お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
36日目
前日のON時間は多分5~10分程度。

そしてこのblogの記事書くのはだいたい10~20分程度。


気にしないヽ(`Д´)ノ


深夜になってON!修理削ろう♪

そう思ってひとまずザクキャ導入。

よしよし、これで6削れたぞ。


さて…次は専陸→砂です。

…。

…。

おろ?w


計算間違ってるよ、ママン(つД`)


つかね、編成も射撃に専陸2枚あった気がしてたのですが…専Cと専用陸でしたw  編成し忘れか、古い編成ロードしちゃったのか…orz

今期はこんなのばっかですねぇ。ちゃんと計算しなきゃダメですなw

というわけで、前日までの編成は嘘です。やりたい編成だったって事でw  しかし、いつ変わったんだろ…^^;


  ローグ(HVP38位) 1184勝5敗 (PC戦 2勝3敗)
    専グフカス、イフ☆☆、専陸、専C、ザクキャ


モトコ君にはゾック入れました。最前線に一気に突入です。あとは長期、中期で補給稼ぎかな。
TOP
35日目
順位は微妙に下がって37位。あまり調子よくないですね。

配置も編成も変更していません。今日帰ったらザクキャと砂いれて修理を削る予定です。何時に帰るかわかりませんがw

あ、今日はゾックも買わなきゃですね。これでモトコ君も最前線へ突入です。

ちなみに絆は今日ゲルのロールアウト。様子見で覗きに逝ってきます。


  ローグ(HVP37位) 913勝4敗 (PC戦 0勝2敗)
    専グフカス、イフ☆☆、専陸×2、専タンク


ホント、今期はON時間少ないです。OP垢もあまりONしてない状態。しかしまぁ、

blog書く時間のほうがONしてる時間より長いってどうなのよw

TOP
33日目
作戦はとっくに開始してます。そろそろ順位上がってこないとやばいっしょヽ(`Д´)ノ

土曜くらいに作戦開始でしたっけ?w  ほとんど覚えてないです。あ、作戦準備期間中に勲章拾いました。これで搭載は大佐並み。

作戦開始して次の日の朝、順位を確認…。どうやらランクインはしてる模様。おしおし。ランキングを見る…ん?カス出てるのかい!w  ランキング内で専Pドムって私だけ…orz

さ、編成したしあとは放置っく♪

次の日の朝、順位を確(ry

ん?

…。

…。

イフ☆☆出て(ry


いやぁ、ここまで来るとすばらしいですね。ま、最初から導入しても順位は大して変わってないでしょうが。


  ローグ(HVP29位) 418勝0敗 (PC戦 0勝0敗)
    専グフカス、イフ☆☆、専陸×2、専タンク


宇宙組が優勢っぽいですね。まぁ、もはや適当です(またかよ!w)。修理削ればいいかもですが…。

TOP
29日目
ども。1週間ぶりの更新です。引越しで忙しい&モチベーション低下中のワタクシですw

作戦は昨夜終了して順位は46位…。ダメダメですなぁ。根本的にステ振りミスったのかな。

ちょこちょこONはしてるんですがね。配置いじってないので書くこともなしだったんですよ。戦闘見てないし。引越し中でネット環境もイマイチだったのもありますが…。

つか、ADSLから光に変わったはずなのになんか遅くなった気が…。でもGNO2に関してだけなんだよな。GNO2は「タブ(任務とか開発とかのやつ)」切替の時など、頻繁にサーバーと通信してるんですが…切替が遅くなった気がします。でもストリーミング視聴は早くなってるからなぁ…。

GNO2の鯖が重くなった…とは考えにくいので、PCのHDD絡みかな。いらんファイル削除してCHKDSK&デフラグしてみよう。


ひとまず配置変更しましたよ。面倒なんでU字型にw


現在は低壁イフで最前線に突入してます。

    専Pドム、イフ、専旧、専C、専タンク

意外と負けないもんですね。ま、VPになるかどうかは微妙ですがw  行動順は、低壁を最後に動かすように変更してます。


次のロールアウトってカスでしたっけ?よく覚えてないです。ま、次の作戦も放置って事でw
TOP
22日目
昨夜から作戦開始している模様。ひとまず作戦開始3時間後にONしたぞw  ちょっとやる気が感じられます。昨日までの私とは違うの。

30秒でサクっとステ振って落ちw  ん?同じか?w

つ~か、NPC変更してたのね。どんな敵がいるかわからないよ、ママン。

配置もいつから変えてないのか…。


  ローグ(HVP57位) 158勝4敗1分 (PC戦 1勝2敗1分)
    専Pドム、グフ、陸☆×2、C☆☆


どっちみち週末はネット環境の事情によりどの程度ONできるかわからないので…。本日帰ったらC☆☆を陸☆に変更してしばらく放置ですね。

TOP
20日目
昨夜はPドム&陸☆が発売されました。早速編成して放置w

    専Pドム、グフ、陸☆×2、C☆☆

あ~、書いてて気が付きましたが、C☆☆はタンクでもいいのか。でもまだ距離4スキル取ってないしな…。


前の作戦、行動順ミスってた事判明。低壁→高壁の順に普通動かすのですが、一番最後に低壁が動いていた模様orz  そりゃ、エリに負けまくるよなぁw  部下壁を途中で変更した時に設定ミスしたみたい。

射撃と低壁のHPが一緒の場合はアリですが、そうでない場合は意味ないですね。つか、少しくらい戦闘見ろよ、俺w

作戦は明日からなんですが…果たしてONするのかどうか…。今週は素で忙しいのでちょっとキツイかw
TOP
19日目
作戦はとうの昔に終了して順位は50位…orz

う~ん、何がいけなかったのか…。まぁ配置でしょうな。あとはステ振りか。

しかし58負けは負けすぎですわ。


モチベーション低下 → 戦闘見ない → 順位低下 → さらにモチベーション低下…

という、スパイラルに陥ってます。

やばいな、第3作戦が鬼門なのに第2作戦でこの成績とは。


  ローグ(HVP50位) 1906勝58敗 (PC戦 7勝7敗)
    専Pグフ、グフ、陸×3


他にやる事あるわけでもないんですがねw  あれほどハマってた絆も最近は結構適当。今週・来週は素で忙しいのでON率・絆率ともにさらに下がる事必至ですw
TOP
16日目
作戦も残り60時間を切りました。作戦は失敗確定ですね。

VPは全然ダメダメ。敵中やったりしてますw  ま、当然カラなんですが。

しかし負け多いな…。初期配置が悪いんでしょう。エリの陸ガンに1T目に攻撃されたりしてるしw  面倒なんでそのまま。

どうもモチベーションの維持が難しいですねぇ。


  ローグ(HVP44位) 1146勝23敗 (PC戦 2勝1敗)
    専Pグフ、専陸、陸×3


さてさて、既にランクインすら危うい状況。気力壁をグフに乗せてもなぁ。

今日のNPC変更でどうなるか…。ONするかどうかにかかってますねw

TOP
14日目
R332でやってみましたが、負けるものは負けますねw

ひとまず1枚素陸に変更して様子見。LVが上がれば射撃を全て陸に変更できるのですが…。

壁の気力が0なのがイカンのか…?。でもそれだけではない気もしますね。前のクールも第2作戦序盤はあまり調子よくなかった事からステ・スキルのバランスが悪いのでしょうね。あるいは配置か。


  ローグ(HVP46位) 627勝16敗 (PC戦 2勝1敗)
    専Pグフ、専陸×2、、陸、専マゼラ


このままではランクインは厳しいですな~。さてどうしたものか…。
TOP
12日目
昨夜から作戦開始してますが、全然順位はダメダメですね。

負けが多い…ので専用陸を射撃に入れてALL専用機編成。R332です。いったいどこの任務垢なんでしょうか?w


  ローグ(HVP53位) 257勝10敗 (PC戦 1勝1敗)
    専Pグフ、専陸×3、専マゼラ


前の作戦でNPCレベルアップ後、急に順位が降下しましたが原因判明。配置すねぇ。マズイのに気が付いたのが第2作戦直前って…。エリに半分くらい負けてたような。野戦見ないとダメですねw
TOP
9日目
作戦終了です。みなさんお疲れ様でした。

順位は14位…orz  いやすごいですね、昨日1日で16回も負けてます。戦闘見てないので何が悪いのかよくわかりませんが…。負けが水辺ばっかならしょうがないのですが。

ステのバランスなんだろうな。う~む。今期は気力0、格特1で視界重視で行きましたがダメダメでしたね。


  ローグ(HVP14位) 1777勝25敗 (PC戦 13勝5敗)
    専陸、陸×2、マゼラ☆×2、専マゼラ


まぁ、いいか。次の作戦頑張ります。…絆の合間にww
TOP
8日目
昨夜陸&マゼラ☆発売されました。即購入して前線へ。今のところ負けてはいないっぽいですが…。

順位は下がってますね。1枚目は厳しいか?今日NPC変更なんでそれ次第かな。


  ローグ(HVP8位) 1548勝6敗 (PC戦 13勝5敗)
    専陸、陸×2、マゼラ☆×2、専マゼラ


最近は帰宅直後にONしてステ振ってから絆やりにいく生活です。2月は○万も使ってしまった…orz  しかも全然うまくなってないし。壁にぶち当たってる模様。ま、やらなきゃうまくならないし我慢ですね。
TOP

