お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
11thクールのまとめ
さて、まとめでも…。というか、今期はほとんどONしてなかったのであまりまとめる事もないのですがw



[Read More...]
TOP
94日目
全作戦終了しました。最終作戦は31位orz

青いトコはずしてしまったよ。最後のほうはR300ばっかでしたねぇ…。

まぁひとまず大佐に上がれたのでよしとしますか。


来期は単垢なので、今より成績落ちる事は間違いなし。後半に上位に食い込めるような育成にしようかと思ってます。

TOP
91日目
順位を大幅に落としてます。現在30位w

いかんねぇ…。最終作戦なので軽く放置してますが(いつもの事w)、かといっていじる気にもなれず。

そういうわけで昨日はほぼ1日ONしてませんw


  モトコ(HVP30位) 1291勝15敗 (PC戦 56勝14敗)
    EXゲル☆☆、ジムスト、ジムキャⅡ、ドムキャ(単)☆×2


まぁひとまず大佐に上がれればいいかな。
TOP
87日目
最終作戦が開始されました。

またも心優しい方からストライカー借りれましたので導入してみました。装甲とどっちがいいのか…。装甲は4歩ってのがいいんですよね。ストライカーはバルカン撃たせてます。


  モトコ(HVP16位) 235勝2敗 (PC戦 12勝2敗)
    EXゲル☆☆、ジムスト、ジムキャⅡ、ドムキャ(単)☆×2


とりあえず、50位以内に入れば大佐に昇進できそうですが…1枚目はよっぽどの事がない限り無理だろうなぁ…。
TOP
86日目
15位で結局終了orz

相変わらずR300強いですねぇ…。かといって付け焼刃でR300やっても機能するとは思えないしね。

PC戦の勝率が悪いのですよね。78-34くらい?勝率7割じゃねぇw  引き分けも多いし(3回)。

いまいち有効なPC戦術わからないので、基本的に禁狙い…おっと、これじゃ反則だ、近狙いなんですよね。で、たま~に低狙いが発動するとw

壁の攻撃力に頼ってる時点で甘いんですけど(滝汗)

心優しい人からジムキャⅡ借りれましたので、ペズンから変更しました。支援狙いの的になり易いのがちょっと不安ですが…。

TOP
82日目
相変わらず作戦地VPしてます。しかしR300全盛ですなぁ。

PC狩りVPって言ってもPCに効率よく勝てなきゃダメなんですよね。


  モトコ(HVP19位) 1339勝22敗 (PC戦 49勝22敗)
    EXゲル☆☆、装甲、ペズン、ドムキャ(単)☆×2


ちょっとPCに負けすぎですね…。かといって作戦地以外でVPしても上位に食い込めませんし。面倒なのでひとまずこのままw

TOP
79日目
作戦開始してます。相変わらず作戦地放置。

作戦開始直後からPCに4連敗して順位は80位台をうろうろ…。やっと勝ったと思ったらその後連敗orz

出だし数時間のPC戦績1-6って…w


  モトコ(HVP26位) 510勝11敗 (PC戦 16勝11敗)
    EXゲル、装甲、ペズン、ドムキャ(単)☆×2


現在はなんとか持ち直して30位以内に入ってますが…もう上位とはありえないくらい差がついてます。EX☆☆出ても大して順位上がらないだろうな~。PC戦術に支援狙い入れてないのがマズいのか…?

TOP
77日目
前の作戦は16位で終了しました。しかしハイもPVPも1枚目は全員R300とは…。


…で、ルナジは今日から作戦開始…ですか?よくわかりませんw

EXゲルやっと発売されたのですが…隊長には専用機枠残ってません。さて隊長に専用機を…って、お~い。枠残ってねぇwww すっかり忘れてましたw

素EXゲルでのスタートとなりますorz


前の作戦は…グフ低壁がまずいと言うよりペズンですね。何も考えずに入れてしまいましたが、強狙いエリに事故ってた模様。野戦の稼ぎ落ちたような気がしてたんんですよねw


先日、トレにて、

【買います】装甲 15万 コチャお願いします^^

と書き込んだところ、なんと装甲を心優しい方にタダで恵んでもらいました。タ○ニャさんありがとう。


あと2作戦あるのかな?なんとか今期中に大佐に上がりたいのですが…。

TOP

