お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ルナジ89日目
本日終戦しました。3rdクールは明日の14時開戦です。

今期は2垢とも7パイゲットできて大変ツイておりました。

ロイ・グリンウッド様↓
ロイ

レイラ・レイモンド様↓
NT001


さて、明日、それすなわち平日なわけですが…。とりあえず明日の私の予定は風邪ですなw  本日は仕事のフリをしながら来期の専用機計画を立ててました。序盤はVPしようかと…(放置ともいう)。

ルナジの皆さん、明日からまた頑張りましょう^^  さて…、気合入れて今から風邪ひかなきゃw
TOP
ルナジ88日目
まだ終戦にはなってないみたいです。ということは…水曜日あたり開戦なわけで…^^;

ぐうたら社会人の本領発揮で、水曜日は計画的に具合悪くなる予定^^v まぁ、予定では風邪だなww

今日は特に書くこともないワタクシですw
TOP
ルナジ85日目
ジャブロー競合終了しました。ジオン側の勝利だったわけですが…作戦は今日明日にも終了してしまうのでしょうか^^; テロップでは「ジーク・ジオン」と叫んでますし、終わりそうな感じです。

自分の部隊の状況はというと、まったり特任中心なせいか、VPもMPも全然中途半端です。両垢ともVP300位台、MP200位台ですw  来期の目標も定まってませんね^^; いかにモチベーションを保つか考えています。来期は…VPかぁ?←無謀
TOP
ルナジ84日目
作戦も残すところ92時間。ルナジは今日も元気にジャブロー競合を真っ赤に染め上げております^^ 競合終了はいつかわかりませんが、よほど油断しない限り大丈夫でしょう。

チームは初めて競合でランクインしました。3位です^^v よかった~^^

自部隊はまったり特任しております。何か目的があるわけでなく、惰性ですね。中佐遠いし^^;
TOP
ルナジ82日目
昨夜よりジャブロー競合始まりました。2垢駆使&リロード連打で時間あたり3、4回ジャブ任していたら…3時間くらいで飽きましたw シャア見れたからいいか^^; ジャブ任は「ほの~ず・ふり~と」に任せてって感じで、ユーラシアで特引くも、ここでも競合ばかりT_T チムの人と一緒に任務してたら、ユーラシア競合ランキングボードで2位にww まぁ、あっという間に再び圏外に降下してくのは間違いないですが。

ユーラシアも2時間で飽きたので(オイ)、東アジアで特引き。最後にやった輸送艦襲撃Sにて喪章機ゲト^^v 魚&パブですがT_T 一緒にやったチムの人はデプ…。ジムキャⅡとは言わない、せめてMSください。

ま、なんとか両垢とも少佐にはなれたのでよしとします^^ あとはまたーり終戦を待つのみです。現在の編成は、
【ローグ】
   任務用:イフ改、専イフ改、SC、ドワ改、専ザクキャ
   放置用:ゲルM☆×2、専イフ改、ペズン、ザクキャ☆
【モトコ】
   任務用:ガーベラ、専EXAMゲル、専ドワ改×2
   放置用:専EXAMゲル、装甲強化、ペズン、ドワ☆、ザクキャ☆
て感じです。地上作戦である限り、もはやあまり買うものないですね~^^;


ローグの7パイ、レイラは任務でほとんど使ってません。コロ任でジオングに乗せようと思ってたのですが、コロ任発生しないみたいだし…。NT射撃壁だからな~。ガーベラにでも乗せようかな…。モトコ垢のロイにはキリキリ働いてもらってますw

TOP
ルナジ81日目
昨夜から作戦開始! どうやらジャブロー強襲競合が発生する模様。ということは、最終作戦濃厚なわけで…T_T

ボヤいてもしょうがないので、少佐になるべく、戦功集めにいそしんでおります。作戦開始から夜中まで任務しまくって数時間で40ほどたまりました^^ 少佐まであと30もないので、今晩中にはもしかしたら少佐になれるかもしれません。お願いだから、戦功1連発はヤメレ(切実)。

そういや主力兵器改良投票ではゲルMに☆が付きましたねぇ。低壁に☆付けてどーすんの?って感じです^^;さすがに今回はペズンの一手かなって思ってたら、M…。投票したヤツ、M☆使ってるんだろーな?w

とか毒を吐きつつも、しっかりM☆使ってるワタクシですw
TOP
ルナジ80日目
本日20時より再びオデッサ作戦開始です。これが今クールの最終作戦になってしまうのでしょうか…。なんか消化不良気味です^^;

自部隊は土日ひたすら特任してました。おかげで残り戦功70ほどで両垢とも少佐になれそうです^^ 鹵獲任務ガンガンこなしたのですが、めぼしいものはジムキャⅡのみ…。またもやチムのひとに献上しちゃいました。HVP1位とってくれよ~w
TOP
ルナジ76日目
残り26時間で進行度90.500%と大変厳しい状況>< やっぱループに陥りそうです。

MP順位の方はローグが60位前後、モトコが80位前後と低迷しております。まぁほとんど特任しかやってないのですがw

そうそう、昨日はローグのほうで7パイ引きました。で、誰かというと…レイラ・レイモンド(NT-001)。正直、格闘系の方が欲しかった。強化人間ですから射撃壁にしておきました。専用機どうしよう…。ま、任務ではジオングに乗せてキリキリ働いてもらうつもりです。

しかし今期は7パイのヒキ強いなぁ。モトコはロイ持ちだし…。壁が信頼できると任務も自信持って出来ますね(まぁ、たまにアッサリ落ちたりするんですが)。でも、新型兵器破壊Sは引いた瞬間に無言で破棄するヘタレなワタクシですw

昨日はヒキが強かったらしく、解禁になったばかりのジムキャⅡもゲトしました。早速チム員の方に献上しました。私持ってても宝の持ち腐れなのでw しかし、今期は鹵獲できませんね…。確定でもことごとくカラ…。ヒキが弱いとかって問題ではなく、入手確率自体に修正が入った感じです。

最近、拠点構築阻止Sの「1人で2Tでクリアしちゃうつもり」戦術試してるんですが…。右上はうまくいくんですが、左下の場合が…なぜか安定しない。もうちょい試してみないことには…。右上に関しては擦り抜けスキルいりませんね。戦術自体は某ブログのものです。あれでOKです。えーと、拠点構築阻止で一緒に任務なさる方、どうかしばらく生暖かい目で見てください。片方なら1Tで落とせますので…。そのあとは知りません(キッパリw)。

あとでメモ書きとして拠点構築阻止Sの戦術(仮)を残しておきます。問題は左下2T攻略だな…^^;
TOP

