お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20日目(作戦終了)
作戦終了しました。サイド5位、シバラレ8位でした。サイド・シバラレとも同じような成長のさせ方をしましたが結構差がつきましたね…。巡りあわせの差かしら…。配置は途中から左寄せU字型にしてました。よくわからんちん^^;

調子悪かったチムメン(羊さん)ですが、部下に気力振ってなかった模様です。振りきってからはぐんぐん順位上げて…サイド抜かれちゃいました。できれば、おねいさんに抜かれたいです。

PVPです。ヴァイスの方々強すぎ…。
20101225PVP
PVP1枚目は元ルナジ関係の方が多いですね。ヴァイス1・2位、ピンクの会4・5位、天晴6~8位です。3位の方は元フォンジの方かな?ちなみに9位は猫垢(羊さんのもうひとつの垢)です。

ハイランクはこんな感じ。シュマさん、またも2位に。ホノさんが6位に入ってます。目覚めたか?w
20101225HVP

TVPです。ピンクの会はやっと8位に。しばらく我慢かな^^;ピンクの会以外は第一作戦と順位一緒ですw
20101225TVP

現在のステ状況です。サイド垢もほぼ同じです。これから反応中心に振っていく感じです。
20101225ステ


次の作戦あたりから羊さん得意だったはず…。精鋭揃いのノアでどこまでやれるか見物です。

TOP
この記事に対するコメント

ルナ鯖で見かけた人多いですね^^
皆、辞めてないのが少しびっくりですw
間違ってクリックしたら更新されているのにもビックリですがww
【2010/12/26 19:49】 URL | ハイッチ #- [ 編集]


お久しぶりです。まだ地味~に続けてますよw
一時期blogもゲームも放置気味だったんですがノア鯖移籍してモチベーションがちょっと回復してきました。
ハイさんは相変わらず上位ですね。凄すぎっす。
私はあまりVPの上達なしorz
【2010/12/27 23:11】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/703-6310601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
