お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2ndステージ5thクールのまとめ(その2)
以下に、今期の最終パラと通算ランクを。




[Read More...]
TOP
2ndステージ5thクールのまとめ(その1)
最終作戦終わったので自分なりのまとめなんぞ。

今期は予定していた中佐昇格も果たすことが出来てほぼ満足です。初の表彰台も経験しましたし。



[Read More...]
TOP
87日目
最終作戦終了。皆さんお疲れ様でしたm(__)m

順位は19位で終了。作戦序盤のヘタレっぷりからすると上出来かな。なんせ3日目くらいまで50~60位うろちょろしてましたから。地上にこだわりすぎでしたね。


  ローグ(HVP19位) 1852勝11敗 (PC戦 12勝5敗)
    ゲルM★、ゲルM、ガル、高ゲル☆×2


あとは終戦を待つだけ。次クール開戦は木曜か金曜ってとこでしょうか…。


P.S.
チムの人が1位を取りました。Sさん、おめでとうございます^^

TOP
86日目
最終作戦、残り33時間で93.960%。MAXで0.42%進むので最速で15時間後に作戦終了です。

順位はなんかいい感じで上がってきました。正直、ここまで上がるとはびっくりです。

配置、編成とも変更なし。ひたすらパラ上げするだけですね。


  ローグ(HVP20位) 1571勝10敗 (PC戦 12勝5敗)
    ゲルM★、ゲルM、ガル、高ゲル☆×2


3壁なんですが、気力壁には強化を振りました(強化5)。まぁ、遊びで振ったわけですが、意外といけるもんですな。
TOP
83日目
え~、なにやら野戦で物凄く負けてるのですが。

昨日1日で野戦3負けってどうなのよヽ(`Д´)ノ  PC戦はある程度しょうがないんですが…。

ムカついたので(またかいw)、宇宙へ逃亡。というか放置です。もはや、やる気なし。1日5分のON時間です。

最近、ムカつく事多いな…イカンイカン。カルシウム足りないのか?お腹ゴロゴロにもめげずに牛乳飲みまくらねばw

配置はなんとなく左寄せ。敵編成見てないのでホント適当です。ま、R300で来期のための成長P稼ぎですなぁ。


  ローグ(HVP52位) 719勝9敗 (PC戦 11勝5敗)
    ゲルM★、ゲルM、ガル、高ゲル☆×2


今日はロールアウト日ですが、何出るんでしたっけ?ガル☆?アホらしなったのでそれすら買うかどうか微妙。
TOP
82日目
え~、あのblogを書いた後、またPCに負け…。PC戦全敗してるよ、ママン(ノД`)

ムカついたのでジャブロー攻略のため、PC対策編成で作戦地放置敢行!ヽ(`Д´)ノ  R318です。VPしてるとは思えませんな。

…。なにやらまた野戦で負けてるわけですが。これはヤツだな。WB落とされて腹いせにジオンPCをイジメてる模様。彼には何か打ち込める趣味を作って欲しいと思う今日この頃(意味不


  ローグ(HVP55位) 439勝5敗 (PC戦 7勝3敗)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ドワ改☆☆、ゲルM・S☆☆、ザクキャ☆


上位争いは見ごたえありますな。敵編成変更が勝負の分かれ目でしょう。次あたりGP01出てくる…か?
TOP
81日目
最終作戦開始です。最後はなんとかいい順位で…。

最初は宇宙に放置。作戦開始4時間後にONすると60位台…。宇宙はキツイか?

そう思って地上放置。朝にはそこそこのところに上がってる予定だったんですが…。

え~、なにやら既に3負けしてるわけなんですがw  毎度の事ながらPC戦ダメダメですな。野戦でも負けてるんですが、これは顔つき乱入の事故でしょう。地上の場合は部下壁気力パイ使った方がいいか?


  ローグ(HVP62位) 167勝3敗 (PC戦 0勝2敗)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ペズン☆、ドワ☆、ザクキャ☆


ま、あとは適当に放置です。気がかりは、次のクールが何曜日に始まるかって事。なんとか仕事休みの日になって欲しい…。つ~かね、次の作戦の準備のために初期配置できる準備期間用意しなよ、磐梯。MSや任務の追加のほかにやるべき事たくさんあると思うのですが。
TOP
80日目
今日から作戦開始です。多分最終作戦でしょう。しかし、敵編成変更と同時に作戦開始か…。

ジムキャⅡはまだ鹵獲できず。欲しいことは欲しいですが、なくてもなんとかなるかな。

ひとまず宇宙6機で放置中。ゲルMに☆がついてますが、まぁ使わないだろうな。ガルをM☆に変えてもいいんですが…。


    ゲルM★、ガル、ヅダ、リック☆、高ザク、玉


そういや、高ゲル☆、全然使ってませんね。2機倉庫に眠ってますw  次の作戦では使ってみようかな。
TOP

