お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
79日目
作戦開始してます。相変わらず作戦地放置。

作戦開始直後からPCに4連敗して順位は80位台をうろうろ…。やっと勝ったと思ったらその後連敗orz

出だし数時間のPC戦績1-6って…w


  モトコ(HVP26位) 510勝11敗 (PC戦 16勝11敗)
    EXゲル、装甲、ペズン、ドムキャ(単)☆×2


現在はなんとか持ち直して30位以内に入ってますが…もう上位とはありえないくらい差がついてます。EX☆☆出ても大して順位上がらないだろうな~。PC戦術に支援狙い入れてないのがマズいのか…?

TOP
36日目
4月も最終日となりました。なにやら真夏日チックな本日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

とか天気の事から入ったのは、全然VPになってないからなのだよw

隊長高壁がいいかとか思ってカス☆☆にしましたが、全然機能してない模様です。う~ん、仕事から帰ったらまたいじってみるか…。


  サイド(HVP57位) 975勝18敗 (PC戦 11勝10敗)
    カス☆☆、グフ/TC、陸☆、ザクキャ☆×2

  ウケミ(PVP21位) 968勝19敗 (PC戦 4勝16敗)
    イフ☆☆、専グフカス、専C、ザクキャ☆×2


どうやらサイド垢は50位以内も厳しい悪寒です。今日のNPCレベルアップでどうなるか…。

専用グフカスを部下に切って上位にいる人いますが…どうやってるんでしょ。まぁステが遠く及ばない事は確かなんでしょうけど…。う~むw
TOP
77日目
前の作戦は16位で終了しました。しかしハイもPVPも1枚目は全員R300とは…。


…で、ルナジは今日から作戦開始…ですか?よくわかりませんw

EXゲルやっと発売されたのですが…隊長には専用機枠残ってません。さて隊長に専用機を…って、お~い。枠残ってねぇwww すっかり忘れてましたw

素EXゲルでのスタートとなりますorz


前の作戦は…グフ低壁がまずいと言うよりペズンですね。何も考えずに入れてしまいましたが、強狙いエリに事故ってた模様。野戦の稼ぎ落ちたような気がしてたんんですよねw


先日、トレにて、

【買います】装甲 15万 コチャお願いします^^

と書き込んだところ、なんと装甲を心優しい方にタダで恵んでもらいました。タ○ニャさんありがとう。


あと2作戦あるのかな?なんとか今期中に大佐に上がりたいのですが…。

TOP
34日目
サイド垢、ウケミ垢とも目標には程遠い順位となってますw

編成ミスでもしてるのか?とか思いましたが何度見てもしてない模様…orz

いつもこの作戦苦手なんですよね…。成長のさせ方もあるのでしょうけど。


  サイド(HVP60位) 442勝9敗 (PC戦 4勝6敗)
    イフ、専イフ、専C、専タンク、ザクキャ

  ウケミ(PVP24位) 443勝12敗 (PC戦 3勝10敗)
    イフ、専グフカス、専陸、専タンク、ザクキャ☆


しかし60位って…w  完全先制できてないのがイカンとか言うレベルじゃないね。さてさてどうしようか…。

TOP
74日目
PC戦での負けが込んできて順位をちょっと落としてます。低壁グフ☆がやっぱり響いてるのかな。かといって装甲やストライカーなんてセレブMSありませんしw


  モトコ(HVP16位) 1824勝18敗 (PC戦 89勝15敗)
    専イフ改、グフ☆、ペズン、ドムキャ(単)☆×2


ステ的には伸びは見込めないんですよね。今期、先制スキルは射撃陣の先制は5、部下壁4、隊長3です。戦術でカバーするしかないのですがステ振って落ちる生活じゃな~w
TOP
31日目
フォンジは作戦終了してインターバル中です。

サイド垢は20位、ウケミ垢は15位でした。いいのか悪いのか…。

さて、今日はイフ&カスのロールアウトです。サイド垢は専イフ、ウケミ垢は専カスを高壁にする予定です。カスはなんとか無事に発売されそう。

両垢とも部下高壁ってのが不安ですが…。

ランキング上位は将官がごろごろいるため、いかに修理を削るかの勝負になりそう。サイド垢(中佐・勲章ナシ)にはちょっと厳しいか?

ひとまず目標は、サイド垢30位以内、ウケミ垢15位以内にしておきます。


TOP
71日目
前の作戦は11位で終了。低壁がグフにしてはそこそこの順位でした。

今作戦も作戦地にてPC狩りVPしてるのですがR300組には追いつけない模様です。


  モトコ(HVP15位) 1109勝10敗 (PC戦 57勝8敗)
    専イフ改、グフ☆、ペズン、ドムキャ(単)☆×2


ドムキャ(単)に☆が付いたのを知らずにしばらく素ドムキャ(単)を使ってましたが…気にしませんw

次のロールアウトでEXAMゲルがやっと発売。でもR300には勝てないだろうなぁ…。
TOP
28日目
blog、さぼりにさぼっていつの間にか第3作戦も終わりかけてますw

前の作戦は、サイド垢6位、ウケミ垢11位でした。

ちょこっとだけ成長のさせ方を変えていますが…差はあまりない感じ。野戦で上位とは差が付いている模様。反応重視のせいかしら…。


  サイド(HVP18位) 1655勝11敗 (PC戦 65勝5敗)
    専Pグフ、ドム、陸☆×2、ザクキャ

  ウケミ(PVP16位) 1649勝18敗 (PC戦 62勝7敗)
    ドム/RR、グフドダイ、陸☆×2、ザクキャ


PVPではシャア持ちの方がダントツで突っ走ってます。2万ptも差がつくとは…w

TOP
58日目
ルナ鯖は昨夜から新しい作戦が開始になってます。前の作戦は18位で終了。

正直、専用イフ改以降ってすることないんですよね…。


  モトコ(HVP33位) 178勝1敗 (PC戦 0勝1敗)
    専イフ改、グフドダイ☆、ドム、ザクキャ☆、ドムキャ(単)


適当にステ振ってMS入れ替えてるだけですねぇ。1日5分もONしてない気が…w

TOP
15日目?
諸般の事情によりしばらく放置してました。フォンジは第2作戦開始されています。

前の作戦、サイド垢は14位、ウケミ垢は4位でした。ウケミ垢はサイド垢よりステ的に2、3低いのですがなんとか1枚目に。

作戦開始直後、サイド垢で確定友軍救出を引きました。コズンでしたけど…w

ウケミ垢では勲章をゲット。


  サイド(HVP6位) 971勝10敗 (PC戦 9勝5敗)
    専Pグフ、グフ、陸×3

  ウケミ(PVP9位) 951勝12敗 (PC戦 13勝4敗)
    専Pグフ、グフ、陸×2、寒陸


ウケミ垢は専用Pグフ部下に切る予定でしたが、なぜか隊長にw  サイド垢と成長とか一緒になってしまってますが…。

現在は熟練に先制できてる状態です。サイド垢の隊長の反応は57くらいです。その代わり防御は35程度しかないけどw(ウケミは一回りステが下です)

TOP
50日目
前作戦は16位で終了してました。よく頑張ったほうかと…。

諸般の事情により先月末でルナジを撤収する予定(GNO2引退ではないです)だったんですが、モトコ垢だけ残しています。まぁON時間ほとんど取れないので順位は期待できませんがある程度TVPには貢献できるかと…。


  モトコ(HVP25位) 249勝0敗 (PC戦 0勝0敗)
    専イフ改、グフドダイ☆、トロ☆、ザクキャ☆×2


いや~、低壁に盾スキル振るの忘れちゃいました。今から頑張って溜めないとw
TOP

