お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ59日目
前の作戦はサイド4位、ウケミ26位でした。ウケミはなんかダメだなぁ…。戦術とかミスはしてなかったと思うのですが、たぶんw

で、今作戦。う~ん…あまりぱっとしませんねぇ。ONしてないので敵編成がどうなってるかわかりませんが、わかっててもそれほど順位は変わらないでしょうね。

サイド垢はウケミ垢に比べるとPC戦が少ないですね。どっちかというとサイド垢に多く当たって欲しいんですがw


  サイド(HVP13位) 1031勝2敗 (PC戦 17勝2敗)
    専イフ改、グフ☆、ギガン☆、ドムキャ×2

  ウケミ(HVP4位) 1039勝9敗 (PC戦 18勝8敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、陸ジム、ドムキャ×2


今日は(多分)ギャンキャのロールアウト。ウケミは宇宙に飛び立ちますw

TOP
フォンジ52日目
blogさぼり気味でしたw  前の作戦はサイド7位、ウケミ10位でした。

今作戦はウケミが調子悪いね。PC戦があまりよくないからかな^^;

サイド垢は専イフ改なのでPC戦はやっぱ安定してます。修理がちょっと・・・って感じですが。

1位はミク氏が独走態勢を築きつつあります。そういや前の作戦はハイさんはR300の部下高壁運用にて阻止したのですよね。ウケミはジリ貧なんでR300にしてみようかな。


  サイド(HVP7位) 991勝0敗 (PC戦 22勝0敗)
    専イフ改、グフドダイ☆、ギガン☆×3

  ウケミ(HVP25位) 996勝8敗 (PC戦 11勝8敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、トロ、ザクキャ☆、ギガン☆


話変わって、GNO3リリース決定ですね。早速βテスターに応募しましたが…たったGNO2枠は1500人か。う~ん、当たる気がしないw

TOP
フォンジ46日目
フォンジは本日作戦終了です。作戦は防衛できるかぎりぎりのところ。

作戦開始当初からそれほど配置・戦術は変更してません。ウケミはステが上がってきてだいぶ戦闘が安定してきました。

サイドは途中カスNP高壁・ドダイ低壁にしてみましたが、順位が急降下したので半日足らずで元に戻しました。


  サイド(HVP8位) 1820勝8敗 (PC戦 41勝8敗)
    イフ☆☆、カスNP、ギガン×2、ザクキャ☆

  ウケミ(HVP11位) 1812勝15敗 (PC戦 30勝13敗)
    専イフ、グフドダイ、トロ、ザクキャ☆×2


明日のインターバル中にイフ改発売です。サイド垢は当然編入する予定。得意距離も1にしてるしちょっと楽しみです。

しかし、GNO2も人減ったな~。1000人以下の鯖もちらほらありますね。引退する人もかなり増えてきましたが…。そろそろ別のゲームに行かないと…かな?来週あたりからwww ←意味不?

TOP
フォンジ38日目
フォンジは作戦終了しました。サイド26位、ウケミ43位でした。

ウケミ垢は全然ダメダメでしたねぇ…。反応に振りすぎが大きな原因かなぁ。よくわかりません。防御が50を超えるあたりからだんだん安定してきましたが安定してきた時は遅すぎでしたw

サイド垢は気力なのでなんとか…といったとこですかね。隊長距離3じゃないのはちと厳しかったかも。んでも、部下にカスNPってのはそこそこ機能した気がします。

TVPは4位でしたので褒章機はグフ☆でした。3位以上はなんだったんだろ…。まぁグフ☆はうれしいところ。


さてインターバル中に専門化をMAXにしなければ…。

TOP
フォンジ35日目
前の作戦はサイド垢10位、ウケミ垢11位でした。サイド垢は最前線突入が早すぎましたかね。一時21位まで転落しましたが前線に戻してからは順位を多少戻しました。

で、今作戦。非常に苦労してます。特にウケミ。今期はエリに先制できるようにステを振ってるわけですが、どうやらステ不足になっている模様…かな^^; ちなみに前期はこの作戦11位で終わってました。やっぱ防御が低いのがまずい感じ。エリに負ける負けるww

サイド垢は気力であるせいかウケミよりも順位いいです。得意距離も1(MAXではない)ですし、専Pドムなんですが…。


  サイド(HVP33位) 986勝10敗 (PC戦 5勝3敗)
    専Pドム、グフドダイ、ザクキャ☆×3

  ウケミ(HVP47位) 966勝20敗 (PC戦 2勝0敗)
    専イフ、グフドダイ、寒陸☆、ザクキャ☆×2


やっと今日は(多分)カスNPのロールアウト。サイド垢の編成をやっといじれます。カスを隊長に使うか、部下に使うか迷うとこですが、部下に使用してみようかな、とか思ってます。一応そのために部下は得意距離を2にしてます。さてさて、どうなることやら。

TOP
フォンジ25日目
フォン鯖は25日目。前作戦はサイド8位、ウケミ20位でした。

今期はなるべく先制を取れるように調整してます。スキルの取り方がちょっとまずかった気がするけど、思ったよりいい感じです。やっぱ先制できると配置とか行動順とか楽ですよね。

サイド垢は今朝から最前線に突入してます。果たしてどうなるのか。

いや、ちょこちょこ様子見してたのですが、撃退されてすごすご帰って来てたのですよw

昨夜も上がってみたのですが…12戦して4負けorz  やっぱ最低でも隊長には得意距離3が欲しいとこですね。反応重視なんで取ってるヒマないんですけど。

今朝隊長のレベルが上がったので専陸、ラビット☆☆を入れて再突入してます。


  サイド(HVP5位) 703勝8敗 (PC戦 25勝1敗)
    専Pドム、グフRR、専陸、ラビット☆☆、ザクキャ☆

  ウケミ(HVP8位) 710勝5敗 (PC戦 25勝4敗)
    専Pドム、グフRR、寒陸☆×3


サイド垢は今期は得意距離1で行く予定です。イフ改が出るまでちと厳しいかな^^;
TOP
フォンジ14日目
フォン鯖も作戦開始されてます。エリの強狙いが陸ガン180㍉になって楽になったと思いきや、かなりキツイです。ウケミは昨夜7敗(92戦)もしてましたよorz

しかし、水辺の時に強エリに接敵しての逆切れビームサーベルはどうにかならんのかね?10%以下だろうが必ず当たるのですがw

先制はボチボチ取り始めてます。配置はどうすりゃいいかわからないのですが、ひとまず左寄せにしてます。


  サイド(HVP9位) 425勝6敗 (PC戦 5勝1敗)
    専Pグフ、専陸、寒陸×3

  ウケミ(HVP20位) 408勝18敗 (PC戦 5勝1敗)
    専Pグフ、専陸、寒陸×2、陸


サイド垢は昨夜勲章頂きました。インターバル中にもゲトしてるのでこれで都合2つです。補給垢も昨夜は勲章引いてるのでプチ勲章祭りだったのかしらw

TOP
フォンジ10日目
フォンジは昨夜作戦終了しました。サイドは7位、ウケミは12位でした。

サイドを前線に上げた後、ウケミも上げてみましたが…う~ん、イマイチ。

陸発売前後はサイド垢は10位まで転落しましたがNPC変更で盛り返しました。やっぱ気力だからかな。

NPC変更後はエリがかなり凶悪になったのでウケミは通常に撤退してます。㌢の攻撃がかなり痛いのですけど.…。Mだけど痛いの嫌いですw


ハイさんが移鯖するということで補給やらMSやらたくさん頂きました。ありがとうございました。新しい鯖でも頑張ってください。

そういやユ○氏も消えましたね。引退なのか移鯖なのか…。

上位の方がいなくなるとちょっと寂しいですねぇ。

TOP

