お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2ndステージ6thクールのまとめ(その2)
今期の最終ステと総合ランクを。




[Read More...]
TOP
2ndステージ6thクールのまとめ(その1)
最終作戦終了したのでちょっとまとめ。




[Read More...]
TOP
89日目
作戦はとっくに終わっていて結局21位で終了。

配置も戦術も変更しませんでした。どうもやる気にならないな。いやまぁGNO2だけではないんですがw  OP垢あるフォンジもろくにONしてません。エロいパワーがないとGNO2もやる気になりませんなww。

OP垢含めて全部で5垢(ルナが2、フォンが3)あるのですが、垢を減らす方向で考えています。

どうやら明日あたりに7thクールが始まるらしいですが…。14時に配置できるかどうか微妙っす。これ、どうにかして欲しいすね。仕事してる人は14時じゃきついでしょう。こういうのも続ける気にならない要因の一つなんですよね。

今期は総合順位も前クールに比べて落ちてるはずです。後半超失速orz  そりゃ敵編成も全然見てなきゃ失速するわな。

さてさて、どうするか…。

TOP
84日目
最終作戦開始されてますが、モチベーション上がらない今日この頃。OP垢もほとんどONしてない有様。

配置も戦術もしばらく変えてないな…。ガルを入れたくらいか?


  ローグ(HVP27位) 452勝6敗1分 (PC戦 2勝4敗)
    ガル、ゲルM、高ゲル☆、高ゲル×2


モトコ君もニムバス入れてVPしてますが全然ダメダメw

  モトコ(PVP49位) 437勝8敗 (PC戦 5勝3敗)
    装甲強化、専EXAMゲル、ペズン☆、ドワ☆、ギガン☆


なんかアムロが暴れてるっぽいですが…。ローグ垢が2回、モトコ垢が5回当たってるみたいですね。ホント、なんか意味あるのか?と言いたい。そんないつもいつも野戦見てるわけじゃないし、有名キャラ出ても嬉しくないです。
TOP
82日目
お久しぶりにこんにちは。全然GNO2やる気出なくて放置してますた。放置というかステだけは振ってましたが、配置とか戦術はずっとそのまま…。これじゃVPになりませんわ。

順位は結局42位で終了…。まぁ放置してた割にはよかったのか…?

本日より最終作戦開始っす。結局なにも鹵獲出来てませんしどうしましょw。

モトコ君はニムバス投入します。作戦地放置してみようかな。
TOP
76日目
順位ダメダメだとどうにもやる気おきませんね。やる気おきないから順位ダメダメなのか…。

やっと部下壁の盾スキルを取り始めました(現在8)。これでちょっとは違うか…?


  ローグ(HVP49位) 1014勝3敗 (PC戦 0勝2敗)
    ゲルM×2、高ゲル☆、高ゲル×2


本日のNPC変更で宇宙が有利になってくれればいいんですが…。ちょっとは戦闘みようw

TOP
74日目
作戦はとっくに開始してます。

さてVPは…全然ダメダメですねぇ。宇宙が不利みたいです。私は専EXAMゲル切れないので宇宙放置。まぁ、モトコ垢の装甲強化奪い取って地上R300って手もありましたが、なんかやる気でないのでそのまま宇宙にいます。


  ローグ(HVP58位) 457勝1敗 (PC戦 0勝0敗)
    ゲルM×2、高ゲル☆、高ゲル×2


なんかなぁ…モチベーション保つの難しいですね。OP垢(フォンジ)のほうはそこそこONしてますが、ルナジ垢はほぼ放置っすね。あ~イカンイカン。ま、次の最終作戦は真面目にやりますよ…多分w
TOP
71日目
作戦はとっくに終了しています。順位はローグ垢が13位。モトコ君はPVP40位。モトコ君は健闘したほうじゃないかな…。


まぁ、作戦間なので特に書くこともないですね。ジムストゲットしたいところですが…なかなか。それか高ゲル☆か。ん?今日ジムキャⅡ解禁かな?う~ん、とりあえず足つきくださいm(__)m


最近微妙に忙しいので「絆」すらあまり出来ない…。日曜に絆溜めしてこようw

TOP

