お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
オデジ68日目
オデジはとっくの昔に作戦終了。13位でした。全然順位とかランキングのVP値変わってなかったんで、鯖の不具合か?とか思ってたら作戦終わってましたw しかし71時間残しで作戦終了って…^^;

本日から作戦開始です。前作戦はいいとこなく終わっちゃったな~って感じっす。宇宙VPだったのですが上位とは根本的な稼ぎが違いました。

ギャンM出てるのでR300したいとこなんですが部下の盾スキルとってないんですよねぇ…。
TOP
オデジ61日目
オデジは本日から作戦開始予定です。前の作戦は6位でした。

途中1枚目から転落してましたが、最後に射撃が動いていたための事故多発が原因かと思います。編成変えたあとはちゃんと戦闘見ろって事ですね。ま~ミスが無くても表彰台は厳しかったのですけどw

結果的にR300は厳しかったのかな。部下高壁バズ持ち運用だったのですがPC戦がガンでしたねぇ。


さて、次の作戦ですが、今期はギャン選択なのでギャンキャ入れて宇宙VPしようかと思ってます。地形スキル(荒地)を取ってしまってますがねw

あと150程度で准将なので次かその次の作戦くらいには昇進したいところです。
TOP
オデジ55日目
オデジは作戦半ばです。前の作戦は13位でした。

今作戦は最初からR300で運用してますが…あまりよくないですね。NPC変更後は特にキツい。部下高壁がまずいのかな~。あまりONしてないのが一番まずそうだけどww

つーか、やっぱPC戦が厳しっす。部下壁、バス撃ってるからね。今日はドムキャ発売だし、ちょっと編成変えてみようかしら…。


  モトコ(HVP9位) 1013勝8敗 (PC戦 3勝7敗)
    ドワ、トロ☆×2、ザクキャ☆、ギガン


秘密兵器であったところのルネンはインターバル中に帰還w  ホント、使えね~やつだなw

TOP
オデジ47日目
オデジは作戦時間MAX確定です。

数日前、ルネンが仲間になりましたがはっきり言ってあまり使い道がないのですよ。う~ん…ん?ちょっと面白そうな使い方あるなw 次の作戦まで残ってたら使ってみるかな。

戦術は特に変更なし。しばらくこのままかな。


  モトコ(HVP14位) 1578勝13敗 (PC戦 12勝11敗)
    専イフ、グフドダイ☆、トロ☆、ザクキャ☆×2


本日はイフ改がロールアウトです。私は気力パイいないのでスルー確定。あとはドワッジか。前期はR300やってみましたが今期もやってみるかも。

TOP
オデジ44日目
前作戦は46位orz。ここいらへんから頑張らないとねぇ。

作戦は中盤にさしかかっているところです。順位的にはまずまずかな。相変わらず補給不足なんですけど^^;


  モトコ(HVP15位) 727勝6敗 (PC戦 6勝5敗)
    専イフ、グフドダイ、ザクキャ☆×3


ゲルCAが昨夜リリースされましたが、まだスルーしてます。まだ盾取ってないからね^^;

ザクキャを3枚使ってますが、1枚は3距離で運用してます。4距離パイももう一人いるんですけどずっとベンチだったのでまだ使えません。

TOP
オデジ34日目
blog放置してました。前作戦は40位…orz

前線放置にも関わらず、かなりエリに負けてましたねぇ。どーもこの時期苦手だな。

昨日あたりから最前線に上がってます。なんとか50位以内に入りたいとこなんですが…。

配置は変形アローに変更してます…が、まだ隊長が弱っちいのでかなり不安です。


  モトコ(HVP53位) 693勝13敗 (PC戦 18勝4敗)
    専イフ、グフRR、陸☆、ザクキャ☆、専ラビット


専用ラビット買ってしまったのでまたもや補給が…。しばらく買うものないからいいけど^^;

TOP
オデジ23日目
オデッサ鯖は新しい作戦が開始されてます。前作戦は83位でしたw

Pドムロールアウトとともに前線に突入しています。今期初の専用機です^^; あ、マゼラ買ってたかw

思ったより順位いい感じ。ランクインできないと思ってましたが…。上位は最前線に行ってる模様ですが、私には㍉w

配置は面倒なんでU字型。全然戦闘見てません。先制はまだ微妙に取れてない模様。


  モトコ(HVP25位) 433勝3敗 (PC戦 15勝2敗)
    専Pドム、グフRR、陸☆×3


次のNPC変更で抜刀エリのおでましですか…。いつも抜刀エリのとこで順位落とすんですよね。なんでだろ。戦闘時間かしら。

TOP
オデジ19日目
オデッサはジオン勝利で作戦終了しそうです。

VPのほうは終始通常放置でした。本日Pドムロールアウトなので前線突入予定です。もう最前線行ってる方もいるっぽいですが無気力ですし私には㍉。最前線用の装備なんぞ揃えられる補給もないしねw


  モトコ(HVP83位) 1845勝32敗 (PC戦 11勝20敗)
    F★、F×2、旧☆×2、旧


同時に改良機もロールアウトなわけですが…オデって前期は陸についたのでしたっけ?個人的には寒陸がよいと思いますが…。陸☆は褒章機で出回る可能性あるわけですし。

昨夜安く陸を購入したわけですが、陸に星が付くと無駄になるな~。

TOP

