お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
中尉日誌9-40
44位で終了しました。




[Read More...]
TOP
40日目
作戦終了しました。12位でした。

まぁ…特に言うことはないですねぇ。試した事もなかったですし。

地上のほうが作戦後半は有利だった模様です。宇宙はPC戦が結構多かったみたい。

昨夜は蛸ロールアウト。発売即購入して宇宙へ。13位の方とはかなり差があったので大丈夫かと思ってましたが4時間で400ptくらい差を詰められましたw  あぶね~w

玉入り6機編成にしてます。


  ローグ(HVP12位) 1957勝11敗 (PC戦 7勝3敗)
    ヅダ★、ヅダ☆、専蛸、旧☆×2、玉


射壁パイはミスして距離3スキル取ってるので機能するかどうか微妙ですねぇ。地上残留でもいいのですが…。

それよか補給が足りないよ、ママン。専イフ改2機分はなんとか溜まる…か?グフ☆も入手したいとこ(2機w)。SCもそろそろ解禁かな?

密かに次とその次の作戦ではTVPの表彰台を狙ってたり。まぁ格闘専門化に圧倒されそうな気もしますがね…。

TOP
中尉日誌9-39
前線放置なせいか順位がどんどん下がってます。




[Read More...]
TOP
39日目
11位の方とも13位の方とも結構離れています。

敵中引いたら任務しよう…とか思ってると全然引けないしw

配置は右寄せコの字型。つまらん配置っす。


  ローグ(HVP12位) 1689勝9敗 (PC戦 5勝1敗)
    専グフカス、イフ☆☆、砂、専C、ザクキャ☆


今日の蛸発売で宇宙に上がる予定です。NT射壁は覚醒済です(LV1ですがw)。

どういう編成にすっかな…。まだ玉購入していません。まぁ蛸の賞味期限はイフ改までなので玉は我慢してもいいかな。

TOP
中尉日誌9-38
通常と最前線を行ったり来たりしてましたが、前線放置に切り替えました。




[Read More...]
TOP
38日目
順位は変わらず。作戦終了までこのままかな。

ジョーさんのblog見てると勲章まだ出てるっぽいのですが…、全然引けないよ、ママン。


  ローグ(HVP12位) 1490勝9敗 (PC戦 4勝1敗)
    専グフカス、イフ☆☆、砂、専C、ザクキャ☆


明日はおそらく蛸発売。NT隊長なのでヅダ★だとキツイかな…。一応前期のように6機編成を考えています。

盾スキルも取らなきゃだ。あと指揮も欲しいし…。というわけで、昨日あたりから成長pt溜め込んでます。先にやっぱ盾かな。

TOP
中尉日誌9-37
ちょうどドアン様お帰りライン上ですw




[Read More...]
TOP
37日目
順位は…もはやこれまで。修理下げればなんとかなるのですが…。砂2枚にしようかとも考えましたが全然買えません^^;

補給ないし、LV上がったらザクキャ☆にすっかな。

NPCでは高低エリよりLV19エリの低狙い陸ジムがイヤですねぇ。低壁に50%とか出されてますw


  ローグ(HVP12位) 1091勝8敗 (PC戦 3勝1敗)
    専グフカス、イフ☆☆、砂、専陸、専タンク


次のロールアウトはおそらく蛸でしょうが…あ、開発攻防あるんでしたっけ…。負けても次の作戦には間に合うので大勢に影響はないかw

TOP
中尉日誌9-35
昨夜何気なく任務を引くと…。




[Read More...]
TOP
35日目
どうにも順位ぱっとしなかったので配置を微妙に変更しました。

ちょっと順位上がってるみたいですが…う~ん、どうなんでしょ。

配置は左寄せから右寄せにしてます。


  ローグ(HVP16位) 663勝7敗 (PC戦 2勝1敗)
    専グフカス、イフ☆☆、砂、専陸、専タンク


修理削りたいのですが搭載が…orz  専陸はずすわけにもいかないし…。

TOP
中尉日誌9-33
やっとレロ乙編成に出来ました。




[Read More...]
TOP
33日目
作戦開始していますが…なにやらぱっとしない成績ですねぇ。

野戦で結構負けてるのが痛い。どーしましょ。


  ローグ(HVP22位) 210勝5敗 (PC戦 2勝1敗)
    専グフカス、イフ☆☆、専C、専陸、専タンク


多分、高低エリのコンボ炸裂してるのでしょう。ランチャーボコボコ当たってますからw

ま、ぼちぼちいきますよぅ。

TOP
中尉日誌9-32
乙発売されたので予定通り最前線へ。




[Read More...]
TOP
32日目
本日20時より作戦開始です。

蛸が出るまで地上勤務の予定ですが…順位はあまり望めないだろうな。


    専グフカス、イフ☆☆、専旧、専陸、専タンク


VPは、宇宙(専)ヅダ・レロ、地上専カスor専イフ・イフ☆☆との争いです。連邦PCは…おそらく地上が多いことは間違いないでしょう。ダム入りPCだからなぁ…どうしましょ。


ひとまず目標は青いトコでw
TOP
中尉日誌9-29
専イフ購入して前線へ突入しました。



[Read More...]
TOP
29日目
作戦終了しました。14位…まぁしょうがないか。

NPC変更後に最前線突入したのですが…ちょっと力不足でしたね。


  ローグ(HVP14位) 1863勝30敗1分 (PC戦 34勝8敗1分)
    専Pドム、イフ、専旧、専陸、専タンク


ショックなのは…ステ振りミスした事。いやこの作戦には関係ないのですが。射撃壁の得意距離を3に…orz
ローグステ9-3


さて、どうする…?蛸の時期…およびR300。う~むw

TOP
中尉日誌9-27
今日のイフで前線突入予定です。




[Read More...]
TOP
27日目
なんとか1枚目に入ってます。

昨日から1負けですんだからでしょう。でも下からの追い上げもキツイのでまだまだ…。


  ローグ(HVP8位) 1217勝17敗1分 (PC戦 26勝5敗1分)
    専Pドム、Pグフ☆☆、陸☆×3


今日はおそらくイフの発売日。最前線に行くかどうか微妙なところです。最前線行くならNPCレベル上がる前の今日が一番いいのですが…。

低壁を変更してR308かな、やっぱ。

TOP
中尉日誌9-26
う~ん、予想していたより戦闘数稼げてませんね。




[Read More...]
TOP
26日目
なんとか1枚目目前まできました。

でもまだ負けますね。昨日から3回も負けてます。PC戦はしょうがないですが、野戦で不可解な連敗を喫しました。片方はTOでしたが…。

全部で16回も負けてるのねorz  ジョーさんのblogとか見ると…たったの5負け?え~と、1日で6回負けたこともありますが何か?w

順位の差はこの差か~。野戦効率自体は悪くなさそうなんですが。


  ローグ(HVP9位) 949勝16敗 (PC戦 20勝5敗)
    専Pドム、Pグフ☆☆、陸☆×3


野戦での負けさえなくなれば1枚目には入れそうです。なくなれば、ねw

TOP
中尉日誌9-25
本垢がLV16エリにイジメられてるのを尻目にぬくぬく通常放置。




[Read More...]
TOP
25日目
とうとう抜刀エリのお出ましです。

昨日から6回も負けが増えました。最初は低壁グフだったんですが素で負けたのでPグフ☆☆に変更しました。6回も負けていて順位変動なしってことはみなさん苦労してるんでしょう。

配置は左寄せに変更。両脇射撃はLV16エリに対しダメですね。平地・荒地では左、水辺では右の射撃が攻撃されます。

まぁ配置変えようが何しようが、この作戦はいつもダメダメなので…。


  ローグ(HVP20位) 675勝13敗 (PC戦 15勝4敗)
    専Pドム、Pグフ☆☆、陸☆×3


距離4スキル振れるのですが…ザクキャ入れる搭載もないのでNT素養振りましたw  勲章ホスイ…。

TOP
中尉日誌9-24
なにやら結構PC戦ありますね。




[Read More...]
TOP
24日目
特にステ振った記憶もないのですが、野戦での負けはなくなった模様です。序盤の連敗はなんだったんでしょうか。

配置はなんつーの?連邦式穴熊の蓋がなくなった形って言えばいいのですかね。両脇射撃です。ま、ベストでないことは順位が証明してますねぇ。


  ローグ(HVP20位) 475勝7敗 (PC戦 10勝4敗)
    専Pドム、グフ、陸☆×3


順位パッとしないので、敵艦隊強襲を本垢で実施。カラでしたがw  補給あまりないんでなにか欲しいんですよね。

今日はいよいよLV16エリ(抜刀エリ)です。一応部下も対策済(格攻5・視界5)です。素グフでは多分耐えられないでしょうから最初はPグフ☆☆にしようかと…。

TOP
中尉日誌9-23
相変わらず通常R300です。




[Read More...]
TOP
23日目
昨夜より作戦開始されてます…が、順位は圏外に。

野戦で2回負けてるのが気に食わないとこですが…。


  ローグ(HVP31位) 160勝4敗 (PC戦 3勝2敗)
    専Pドム、グフ、陸☆×3


まぁある意味4回も負けていてこの順位なのは喜ぶべきこと…なのか?w

今作戦の目標は30位以内です。


そういえば、blogでリンクはらさせてもらってる、ジェフさんの垢が消えてる気がするのですが、もう辞めちゃったんですかね?ルナ鯖では有名な方でしたのでちょっと淋しくなりますねぇ。

TOP
中尉日誌9-20
作戦終了!ヽ(`Д´)ノ


順位は…71位。・゚・(ノД`)・゚・。




[Read More...]
TOP
20日目
作戦終了しました。順位は30位…う~ん^^;

まぁこんなもんか。配置は左寄せでした。


  ローグ(HVP30位) 2013勝31敗 (PC戦 1勝2敗)
    専Pドム、グフ、陸☆×2、C☆☆


Pドム&グフ&陸☆が発売されたので組み込んでます。素グフはちょっと怖いのですが…。

方向指示を今期は早めに取ってみるつもりです。配置で効率が大きく変わるでしょう。

TOP
中尉日誌9-19
本日はPドムの発売です。




[Read More...]
TOP
19日目
順位は一つ上げて29位。なんとか青いトコに入って来ました。ぱっとしませんがねw

本日の21時で作戦終了です。20時におそらくPドム発売ですがあまり順位には影響ないでしょう。あ、あと陸☆も発売か。


  ローグ(HVP29位) 1686勝31敗 (PC戦 0勝2敗)
    専Pグフ、Pグフ、陸×2、C☆☆


今朝方、また「敵部隊挟撃任務」を引きました。1垢1回しか引けないかと思いましたが、破棄の場合は引ける模様。しかしなぁ…5Pの戦功だけじゃ魅力に乏しいですよね。5P…4人のおねーちゃんとエロい事出来るなら大歓迎なんですがw  何か隠し要素でもあればいいのにねぇ…。

つか、こういう事だけ目立つようにデカイ文字で書くってどうなのよ?

TOP

