お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
7thクールのまとめ
え~、今期(もうとっくに終わってますがw)はハッキリ言ってまとめするほどの成績ではないのですが…。




[Read More...]
TOP
78日目
やべ~、もの凄い更新止まってましたw

GNO2、ハッキリ言って書くことないのですが…。

前の作戦は21位で終了した模様。で、今作戦…全然ダメポ。ちょこちょこONはしてるんですがね(ONしてステ振ってるだけですがw)。

配置、戦術も変更せず。う~ん…ドワ改入れて作戦地でPC狩りでもしたほういいのかしら。


  ローグ(HVP51位) 1548勝3敗 (PC戦 5勝3敗)
    装甲強化、専EXAMギャン、トロ☆、ドワ☆、ドムキャ☆


GNO2日記やめてサカつく日記にするか?w  ま、サカつくもそれほどONしてはいないんですけど。

TOP
68日目
更新をさぼっておりました。今作戦はちょこちょこONしてますw

ONはしてますが、配置・戦術は数作戦変更なし。まぁ無難な配置にしてるので変更しなくてもいいのですが。

戦術は右寄せ、右後方指示。無難ではありますが、ベストではない事は順位が証明してますw

装甲をチムの方から借りましたが、その後自力で装甲ゲット。チムの人に貸し出ししてます。

ちとミスしたのはEXAMギャン発売か、と思って専イフ改乗りに盾スキル振った事。LV5までなので大した事はないのですがステに振った場合と1%程度は命中率違うでしょう。


  ローグ(HVP21位) 1606勝3敗 (PC戦 7勝3敗)
    装甲強化、専イフ改、トロ☆×2、ドムキャ☆


最近、は一休み傾向にあります。その代わりサカつくONLINEにハマっています。ルナジからも某ハイの人等何人かの方が参加してるっぽいです(現在、私以外に2人確認)。アステカ鯖のフランスリーグ所属です。どうぞよろしく(内輪ネタw)。


しかしながら引退する方多いですねぇ…。今期終了時にはまた引退する方出るんでしょうなぁ。私も惰性で垢置いているようなもんだし…。モトコ垢デリしようかとも考えましたがひとまず置いています。

TOP
62日目
本日の20時より作戦開始です。今日も諸般の事情(絆w)により深夜までONできません。

編成変更したいのですが…つか、ホントはドムキャ使いたいんですよね。でも搭載足りません。

    グフドダイ☆、専イフ改、トロ☆×2、ザクキャ☆

搭載余ってるのでドワ☆入れようかとも思いましたが、高低コンボ怖いので見送り。EXAMギャン出るまで放置っす。EXAMギャンっていつでしたっけ。そろそろ盾取っておかないと…。


5月のアップデート、なかなか面白そうですねぇ。「格闘専門家」「射撃専門家」は「指揮」と同時取得出来ないのでVP的にはいらん感じします。まぁ1レベルで5%上がるってなら考えますがw


「攻撃強化」「防御強化」ですが、個人的には「攻撃強化」はいらんです。「防御強化」は結構いいかも…。MAX取得で50%くらい発動するなら取得してみようかな。射撃壁には必須のスキルにはなりそうですね。あとはどれくらいダメージ少なくできるか…。クリティカルの場合は、さすがに通常攻撃Hit時よりダメージ少なくなるって事はないでしょうが。

画面写真見ると「攻撃強化」はコスト200、「防御強化」は100です。レベルによってコスト変わるなら取得しませんが、変わらないならMAXでも900しかかかりませんからね。

まぁ「攻撃強化」「防御強化」はPC戦ではあまり意味ないでしょうがw  900しかかからないなら、意外と序盤は格闘攻撃スキル取らずに「防御強化」MAXまで取得もいいかもしれないですね。


ま、誰かの人柱報告待つかw
TOP
60日目
あっという間に作戦終了orz

全然野戦見てないよ、ママン。今朝方、出社直前にダムがいたのを目撃w  まぁ、対処しようがないので事前に確認していたとしても放置プレイです。

順位は10位。まぁ、一応得意作戦なので…(NT隊長のおかげなんですが)。あ、稼ぎ何処の作戦でこの順位はマズイのか?

結局、戦術も配置もいじらなかったですねぇ。MS入れ替えだけしてました。逆に言えば上がる余地があるわけなんですが…。つか、2回ほど鹵獲任務してなければ1枚目だったっぽいのは気にしないヽ(`Д´)ノ ← ちょっと気にしてる


  ローグ(HVP10位) 1363勝1敗 (PC戦 4勝1敗)
    グフドダイ☆、専イフ改、トロ☆×2、ザクキャ☆


全然関係ないですが、明日からサカつくリリースだそうです。いやはや、GNO2のON率また下がりますなw
TOP
56日目
昨夜から作戦開始した模様。当然開始時にはON…してるはずありませんw  2時くらいにやっとON。ええ、絆ってましたが、何か?w

NPC変更はどうなのか…う~ん、昨夜は全然見れなかったので今日あたり見ようかな。

戦術・配置自体は前の作戦と同じ…orz  ちょっと稼ぎが悪い模様。


  ローグ(HVP15位) 172勝0敗 (PC戦 1勝0敗)
    グフドダイ☆、専イフ改、ドム、トロ☆、ザクキャ☆


作戦後半には宇宙R300が機能すると思います。宇宙上がろうかな…。
TOP
53日目
作戦はいつの間にか終了してました。

順位は6位。今期初の1枚目です。まぁよくやったほうかな…。イフ改効果でしょうか、PC戦も1負けで済んでます。

NPCLVアップ後に配置をちょっと変更してみましたが…あまり良くなかった模様。戦闘あまり見てないので(またかいw)ちょっと無難な配置っぽくしたのがマズかったかw


  ローグ(HVP6位) 1280勝1敗 (PC戦 6勝1敗)
    グフドダイ☆、専イフ改、ザクキャ☆×2、トロ☆


もう少し編成とか配置とか考えないとな~。編成にしてもザクキャ☆→ドムに変更もできたんですが…(ドダイは★になりますが)。

次の作戦も前半は今作戦の延長でしょう。後半は宇宙組が伸びそうです。前クールは割合早めから宇宙VPが機能した記憶あります。私は多分地上残留。補給もないしw
TOP
50日目
昨日の昼間からちょこちょこ1枚目に入ってた模様…。さすがNT隊長。ドダイとは相性いいです。

昨夜はちょびっとだけON出来たので、ひとまず野戦見て配置を微調整…。

なんかいい任務引ければいいな~とか思って特引くと、兵器試験場襲撃

「モトコ君、ちょっとこちらへ」

みたいな感じで速攻モトコ垢入れて任務してるのですがw  んで、結局空orz  順位も15位前後に転落。


数時間後、再び特引き。特務輸送艦護衛B

「モトコ君、ちょっとこt(ry」

結果…空orz  順位30位まで転落ww


「何をやっている!」

ってガトーに叱られそうですが(絆ネタ)。だってさー、久々にONまともにしたんだもん。楽しくやりたいじゃん?w


チムメンとも久々にチャットしたような気がする。でもネット環境悪くてチャット見えなくなるんですよね。引越ししてプロバイダ変更になったせいなんですが。なんかねぇ…。


  ローグ(HVP9位) 445勝0敗 (PC戦 5勝0敗)
    グフドダイ☆、専イフ改、ザクキャ☆×2、トロ☆


なんとか9位まで上がってきました。1位の方とは…300pt差程度?あれ?2回任務してなければもしかして…(滝汗
TOP

