お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
中尉日誌9-12
通常放置続行中です。




[Read More...]
TOP
12日目
本日より作戦開始です。

Pグフが昨夜発売されたので即導入して前線へ。多少エリにも安定して戦えるようになりましたが…まだ負けますねw

低壁の専陸は射壁ですが斧振ってます。部隊長のLVが上がったらPグフ&格壁に変更する予定です。


    専Pグフ、専陸、陸×2、専マゼラ


明日から私帰省するんですよね(3日間)。さてどうしたものか。ノート持ってないし。漫喫でどうにかONできればいいのですが…。

TOP
中尉日誌9-10
25位で終了。なんとか青いトコに残りました。




[Read More...]
TOP
10日目
昨夜作戦終了。8位でした。

なんとか1枚目に残れてよかったですが、上位とはまだまだ差がありますねぇ。

NPCレベルアップ後は壁に専用機2機入れてる方が伸びていましたね。私はザニーの攻撃がきつくて通常に逃げ帰ってましたw


  ローグ(HVP8位) 2071勝24敗 (PC戦 10勝9敗)
    陸×3、マゼラ☆×2、旧☆


現在も通常で放置してます。Pグフ出るまで通常かな。しかしPC戦の戦績が悪いですねぇ…。

TOP
中尉日誌9-9
昨日と同じ編成です。作戦終了まで待つのみかな。




[Read More...]
TOP
9日目
昨夜帰宅してみると1枚目になんとか上がっていた模様。

でも、LV12エリ強いんですよね。ちょっとムリ目なのでR300にて通常放置に変更しました。

1枚目で通常放置は私だけかな。ええ、ヘタレと呼んでくださいw


  ローグ(HVP8位) 1878勝19敗 (PC戦 9勝7敗)
    陸×3、マゼラ☆×2、旧


まぁ、通常放置しても野戦で負けてるんですがw  顔つき乱入かな。なんとか1枚目に残りたいところなんですが…。

TOP
中尉日誌9-8
順位は停滞気味です。ランクイン目前なのですが。




[Read More...]
TOP
8日目
昨夜待望の陸発売。即導入して前線へ。

前線へ行った後は1負けなんでまずまずかな。


  ローグ(HVP9位) 1527勝12敗 (PC戦 8勝6敗)
    陸×2、専陸、マゼラ☆×2、専マゼラ


ここから追い上げしたいのですが…。いや、結構差を詰めているはずなんですが、本日は午後から外出するのでNPC変更に対応できません。前のクールはレベルアップ後かなりきつくなったイメージあるので対応できないのはいたいです。ま、しゃぁないか^^;

TOP
中尉日誌9-7
どんどん順位が下がってますよぅw




[Read More...]
TOP
7日目
一応9位ですけど10位の方とはほとんど差がないです。ま、1枚目は無理だな。

明日からが勝負…なんですがねぇ。


  ローグ(HVP9位) 1165勝9敗 (PC戦 6勝4敗)
    F★、F×2、マゼラ☆、マゼラ、旧


キャリ任、落としたので作戦の早期終了はなくなりました。うんうん、これで追い上げるチャンスが…てか、どんどん堕ちて行きそうw

TOP
中尉日誌9-5
順位は停滞気味。




[Read More...]
TOP
5日目
う~ん…いつもの事なんですが、このあたりから順位落ちていくんですよね。何がいけないんだ?

おそらく…ってのはあるんですが。んでも今からじゃ修正間に合わない気がする…。ま、今期も前線組がイパーイいるので成長P稼ぎします。


  ローグ(HVP9位) 703勝7敗 (PC戦 2勝3敗)
    F★、F×2、マゼラ☆、マゼラ、旧


今期はR300で放置してます。しかし今期は負け多いな~。ちょっと成長ミスったか?w

TOP
中尉日誌9-4
モチベーション維持のため垢導入したはずが…既に放置気味ってどうなのよ?w




[Read More...]
TOP
4日目
昨夜ちょこっとステ振り&MS変更して放置。

部隊戦術遅延に変更してます。順位は下降気味ですが、ま、しょうがないw


  ローグ(HVP5位) 433勝3敗 (PC戦 1勝0敗)
    F★、F×2、マゼラ☆、マゼラ、専マゼラ


興味があるのは上位争いです。Topは誰になるのでしょう…。

TOP
中尉日誌9-3
え~と予想外に順位よくてびっくりしてるのですが…w





[Read More...]
TOP
3日目
昨夜から作戦開始してます。

順位自体には満足ですが、徐々に下がって行きそうw


  ローグ(HVP4位) 216勝1敗 (PC戦 1勝0敗)
    F★、C、F、マゼラ☆、マゼラ、専マゼラ


ひとまず放置してLV上がったらC→Fに変更。あとは部隊戦術取らなきゃだ。陸発売まではすることないですねぇ。

TOP
中尉日誌9-2
さて、負けまくってるわけですが…w





[Read More...]
TOP
2日目
本日の20時より作戦開始です。帰宅したら旧をFに変更する予定です。

今期はちょっと育成変えてるので被弾率が高めな気がします。まっ、早期前線組には敵わないので適当に成長P稼ぎです。


  ローグ(HVP?位) 513勝3敗 (PC戦 0勝1敗)
    F★、C、旧、マゼラ☆、マゼラ、専マゼラ


しかし、第1作戦って毎回同じ戦術・配置なんですよね。旧ザク全攻距離2射撃も試した事あるんですがイマイチ機能させられず…。今期はちょびっと水辺熟練対策を入れようか、とも思ってますが…。

TOP
中尉日誌9-1
ヒマなんで新シリーズ開始。こっちの方がメインになりそうな悪寒ですが…w





[Read More...]
TOP
1日目
昨夜から9thクール開始されました。みなさんお手柔らかに…^^;

今期もいつものごとく次の日の朝に6機にして通常放置。


編成はこんな感じで。
  ローグ(HVP?位) 329勝1敗 (PC戦 0勝0敗)
    F★、C、旧、マゼラ☆、マゼラ、専マゼラ


鉱物資源回収任務を2回引いているので3垢で3600の収入です。これはおいしい。なんとかF資金溜めなきゃ…。

今期も専用Cは見送り。しばらく通常放置予定。また、格闘専門化も見送り。専用機考えるのマンドクセw

というわけで、今期もオーソドックスな専用機の切り方です。順位もそれなりなんだろうな^^;

TOP
補給基地襲撃S速攻落し(3人目限定)
3人目の支援者限定(左側)の補給基地襲撃Sの速攻落しの戦術です。色々やり方あるとは思いますが…私は「黒い人w」直伝のやり方です。




[Read More...]
TOP
8thクールのめとめ
え~、一応今クールのまとめということで…。





[Read More...]
TOP
86日目
またまたサボってました。つかね、何やら仕事が忙しくて…orz

作戦はとっくの昔に終了していて…というよりいつの間にか最終作戦だった模様。

今作戦はイアン君投入して1枚目狙ったんですが…宇宙は厳しかった模様。作戦終了前日に地上に降ろしましたがどうしようもなく…。

異様にPC多かったんですよね。素直に地上にしとけばよかったよ、ママン。32回も負けてますw


  ローグ(HVP53位) 2097勝33敗 (PC戦 20勝32敗)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ドワ☆、ジムキャⅡ、トロ☆


今期は後半地上VPが有利でしたね。これは新たな傾向かも…。

来期からこのblogは新シリーズ開始します。え~と、まぁ、ヒマなんでw
TOP
76日目
作戦終了。8位でした。1枚目に入れたので満足です。

で、ひたすら鹵獲任務してますが…ジムキャⅡ解禁になったんですね。まぁ私の場合、昨日の最大Hitでなわけなんですがw

チムの方からジムキャⅡ借りれたのでなんとか次の作戦も1枚目に入れるように頑張ります。

現在はこんな編成。

    ゲルM★、専EXAMゲル、ドワ☆、ジムキャⅡ、ザクキャ☆


問題は次の作戦地上か宇宙か…なんですが。今期は宇宙厳しいみたいですね。地上R300は今のところ考えてません。

イアン君を使うつもりですが…射撃壁なんでちょっと微妙。昨夜試運転で専アクト購入して敵中降下しましたがフルボッコされてますたorz

TOP
75日目
長らく更新滞っておりました^^;  プライベートと仕事が忙しくて…orz

前の作戦は30位で終了。宇宙有利かと思ってましたが全然ダメでしたねぇ。というか今期は全体的に地上有利なのかな。

そういうわけで今作戦は地上でVPしてます。あまり戦闘見れないので適当にU字配置w


  ローグ(HVP8位) 1892勝7敗 (PC戦 16勝4敗)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ドワ☆×2、ザクキャ☆


ギギさんが引退を表明しましたね。淋しくなります。来期序盤までということなので来期の第1作戦は非常に楽しみでありますが…。

チーム内では、オレンジ色な方がコロ任を求めて旅立ってしまったのでVP屋さんが枯渇。一応秘密兵器ありますが…来期のTVPは厳しい悪寒します。
TOP

