お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
26日目
ども。かな~りblog放置してました。というか。GNO2自体あまりONしてなかったり。モチベーションの維持がムズいね。

ルナ鯖は第3作戦に入ってます。前の作戦は84位でしたorz まぁR300地上通常放置でしたのでしょうがない。

現在は専Pドム購入して前線放置です。適当なせいか、遠距離射撃を振るのを忘れてましたw


  モトコ(HVP28位) 1235勝14敗 (PC戦 36勝7敗)
    専Pドム、グフ/RR、陸☆×2、ザクキャ


配置はU字型です。ほとんどONしてなく、戦闘見てないのでしょうがないか。

TOP
10日目
作戦終了しました。北米降下作戦、失敗でしたねぇ…。

最近ルナ連強いですよね。ルナジが弱くなったのかな…。今期もグフ遅延したりして。

順位は38位で終了。う~ん…イマイチ。


  モトコ(HVP38位) 2093勝20敗 (PC戦 27勝12敗)
    F★、F×2、マゼラ☆×2、旧


さて、次の作戦も通常放置予定です。ビンボーってつらいねw

TOP
9日目
昨夜はちょっとだけONしてFの買いを出しましたが買えずorz

何もする事ないのでヒマヒマw


  モトコ(HVP38位) 1813勝16敗 (PC戦 22勝11敗)
    F★、F×2、マゼラ☆×2、旧


宇宙のほうがちょっとだけいい(PC戦が皆無)ので上がりたいんですけどねぇ。まぁダメなら地上張り付きです。

TOP
8日目
昨夜は陸のロールアウト。まぁ私には関係ないけどw

Fを2機中古で手に入れて宇宙に上がる予定です。

とうとうランク外になってしましました。まぁこれはある程度覚悟してたのでオケ。


  モトコ(HVP33位) 1537勝11敗 (PC戦 19勝8敗)
    F★、F×2、マゼラ☆×2、旧


次の作戦も通常放置の予定です。何もする事ないな・・・^^;

TOP
6日目
なんとか2機Fを購入してやっとR300に移行しました。

陸はどうしようかな。前のクールは終始通常だったのですよね。今期もそうしようかな。


  モトコ(HVP30位) 989勝4敗 (PC戦 12勝2敗)
    F★、F×2、マゼラ、マゼラ☆、旧


昨夜、勲章ゲトしました。襲撃でしたがなんとか成功しました。

しかし、襲撃しか引かないな。救出ってほとんど引いた事ないです。何かの嫌がらせですか?ww

その後引いた敵中はカラでした。なんかMSくださいw
TOP
3日目
作戦開始されました。

今期も陸発売まで通常です。よって…敵中&特務輸送艦は破棄せずやろうかと。さっさと引けw

野良でも支援で入る…かも知れませんw


  モトコ(HVP28位) 171勝2敗 (PC戦 2勝0敗)
    F★、C、旧、マゼラ、マゼラ☆、専マゼラ


ああ~Fホスイ…。やっと補給溜まりそうなので帰ったら1機購入します。

TOP
1日目
昨夜から14thクール開始されました。

4時間ほど遅れて配置完了。現在は後方5機編成で放置中です(かなり遅め)。

今期もNTで行きます…。射撃陣をちょっと見直そうかと考えてる今日この頃。

それでは皆さん今期もよろしくお願いします。
TOP

