お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
7日目
作戦7日目。今期は作戦時間ギリギリまでいきそうな感じですね。

数日前から専マゼラを旧に変更してR300してたのですが…昨日戦闘を見てみると…なんか敵が動ききる前に動いてる!w  どうやら戦術設定ミスしてた模様。厳密に言えば戦術設定ミスではなく、改造のミスですね。旧の移動を4にしてました。索敵遅延でまだ頑張ってますので水辺熟練で動くのはしょうがないのですが、それ以外でも(というかほとんど全ての編成でw)動いてマスタ。バズでなくMGなら問題なかったんですがね。つ~か戦闘見なきゃダメだとあれほd(ry

ま、そうでなくても前線組には敵いませんので私の実力じゃ1枚目はちょっとキツい感じかな。

そういえばルナジも前線組が増えましたねぇ。なかなか補給やら専用機枠の関係で前線突入は毎回陸発売まで我慢してます。准将なら(枠4つなので)隊長に専Cでいいんですけれど…。


  ローグ(HVP9位) 1286勝7敗 (PC戦 8勝3敗)
    F★、F×2、マゼラ、マゼラ☆、旧


本日は陸発売。前線じゃないと勝負にならないですね。私も前線に上がりますが、飲み会のためちょっと出遅れ予定w  TVP3位以内はちょっと厳しいか…。作戦時間はまだあるので多少巻き返したいところなんですが…。
TOP
5日目
とっくの昔に開戦してます。遅れましたが皆さん今期もよろしくお願いします。

何人かの方がまた引退しましたが…まぁしょうがないかな。私もモチベーション低下ですがヌルヌルズルズルやってます。


第1作戦ですのでいつもと同じ配置・編成。まぁステのバランスに気を使うくらいですが上位の方とはまだ差がある模様です。ほんのちょっとのトコなんでしょうけど序盤はステ1つで相当差がつきますからねぇ。


  ローグ(HVP6位) 727勝4敗 (PC戦 5勝1敗)
    F★、F×2、マゼラ、マゼラ☆、旧


R300にて通常放置してます。ぼちぼち前線突入してる方がいますね。私は今期もマッタリ通常です。前線は陸発売からですかね。

TOP
7thクールのまとめ
え~、今期(もうとっくに終わってますがw)はハッキリ言ってまとめするほどの成績ではないのですが…。




[Read More...]
TOP
78日目
やべ~、もの凄い更新止まってましたw

GNO2、ハッキリ言って書くことないのですが…。

前の作戦は21位で終了した模様。で、今作戦…全然ダメポ。ちょこちょこONはしてるんですがね(ONしてステ振ってるだけですがw)。

配置、戦術も変更せず。う~ん…ドワ改入れて作戦地でPC狩りでもしたほういいのかしら。


  ローグ(HVP51位) 1548勝3敗 (PC戦 5勝3敗)
    装甲強化、専EXAMギャン、トロ☆、ドワ☆、ドムキャ☆


GNO2日記やめてサカつく日記にするか?w  ま、サカつくもそれほどONしてはいないんですけど。

TOP
68日目
更新をさぼっておりました。今作戦はちょこちょこONしてますw

ONはしてますが、配置・戦術は数作戦変更なし。まぁ無難な配置にしてるので変更しなくてもいいのですが。

戦術は右寄せ、右後方指示。無難ではありますが、ベストではない事は順位が証明してますw

装甲をチムの方から借りましたが、その後自力で装甲ゲット。チムの人に貸し出ししてます。

ちとミスしたのはEXAMギャン発売か、と思って専イフ改乗りに盾スキル振った事。LV5までなので大した事はないのですがステに振った場合と1%程度は命中率違うでしょう。


  ローグ(HVP21位) 1606勝3敗 (PC戦 7勝3敗)
    装甲強化、専イフ改、トロ☆×2、ドムキャ☆


最近、は一休み傾向にあります。その代わりサカつくONLINEにハマっています。ルナジからも某ハイの人等何人かの方が参加してるっぽいです(現在、私以外に2人確認)。アステカ鯖のフランスリーグ所属です。どうぞよろしく(内輪ネタw)。


しかしながら引退する方多いですねぇ…。今期終了時にはまた引退する方出るんでしょうなぁ。私も惰性で垢置いているようなもんだし…。モトコ垢デリしようかとも考えましたがひとまず置いています。

TOP

