お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
18日目
昨夜作戦終了。ローグは18位、モトコ君は67位でした。

まぁこんなとこか^^;  ヘタレな順位ですなぁ。


  ローグ(HVP18位) 1997勝28敗 (PC戦 3勝5敗)
    専Pグフ、Pグフ、陸×3

  モトコ(PVP67位) 2073勝31敗 (PC戦 29勝17敗)
    専グフ、グフ、陸×2、C☆☆


昨日の朝、補給垢で長期A入れて…作戦終了までには終わってるかな~とか思ったら全然終わってないorz  9時くらいから始まったとして…今の時期なら10時間程度で終わるかな、と思ってたのですが。どうやら最後の支援者の方が前出ししていたようです。1戦8~9Tくらいかかってるし。結局22時30分までかかりました(12時間以上?)w

ま~朝の忙しい時間なので立てぬしの配置・戦術確認しろとは言いませんが、ルナジの場合、普通長期Aって後方遅延だよねぇ…。


つーか、前から言ってますが、つまらんアップデートしてないで、立てぬしのメッセージを任務情報に載せれるようにしましょうよ、磐梯さん。

あとMS改造するとロード出来なくなるのも直してほしい。あれ、はっきり言って仕様のバグでは?仕様と言い張るならさw  「戦術だけ入れておけばいいよ~」とか聞くけど、そもそもそれなら戦術セーブとして最初から実装すればいいだけの話です。MSの配置も出来る機能があるのですから改造等して前にセーブしたときと違う場合はその違うMSだけ未配置にしてロード出来るようにすればいいんじゃないかな~。

それと、喪章機って見直しかけるんじゃなかったっけ…?4位以下はS☆☆とF☆って前と一緒かな?あ、前のクールは…S☆☆と陸☆か。作戦終了時のTecによるんでしょうけど…。

文句ぐちぐち言ってますが、まぁ評価できる事もありますよ。セーブ枠の増加だそうです。これはいいね。システム回りの修正・改善はありがたいです。こういうアップデートは地味ですが重要だと思うんですがね…。
TOP
16日目
しばらくblog更新とまってました。ま~特に書くこともないので…w

昨夜グフが発売されたので両垢に導入。モトコ君は通常から前線に上げました。通常で粘っていたため、戦闘数は結構稼げましたがVPにはなってませんね。

まだ先制放棄してますがやっぱエリはともかく熟の稼ぎに影響がある…かも。よくわかりませんが^^;


  ローグ(HVP19位) 1472勝24敗 (PC戦 2勝3敗)
    専Pグフ、グフ、陸×3

  モトコ(PVP74位) 1554勝24敗 (PC戦 28勝15敗)
    専グフ、グフ、陸×2、C☆☆


さて、いつまで先制放棄しようかしら…。本垢は…う~ん次の作戦も放棄してみっかなw  モトコ垢はそろそろ振ってみます。作戦終了してからかな~。

TOP
11日目
作戦開始されました。


なにやら本垢はもう9回も負けてるわけなんですけど…w

通常放置のほうがよかったかな?まぁ今日のPグフ発売で前線上がるつもりだったのでそのまま前線放置敢行。

モトコ君は通常放置です。


  ローグ(HVP28位) 151勝9敗 (PC戦 0勝0敗)
    陸×2、専陸、マゼラ☆×2、専マゼラ

  モトコ(PVP57位) 173勝2敗 (PC戦 3勝1敗)
    陸×2、F、旧☆、マゼラ☆×2


モトコ君に専用機切るかどうか悩みますね。まぁどうせ低迷してますし、しばらく通常R300でもいいのですが…。

TOP
10日目
作戦はとっくに終了してました。ほとんどONできなかったため、blog更新も滞ってましたw

で、結果は…ローグはHVP11位、モトコはPVP31位…orz

う~む。ローグのほうはともかく、モトコ垢が青いトコはずすとは思いませんでした。PVPも層が厚くなってるのかな。


次の作戦はON時間取れるといいのですがねぇ。


専用Pグフは両垢に買う予定です。まぁ補給次第ですがねw

今期は反応重視で育てているわけですが…というか先制放棄ですね。初めての試みなんでなんともかんとも…。
TOP
6日目
微妙にプライベート忙しくて全然ON出来てません。3垢合わせて1日5分てw

ステ振って落ちるって感じすねぇ。

陸って明日発売でしたっけ?やばいな…導入は次の日の朝になるかもorz


  ローグ(HVP6位) 1006勝5敗 (PC戦 11勝3敗)
    F★、F×2、マゼラ☆、マゼラ、旧

  モトコ(PVP20位) 967勝5敗 (PC戦 9勝2敗)
    F★、C、旧、マゼラ×2、専マゼラ


モトコ君は専用陸スルーしようかな、と考えてます。補給あまりないのでR300でPグフ出るまで放置しようかと…。

TOP
4日目
上位は前線な模様。

んまぁ通常ではどうしようもないですね。R300に変更してみました。

モトコ君は補給ないのでそのままR314。敵中を一度やりましたが当然カラですw


  ローグ(HVP4位) 433勝3敗 (PC戦 6勝1敗)
    F★、F×2、マゼラ☆、マゼラ、旧

  モトコ(PVP16位) 418勝3敗 (PC戦 4勝0敗)
    F★、C、旧、マゼラ×2、専マゼラ


陸発売までする事ないですねぇ。

TOP
3日目
昨夜から作戦開始。R306で放置してます。

作戦開始当初は1位だったのですが、寝てる間に陥落した模様w

もう既に前線に行ってる方いますね~。


  ローグ(HVP6位) 228勝2敗 (PC戦 4勝0敗)
    F★、F×2、マゼラ☆、マゼラ、専マゼラ

  モトコ(PVP6位) 224勝1敗 (PC戦 3勝0敗)
    F★、C、旧、マゼラ×2、専マゼラ


ボビーさんが移鯖する模様です。ちょっと淋しいですねぇ。移鯖先での活躍をお祈りしております。

私のほうは、明日あたりからあまりONできなくなりそうです。1日1回はONしたいところなんですが…。任務できなくなるので補給がきつくなりますねぇ。VPは…しばらくまったりやる事にします。一応、後半勝負って事でw

TOP
2日目
土曜に10thクール開始されました。皆さん今期もよろしくお願いします。


本日の20時から作戦開始なわけですが…補給きついですねぇ。

鉱物資源回収全く引けませんでした。なんとかF2機分の補給は溜まりましたが…。

第1作戦は前線突入組が上位になるでしょう。私は陸発売まで通常でまったりしてます。

今期は格闘専門化でいきます…というかVPerのほとんどが専門化でしょうね。

隊長・部下を気力かNTか…ってのは未定ですが、まぁ隊長は気力が無難かなぁ。


  ローグ(HVP?位) 559勝1敗 (PC戦 2勝0敗)
    F★、F、C、マゼラ☆、マゼラ、専マゼラ


モトコ君はPVPなんですがしばらくは何も買ってあげれませんね。旧を陸発売まで壁として使う予定です。最低でもCをFに変更したいのですがねぇ。

シバラレ君は…今期は任務で拘束プレイですw

TOP
9thクールのまとめ(シバラレ)
シバ垢のほうもまとめてみました。




[Read More...]
TOP
9thクールのまとめ(ローグ)
9thクール終了しました。




[Read More...]
TOP
大尉日誌9-83
今回は満足いく結果になりました。




[Read More...]
TOP
83日目
作戦終了。6位でした。思ったより順位良くて満足してます。


ほとんど配置・戦術は前の作戦開始時から変更なし。作戦前半に比べステ上昇とともに後半は結構順位伸びました。


  ローグ(HVP6位) 1785勝21敗1分 (PC戦 61勝20敗1分)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ペズン、ザクキャ☆、ドムキャ☆


今期はこれで終了。明日から新クール開始でしょうか。装甲貫通等、スキルが増えてるのでそいつらをどうするか…。

というか育成方針どうしよ…。

TOP
大尉日誌9-82
もうすぐ作戦終了です。




[Read More...]
TOP
82日目
リアルの都合で全然更新できず。ちょこちょこONはしてますが…。

まぁONしてると言ってもステ振ってるだけですけどね。

なんとか1枚目に入ってます…。というか、よく1枚目入ってるな。皆さん苦労してるという事なんでしょうか。

1位は現在ダントツでオジャーさん。ありえないくらいpt離されてますw


  ローグ(HVP5位) 1516勝17敗1分 (PC戦 52勝16敗1分)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ペズン、ザクキャ☆、ドムキャ☆


あと3時間程度で作戦終了っぽいですね。作戦成功なので終戦確実です。てことは次の開戦は日曜あたりでしょうか。

来期はリアルの都合でめっきりON時間が少なくなる可能性あります(特に序盤w)。来期も2垢でVPやる予定なので、補給稼がなきゃなんですが…。

TOP
大尉日誌9-79
結構頑張ってる…つもりw




[Read More...]
TOP
79日目
土日はさんで更新止まってる間に作戦開始されてます。もしかして最終作戦なのかな。


7~9位を行ったり来たり。思ったより順位はいいですね。もうちょっと下の順位(20位以下)かと予想していましたが…。上がる要素は何もないのですがw

配置はほぼU字型。超適当です。


  ローグ(HVP7位) 754勝10敗 (PC戦 25勝10敗)
    ゲルM★、専EXAMゲル、ペズン、ザクキャ☆、ドムキャ☆


シバ垢にくらいついていきたいのですが、PC戦が弱いですね。やっぱ部下壁に防御強化は無謀だったかorz

TOP
大尉日誌9-75
特にすることもないので戦功稼ぎしてます。




[Read More...]
TOP
75日目
作戦は明日からです。

次の作戦がジオン勝利だと終戦ですかね。勝利じゃなくても終戦かなぁ。


多分本日あたり充血ゲルが出る悪寒(←よく把握してないw)。

部下気力壁は盾MAX&防御強化MAX。その分ステ弱いですがorz


編成どうしましょ。ま~こんな感じで。

    ゲルM★、専EXAMゲル、ドワ☆、ザクキャ☆、ドムキャ☆


ジムキャⅡもそろそろ解禁でしたっけ?宇宙VPするなら欲しい所ですねぇ。

地上はサブエリアが一つしかないのでPC戦が多少多くなる…か?R300は機能するのかな。


というかですね…コロ任出るんでしょうか?まだワタクシ一度もやったことないのですがw

TOP

