お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
38日目
フォンジは作戦間です。MP垢でちくちく任務してます。

ハイランカーのチムメン一人引退してしまったのですが、長期留学していた羊というの名の鬼畜さんの本垢が復帰しました。これでTVPは上位を狙えそう。

前のクールはTVP結構頑張った…ハズ。なんとか今期も1度くらいは1位を取りたいところです。

サイド垢はエリに完全先制するべく反応はかりにステ振りしてます。ま~あと5つくらい足りない模様ですがorz

TOP
82日目
昨日はローグの方が負けが込んで一気に順位下降。ほとんどモトコ君をVP値変わらないのですが。

ステから見るとはるかに上な感じなんですがね…。めぐり合わせなんでしょうか。イジメですね

いくらMでもこういうイジメは嫌いです。


  ローグ(HVP16位) 1235勝20敗 (PC戦 48勝19敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン×2、ドムキャ☆

  モトコ(PVP6位) 1235勝18敗 (PC戦 54勝17敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、ドワ☆、ドムキャ☆


全然関係ないですが、リンクはらさせていただいているアブ○ビさんがM(←なぜか強調)だと数日前のblogの記事に書いてあったので、コメントしようか数日迷いましたが遠慮しました。ひとつオトナになりましたw

TOP
37日目
作戦終了。54位orz

比較的こっちの鯖にはONしてますので、この結果は言い訳できないですねw

次の作戦は蛸VPする人多いと思いますが、私は地上残留です。なんせ射壁にイフを切ってしまったので。全然機能させれませんでしたがw


  サイド(HVP54位) 1366勝30敗 (PC戦 20勝9敗)
    イフ☆☆、専カス、ザクキャ☆、専タンク、専C


チームのメンバーが一人引退することになりました。淋しいのぅ。

TOP
81日目
う~ん…特に書く事もないのですが…。作戦地放置やめようかとも思いましたが、面倒なので続行w

野戦でどちらも1度負けてますが…アムロ君でしょうか。

このまま作戦終了ですねぇ。特にすることないし。


  ローグ(HVP13位) 964勝15敗 (PC戦 38勝14敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、ドワ☆、ドムキャ☆

  モトコ(PVP9位) 961勝14敗 (PC戦 42勝13敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、トロ☆、ドムキャ☆


今のトコ、来月までは垢残す予定です。

TOP
36日目
どうもいけませんな。どこで任務してきたの?ってより通常放置ですか?って順位です。何度見直しても最前線なんですが。つーか、これなら低修理で前線放置のほうが良かったよw  そういや前のクールは、この作戦前線放置だったんですよね(確か40位前後でフィニッシュ)。

過去最低の順位になりそう…。なにがイカンのやら。まぁ中佐とか少佐でもランクインしてる人がいますのでこの順位は言い訳になりませんがw

ま~ステのバランスなんですかね。いつもの事なんですが、Pグフからイフ改ロールアウトまでのあたりって全然ダメなんですよね…。

現在のハイ1位は、前クールでこの作戦ぶっちぎった方。う~ん…どんな戦術を取ってるのやら。ある程度予想はしてますけど、ウチの垢にはちと無理っぽい。先制もまだ取れてませんしねw

先制取れてないと陣形整えれないので事故しやすいんですよねぇ。ここいらへんが来期の課題だな。


  サイド(HVP54位) 1125勝26敗 (PC戦 17勝7敗)
    イフ☆☆、専カス、ザクキャ☆、専タンク、専C


修理を削りたいのですが搭載がorz  どうにも身動きとれません。ハイ、ソコ、拘束好きとか言わないw

R312とかで回してる方がうらやましい。1日10戦程度は差が出ますからねぇ…。成長Ptにも影響あるしね。

VPはそろそろ最低大佐あたりじゃないと勝負にならないのかしら…。今期は通算で10位にも入れない悪寒(´・ω・`)

TOP
80日目
ども。作戦開始してますが相変わらず1日のON時間5分です。先制値調整も適当ですね。

作戦地放置です。あまり勝率よくないですな。さてさてどうするか。ドワ☆☆でも入れてみようかしら…。

PC戦だけでみればモトコ君のほうが勝率いいみたい。野戦効率はローグのほうがよさげですが。


  ローグ(HVP12位) 699勝11敗 (PC戦 27勝11敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、ドワ☆、ドムキャ☆

  モトコ(PVP7位) 700勝10敗 (PC戦 31勝10敗)
    専EXゲル、装甲強化、ペズン、トロ☆、ドムキャ☆


ま、ひとまず放置続行って感じでw
TOP
32日目
作戦開始しています。意外にもカスが発売されてますw

ですが諸般の事情により…射壁に専イフを切ってみました。ま、搭載不足ってのが大きいのですがw

で…最初の1時間の順位は72位orz

ちょこちょこ戦術変更。

69位 → 63位 → 62位

おお、ハナクソ効果あったのか?やるな、俺w


で、次の1時間67位orz


どこで任務してきたの?って順位だよ、ママン


ひとまずLV上がったので格壁に専カスを導入&フテ寝しました。朝の目覚めが悪そうです。


  サイド(HVP44位) 147勝5敗 (PC戦 3勝1敗)
    イフ、専カス、専タンク×2、専C


朝起きたら40位台でした。30位目指してボチボチ頑張りますよぅ。

TOP
76日目
作戦終了。ローグ垢は2位、モトコ垢は8位でした。

ローグ垢はPC戦で1負けしたのが響いたか、ちょっと届きませんでしたね。作戦終わってからPCに2負け追加。BDⅢの影響かな。

ランキングを見ると…ハイランクは上位はほとんどR300です。1枚目でR310は私だけでした(PVP1位はハイさんでR310)。EXAMゲルのほうがアドバンテージあると思ったんだけどな…。

野戦効率はR300のほうがよかった模様です。


  ローグ(HVP2位) 1524勝8敗1分 (PC戦 77勝8敗1分)
    専EXゲル、装甲強化、ドワ☆×2、ドムキャ☆

  モトコ(PVP8位) 1511勝17敗 (PC戦 65勝14敗)
    専EXゲル、装甲強化、ドワ☆、ジム改、ドムキャ☆


まぁ思ったより順位よかったのでよしとします。

TOP
31日目
本日より作戦開始です。

グフカスが開発競合敗北で遅延しそうなのでどうしようか迷い中…。専イフを射壁に切ってみようかと考えています。まぁ機能しないと思いますが色々やってみることも大切かと…。

問題は…火力不足かな。最前線突入時はある程度火力が必要だと思うのですが…。

ま、先制も取れてませんし目標は30位以内でw

TOP
75日目
相変わらず放置。1日1回のONです。ま、終盤はステ振りだけなんでね…。

今のトコ2位ですが、PC狩りVPだからなぁ…(でも対PC戦術はなしw)。今日あたり連邦にはBDⅢロールアウトか?ここいらへンが山場ですね。

前回の更新から本垢は負けてませんがあまり伸びてません。鯖内トップはPVPのハイさんの垢(R310)。ハイランクは上位はR300が主流ですね。


  ローグ(HVP2位) 1251勝5敗1分 (PC戦 66勝5敗1分)
    専EXゲル、装甲強化、ドワ☆×2、ドムキャ☆

  モトコ(PVP8位) 1240勝14敗 (PC戦 52勝11敗)
    専EXゲル、装甲強化、ドワ☆、ジム改、ドムキャ☆


支援機2機の人多いみたいですが、私は1機。事故ってるみたいですが野戦見てないのでなんとも…。まぁいいかw

TOP
29日目
フォンジは現在、作戦の合間です。

これまでの成績は、
8 → 31 → 30
って感じです。

現在の部隊のステです。
サイドステ

ルナジ垢の射壁の先制2はキツすぎなんでこちらの垢では3に変更しています。もっともしばらくベンチなんですがw

先制値を見てわかるように、当然先制できていません。ま、リアルでも遅めなんで問題なしorz

前のクールでは過去最高の成績を収める事ができました。序盤に勲章を2つ拾えたのが大きいのですが。

今クールは、作戦開始に間に合わず出遅れスタート&未だ勲章ナシなのでちょっとキツイです。ま、ぼちぼち頑張ります。
TOP
73日目
作戦開始していますが…どうにもモチベーション上がらずw

そんな順位は悪くないのですが。昨日も1度だけステ振って落ちましたw

作戦開始当初から作戦地でVPしてます。まぁあまり形になってないですがね。


  ローグ(HVP4位) 807勝5敗1分 (PC戦 40勝5敗1分)
    専EXゲル、装甲強化、ドワ☆、ジム改、ドムキャ☆

  モトコ(PVP16位) 799勝12敗 (PC戦 28勝10敗)
    専EXゲル、装甲強化、ドワ☆、ドム☆、ドムキャ☆


モトコ垢の野戦2負けが謎ですね…。アムロでしょうか?

TOP
予告
ども。


2、3日前シバ垢を支援してくれた某ランチェスターの隊長さんから、

「すごいパイの名前ですね」

と、鋭い突っ込みを入れられて

「ま、まぁネタですよ」

とキョドッた挙句に、

「深く突っ込むのは禁止しますw」

脅しをかけてしまったワタクシです。ひとまずこれでルナジでの私の立場は保った…ハズv^^v  めでたしめでたし。








完!



[Read More...]
TOP
69日目
昨夜、3垢で任務したところやっとのことで装甲ゲット。即モトコ垢に導入しました。装甲ゲットした事により鹵獲をしばらくする必要なくなったためますますON時間が減りそうな今日この頃w

まぁこれで装備のほうはほぼ理想的ですね。モトコとローグとでは先制スキルのほかに多少成長させ方が違うところがあるのでそこいらへんがどうかな~というところ。

新スキルの隙間狙いとか装甲貫通とかどうなんでしょうねぇ…。OP垢で試したのですが(装甲貫通をMAX)効果のほどはわかりませんでした。今のトコ、まだ両垢とも取得していません。

作戦開始って明日あたりからですかね…(←ONしてなくて確認してないw)。ま~また放置って感じで。

TOP
68日目
作戦終了。ローグ垢もモトコ垢も7位でした。

HVP、PVPとも1位は装甲持ちR310でしたがそこそこR300も機能していた模様です。前のクールもペズン前後はR300が機能していた感じですね。

ペズン高壁でR300の場合(というかほとんどそうでしょうけど)、イフ改との差は最大回避&修理ですかね。ペズンでも今の野戦ではほぼ5%以内に抑える事は出来ます。R310に対して1日約10戦多く戦えるっていうのがやっぱでかいですね。

ではEXAMゲルR310とペズンR300ではどうか。個人的には盾持ってるEXAMゲルのほうが有利と考えてますが…。加えて、そろそろ野戦にBD出てきそうですし。


  ローグ(HVP7位) 2104勝2敗 (PC戦 6勝2敗)
    専EXゲル、装甲強化、トロ☆×2、ドムキャ☆

  モトコ(PVP7位) 2123勝5敗 (PC戦 4勝5敗)
    専EXゲル、グフドダイ☆、ペズン、SC、ザクキャ☆


とか、ごたく並べれるような順位じゃないんだよなw  ま、次の作戦は頑張ります。…いつも言ってる気がしますがw

一応次の作戦は、ローグ垢は地上残留、モトコ垢は装甲orストライカー入手したら地上って感じですかね。

TOP
67日目
ども。またまた更新さぼっておりました。  一応まだ生きています。

というかですね…書くことないんですよね。配置・戦術とも変更ないもので…。あ、モトコ君はR300に変更してみました…が、あまりよくない模様。なんとかPVP1枚目には入ってますがね。

ローグ垢は装甲のおかげかなんとか1枚目に。部下低壁のステ上昇で多少安定してきました。んでも先制2はちょっとやりすぎな感じですね。先制3で十分かも。


  ローグ(HVP7位) 1819勝2敗 (PC戦 6勝2敗)
    専イフ改、装甲強化、ドワ☆、トロ☆、ドムキャ

  モトコ(PVP7位) 1836勝5敗 (PC戦 4勝5敗)
    ペズン、ジム改、トロ☆×2、ギガン


EXAMゲルっていつ発売でしたっけ…。ローグもモトコ君も盾強化とか取得しちゃってるんですが…w  盾スキルはMAXじゃないんですがね。今日発売かな。

TOP
60日目
今日から作戦開始ですね。ほとんどONしないと思いますが…。


昨夜はちょこちょこONして確定輸送艦襲撃、兵器試験場襲撃、補給基地襲撃S×2やってすべてカラorz

というか…結構反応に振ったつもりだったんですが、任務見てるとやっぱドダイが先制できてないことが判明w 今頃気が付く私って…^^;

今日NPCレベルアップだしねぇ。装甲Getできれば一発解消なんですがね…。

TOP
59日目
お久しぶりです。リアル多忙&めんどくさい病発動で更新止まっておりました。


2作戦程度更新してませんでしたが…ローグ垢は53→25位、モトコ垢は26→3位って結果でした。ローグ垢はダメダメですねぇw

ローグ垢は部下壁が先制しばらく取れなかったのが響いてますかね(先制スキルは2)。反応重視のため防御が低いのもイタイ。まだ50いってません。先制スキル2はやりすぎだったかな~。

つーか、どうもモチベーション維持が…。配置・戦術はひょっとしたら終戦まで変わらないかも。現在の配置は…ま~連邦PCでよく見る配置ですね。なんか劇的な配置はないものか…。

更新していない間、チームには新メンバーが何人か入ってちょっと嬉しいです(その内一人は相互リンクの方)。

次の作戦はR300が機能するのかな。私は多分やらないだろうな~。

ひとまず、次の作戦はblog更新ちょこちょこしようかと…。ONはそんなしないと思いますがw

TOP

