お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
10thクールのまとめ
10thクール終了しました。




[Read More...]
TOP
92日目
全作戦終了しました。


ローグは11位、モトコは10位。まぁこんなもんかな。

結局、1日1回ステ振って落ちるって感じでしたねぇ。


11日月曜に開戦です。モトコ君が無事ハイに上がれたので、ローグ垢は移鯖させる予定です。

それでは来期も(ちょこっとの間かもしれませんが)よろしくお願いします。

TOP
88日目
最終作戦開始されてます。作戦地放置してます。

編成自体はもう変更しようがないですね。ペズン☆Getできたら導入するくらいですかね。


  ローグ(HVP6位) 418勝4敗 (PC戦 15勝4敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、ペズン☆、ドムキャ☆

  モトコ(PVP10位) 418勝4敗 (PC戦 14勝4敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、ペズン☆、ドムキャ☆


悪い順位じゃないんですが…イマイチですね。いじりようがないんだよな~。ひとまずこのまま放置続行かな。

TOP
86日目
作戦終了。ローグは16位、モトコは7位でした。

EX使ってるので作戦地放置は間違いではなかった…と思いますが全然ダメダメでしたね。PC戦は92-32(モトコは98-31)。う~む。

ハイは私の上はR300です。R300のほうがいいのか?

R310ではハ○ッチさんが前の作戦に引き続き1位を獲得しました。鯖内でも1位です。おめでとうございます。


さて、最終作戦は今夜から開始です。ルナ鯖で90日以降まで作戦があるのっていつ以来でしょうか…。

今回もR310で頑張ろうかと思います。そろそろPC戦術入れようかしら…って、もう遅いw

TOP
82日目
昨日はローグの方が負けが込んで一気に順位下降。ほとんどモトコ君をVP値変わらないのですが。

ステから見るとはるかに上な感じなんですがね…。めぐり合わせなんでしょうか。イジメですね

いくらMでもこういうイジメは嫌いです。


  ローグ(HVP16位) 1235勝20敗 (PC戦 48勝19敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン×2、ドムキャ☆

  モトコ(PVP6位) 1235勝18敗 (PC戦 54勝17敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、ドワ☆、ドムキャ☆


全然関係ないですが、リンクはらさせていただいているアブ○ビさんがM(←なぜか強調)だと数日前のblogの記事に書いてあったので、コメントしようか数日迷いましたが遠慮しました。ひとつオトナになりましたw

TOP
81日目
う~ん…特に書く事もないのですが…。作戦地放置やめようかとも思いましたが、面倒なので続行w

野戦でどちらも1度負けてますが…アムロ君でしょうか。

このまま作戦終了ですねぇ。特にすることないし。


  ローグ(HVP13位) 964勝15敗 (PC戦 38勝14敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、ドワ☆、ドムキャ☆

  モトコ(PVP9位) 961勝14敗 (PC戦 42勝13敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、トロ☆、ドムキャ☆


今のトコ、来月までは垢残す予定です。

TOP
80日目
ども。作戦開始してますが相変わらず1日のON時間5分です。先制値調整も適当ですね。

作戦地放置です。あまり勝率よくないですな。さてさてどうするか。ドワ☆☆でも入れてみようかしら…。

PC戦だけでみればモトコ君のほうが勝率いいみたい。野戦効率はローグのほうがよさげですが。


  ローグ(HVP12位) 699勝11敗 (PC戦 27勝11敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、ドワ☆、ドムキャ☆

  モトコ(PVP7位) 700勝10敗 (PC戦 31勝10敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、トロ☆、ドムキャ☆


ま、ひとまず放置続行って感じでw
TOP
76日目
作戦終了。ローグ垢は2位、モトコ垢は8位でした。

ローグ垢はPC戦で1負けしたのが響いたか、ちょっと届きませんでしたね。作戦終わってからPCに2負け追加。BDⅢの影響かな。

ランキングを見ると…ハイランクは上位はほとんどR300です。1枚目でR310は私だけでした(PVP1位はハイさんでR310)。EXAMゲルのほうがアドバンテージあると思ったんだけどな…。

野戦効率はR300のほうがよかった模様です。


  ローグ(HVP2位) 1524勝8敗1分 (PC戦 77勝8敗1分)
    専EXゲル、装甲強化、ドワ☆×2、ドムキャ☆

  モトコ(PVP8位) 1511勝17敗 (PC戦 65勝14敗)
    専EXゲル、装甲強化、ドワ☆、ジム改、ドムキャ☆


まぁ思ったより順位よかったのでよしとします。

TOP

