お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
9thクールのまとめ(ローグ)
9thクール終了しました。




[Read More...]
TOP
83日目
作戦終了。6位でした。思ったより順位良くて満足してます。


ほとんど配置・戦術は前の作戦開始時から変更なし。作戦前半に比べステ上昇とともに後半は結構順位伸びました。


  ローグ(HVP6位) 1785勝21敗1分 (PC戦 61勝20敗1分)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ペズン、ザクキャ☆、ドムキャ☆


今期はこれで終了。明日から新クール開始でしょうか。装甲貫通等、スキルが増えてるのでそいつらをどうするか…。

というか育成方針どうしよ…。

TOP
82日目
リアルの都合で全然更新できず。ちょこちょこONはしてますが…。

まぁONしてると言ってもステ振ってるだけですけどね。

なんとか1枚目に入ってます…。というか、よく1枚目入ってるな。皆さん苦労してるという事なんでしょうか。

1位は現在ダントツでオジャーさん。ありえないくらいpt離されてますw


  ローグ(HVP5位) 1516勝17敗1分 (PC戦 52勝16敗1分)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ペズン、ザクキャ☆、ドムキャ☆


あと3時間程度で作戦終了っぽいですね。作戦成功なので終戦確実です。てことは次の開戦は日曜あたりでしょうか。

来期はリアルの都合でめっきりON時間が少なくなる可能性あります(特に序盤w)。来期も2垢でVPやる予定なので、補給稼がなきゃなんですが…。

TOP
79日目
土日はさんで更新止まってる間に作戦開始されてます。もしかして最終作戦なのかな。


7~9位を行ったり来たり。思ったより順位はいいですね。もうちょっと下の順位(20位以下)かと予想していましたが…。上がる要素は何もないのですがw

配置はほぼU字型。超適当です。


  ローグ(HVP7位) 754勝10敗 (PC戦 25勝10敗)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ペズン、ザクキャ☆、ドムキャ☆


シバ垢にくらいついていきたいのですが、PC戦が弱いですね。やっぱ部下壁に防御強化は無謀だったかorz

TOP
75日目
作戦は明日からです。

次の作戦がジオン勝利だと終戦ですかね。勝利じゃなくても終戦かなぁ。


多分本日あたり充血ゲルが出る悪寒(←よく把握してないw)。

部下気力壁は盾MAX&防御強化MAX。その分ステ弱いですがorz


編成どうしましょ。ま~こんな感じで。

    ゲルM★、専EXAMゲル、ドワ☆、ザクキャ☆、ドムキャ☆


ジムキャⅡもそろそろ解禁でしたっけ?宇宙VPするなら欲しい所ですねぇ。

地上はサブエリアが一つしかないのでPC戦が多少多くなる…か?R300は機能するのかな。


というかですね…コロ任出るんでしょうか?まだワタクシ一度もやったことないのですがw

TOP
74日目
昨夜作戦終了。1位でした。

7パイいたからなんですがね。NPC変更後かなり差を詰められて危なかったです。作戦が長引いたら抜かれていたでしょうねぇ。

まぁ、自身初のHVP1位なんで素直にうれしいです。


  ローグ(HVP1位) 1567勝19敗 (PC戦 17勝19敗)
    ゲルM★、ゲルM×2、ドム☆、ドムキャ☆


1位の戦功220を加えて大佐まで@120です。なんとかいけそうな感じです。

TOP
72日目
ヴィッシュのおかげで1位キープ。


作戦開始当初はU字型配置で適当放置してましたが…イマイチなので昨日から配置変更しました。多少は良くなった…のか?

射壁が得意距離3(LV5です)なせいかさっぱりビームマシンガン当たりませんが、その代わり距離3には強いんでしょうか?リゲルグに乗せて距離3射壁でも面白い…わけはないな。距離3だと射撃パイ同士位置の取り合いになって事故りやすくなるんだろうなぁ。


  ローグ(HVP1位) 1032勝9敗 (PC戦 13勝9敗)
    ゲルM★、ゲルM×2、ドム☆、ドムキャ☆


おっと、そう言えば昨夜モトコ君で確定友軍救出引きました。で、誰かと言うと…

シャルロッテ

おお!シャルロッテだよ。使い物になりませんがねorz

支援してくれた方はどちらも7パイ持ち(ドアンとラカン)。なんつーか、トレード希望w


まぁなんだ、カワイイから許す(←好みの顔らしいw)。

TOP
69日目
昨夜から作戦開始です。地上R300でスタートしました。


なにやら1位なんですが…(滝汗)。ヴィッシュがいるからでしょうね。でもPVP1位2位の方よりVP値低いw

射壁はドワ☆かゲルMか迷いましたがゲルMに。ドワ☆の4歩は魅力的なのですが火力をとりました。

高低エリに蛇がいますね。めったに当たりませんが当たったら即死です。

PC戦がきついですねぇ。R300だから、ではなく単純にきついです。だってBDⅢ&ストライカーの壁にムキャⅡですよ?はっきり言ってヅルイです。

どうせ負けるなら12Tとかでなく5Tくらいで殲滅希望w


  ローグ(HVP1位) 180勝2敗 (PC戦 4勝2敗)
    ゲルM★、ゲルM×2、トロ☆、ギガン


盾と防御強化は重複効果あるのか?…と思ってましたがあるみたいですね。もうちょっと確認しないとわかりませんが、陸ガンランチャーの攻撃1Hit&盾発動したとき3ダメでした。盾防御しても3ダメって事はないはず。まぁ盾&防御強化はコストかかりますがw

TOP

