お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ルナジ82日目
え~、なにやらあっという間に作戦終了してしまいましたが…。ローグ垢は結局67位で最終作戦終了しました。ちなみにモトコ垢は40位。EXAMギャンあるなしなんでしょうね。


通算ランクはこんな感じ。

ローグ
ローグ3rdEnd

モトコ
モトコ3rdEnd


なんとかハイランク入りしたわけですが…。まぁ、来期の目標は「1度でもいいから30位以内」って感じですかね。


ローグの最終パラはこんな感じでした。
最終パラ3rd


しかし、明日の14時開戦にはONできません。ま、多少出遅れても問題なしです。そんな順位にはこだわってませんので…。


では、皆さん来期も頑張りましょう!

TOP
ルナジ78日目
すっかりサボり癖が付いちまいましたw  GNO2もサボり気味。2時間くらいチャットして終了って感じです。

VPは全然ダメですねぇ。高壁をギャンK☆☆にして修理削ってみましたが…。複垢のほうが順位上です。

複垢の順位見てると、ギャン選択時には高壁はEXAMギャンで決まりなのかな。PC戦の稼ぎが違う気がします。パラも下なんですが…。盾スキルもないですし。

来期はギャンorゲル、どちらが選ばれるのか…。私は来期もゲルに投票予定。どうもギャンは私には合わないですね~。地上任務もしにくいですし。ゲルキャないのはイタイ。

  ローグ(PVP81位) 963勝18敗 (PC戦 29勝18敗)
    ギャンK☆☆、装甲強化、ドワ改☆☆、ドワ☆、ギャンキャ☆

まぁ、もはやどうしようもない順位なので、確定輸送艦襲撃見かけたらインしてます。いまさらジムキャⅡとっても終戦間近なんでどうしようもないですがw

TOP
ルナジ76日目
サボり気味のワタクシです。最近GNOにかける時間がどんどん少なくなってきています。

とうとう最終作戦が開始されました。しかし短すぎますね~。戦功稼ぎする気にもなれん。

VPのほうは全然ダメ。ネタ編成やるつもりだったのですが・・・オーソドックスにして低迷w  しかし…複垢のほうが順位いいとは…。ステは全然こっちが上なんですが…。PC戦が弱いのがいけませんな~。NPCだけだとこちらのほうがVP出ますが…。専EXAMギャン必須なのか…。低壁が装甲じゃ持たないのかも。LVあと一つ上がればなぁ…。


  ローグ(PVP77位) 427勝10敗 (PC戦 12勝10敗)
    専ギャンK、装甲強化、ドワ改☆☆、SC、ギャンキャ☆


ま、ハイランクは来期でいいかなって感じです。あ、でも中佐目指すなら任務しなきゃか…。
TOP
ルナジ72日目
昨夜の深夜0時に作戦終了しました。69時間残しって…早すぎです。

VPのほうは全然ダメダメでしたな~。まぁ、私の実力はこんなもんでしょう。これで来期のハイランク入りが難しくなりました。宇宙逃亡もできないしねぇ。

今期のこれまでのPVP順位は
9→82→1→31→21→56→6→85
って感じです。2作戦目は任務しこたましたのでしょうがないとして、今作戦の順位は言い訳できませんね。作戦間にもかなり任務してますし。「輸送」って文字が見えた瞬間参加ボタン押す癖やめなきゃw  というか、VPなのになぜかリロ連打してる件。

  ローグ(PVP85位) 1309勝20敗 (PC戦 26勝20敗)
    ペズン☆、ペズン、装甲強化、SC、ギャンキャ

そういや、昨夜ようやっとドワ改発売。任務非常に楽です。補給あまりないので導入するのは結構キツイですが…。
TOP
ルナジ71日目
作戦は順調です。早期に作戦終了しそうな雰囲気…。

放置っくVP全然ダメポ。宇宙はダメと見切って地上で戦うことにしました。EXAMギャンの力はやっぱすごいな、と改めて痛感。なんで気力パイの専用枠残しておかなかったんだろ…。

ま、今作戦は100位以内を目指してます。R300の地上放置。無謀だな~。PC戦がダメダメですね。3壁2射で頑張ってます。ギャンキャ→ドワッジ☆に変更できますが、めんどくさいのでやってませんw(だってHP変更すると任務編成ロードできなくなっちゃうんだもの)。

  ローグ(PVP85位) 993勝13敗 (PC戦 17勝13敗)
    ペズン☆、ペズン、装甲強化、SC、ギャンキャ

次の作戦どうしよ…。既にハイランク入り微妙な気がします。作戦間はかなり任務してますし。NT格壁の専用機…Kかドワ改かケンプか…。Kはなぁ…。K切るくらいならEXAMギャンに切ってますね~。ということでドワ改かケンプ。搭載的にドワ改かな。射撃はドワ改☆☆2機積んでR316編成。ほとんどPCイジメですな。壁にケンプ☆☆&射撃ドワ改☆☆のR308も面白いかと思いますが…。ま、いろいろやってみますよ。ハイランク入りは次回でいいかな。

壁にギャンキャってどうなのかな、とか考えてみたり。連邦PCは大抵ジムキャⅡ積んでるので、最初のスロと2番目のスロに索敵5支援機狙い距離4or3キャノンぶっ放しってやれば効果ありそう。VPには全然なりませんがw  まぁ、あれこれ考えるのは楽しいですよね。
TOP
ルナジ69日目
全然VPのほうはダメですね~。やっぱ専イフ改じゃ勝負になりません。チームの方の助言を聞き久々に宇宙へ旅立ちました。全然結果になっていませんが。宇宙の地形スキルまったく取っていませんし。気が付くと任務ちょこちょこしている複垢のモトコに抜かれそうです。やっぱEXAMギャンか…。

  ローグ(PVP64位) 497勝4敗 (PC戦 8勝4敗)
    ギャンM★、高ギャン☆☆、SC、リックⅡ☆、ギャンキャ

一応ない頭振り絞って編成考えたんですが…。結果になってないってことはダメなんでしょう。高壁をギャンM★、低強壁を高ギャン☆☆にしてます。射撃HPは低壁にあわせています(なのでギャンキャ☆でなく素ギャンキャ)。2壁3射でやってますが、強狙いの事故防ぐためにもリックⅡ☆→ギャンMにして3壁2射のほうがいいかもしれません。ネタ編成やろうと思ってたんですが、ドワ改出ないとな~^^;
TOP
ルナジ68日目
昨夜から作戦開始しました。宇宙作戦なので2垢ともまったりと放置してます。

ロールアウトでEXAMギャン、ギャンM、ギャンキャ☆が発売れました。ギャンキャ☆のみ購入。専用機枠がないのでEXAMギャン買えません。専イフ改じゃVP勝負になりませんてw  戦功稼ぎに走ろうかな^^;

  ローグ(PVP64位) 254勝3敗 (PC戦 7勝3敗)
    専イフ改、装甲強化、SC、ペズン、ギャンキャ☆

NT格壁の枠が余ってるんですが…。普通に考えればKでしょうか…。でも盾スキル持ってないし、3歩ってのが…。ドワ改にしようかなと考えています。
TOP
ルナジ65日目
昨夜、作戦終了しました。作戦成功です^^  …で、次は宇宙なわけですがw

VPのほうは6位で終了。1枚目に入れるとは…。PC戦があまりなかったことが良かった模様。

次のロールアウトでいよいよEXAMギャン発売です。私は枠ないので入れませんが…。VPは苦戦必至です。さてどないしよ。NT格壁の枠が余ってるのでネタ編成で遊びます。

  ローグ(PVP6位) 1843勝3敗 (PC戦 13勝3敗)
    専イフ改、装甲強化、SC、ドワ☆、ギャンキャ
TOP

