お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
26日目
前線勝負しているのですが、ここいらへんが限界でしょうか。でも最前線は厳しそう…。得意距離をMAXに出来ていればいいのですが。

サイドとウケミでは少々成長のさせ方を変えてます。サイドはなるべく先制をとるように努力(w)してます…が、まだ取れてません。ウケミは得意距離優先です。どちらがいいかあまりよくわかりませんね。


  サイド(HVP17位) 1027勝7敗 (PC戦 39勝5敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆×2、陸☆

  ウケミ(HVP15位) 1033勝6敗 (PC戦 41勝1敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆、陸☆、ザクキャ


TVPは1位独走中。ハイさんの補給垢が次元の違う突っ走りですw

TOP
36日目
未だにちょこちょこ負けますねぇ…。まだ先制取れてないのが問題なんでしょうか。

低壁をドダイに変更してみました。あまりドダイ使ってる人いないのね。ルナジとは大違いです。う~む。

配置・戦術をちょっと変更…。というかいつものやつにしました。


  モトコ(PVP22位) 1008勝21敗 (PC戦 7勝4敗)
    専イフ、グフドダイ、陸☆、ザクキャ☆×2


特務輸送艦護衛引いたのでやってみましたが当然のごとくカラorz

TOP
23日目
フォン鯖も昨夜から作戦開始されてます。

ん~、あまり良くもなく悪くもなく…という順位ですね。

TVPは1位です。赤い人2人の効果がでかいか?


  サイド(HVP27位) 178勝2敗 (PC戦 6勝2敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆×2、陸☆

  ウケミ(HVP16位) 181勝0敗 (PC戦 7勝0敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆×2、陸☆


話変わりますが、つい最近までこんなゲームにハマってましたw
アイマスMM

え~、まぁなんつーか…この年齢になってまで遊ぶようなゲームなのかわかりませんが(滝汗

あずさ、いいなぁ♪

おっとw


で、ちょっと飽きたので今度はこれを。
戦場の絆

アーケードでは1年半くらい前までかなりハマってました。中佐までやってたのかな。経済的に苦しいので辞めちゃいましたがw

PSP版戦場の絆…。思ってたより出来いいですね。PSP版オリジナルのミッションモードははっきりいっていらんです。やっぱ戦場の絆は人と対戦してこそですね。

とかいいつつ、私の環境では通信対戦できないのですよorz  私のマンションのプロバイダはプライベートIPなのでXLinkKaiは使えないし…(´・ω・`)
TOP
33日目
オデッサ鯖は昨夜から作戦開始されてます。

前々日から最前線に突入してますが…かなり負けてますね。まぁしょうがない。

作戦開始1時間目の集計では70位台、2時間目の集計でも60位台と心が折れそうになりましたが一晩経ってなんとか30位以内に入ってきました。


  モトコ(PVP24位) 168勝6敗 (PC戦 1勝1敗)
    専イフ、グフ/RR、陸☆、ザクキャ☆×2


心が折れそうだったので敵中をやってリハビリしましたが、ますます心が折れそうになりました(要するにカラw)。

いつになったら上位に食い込めるんだろ…。
TOP
20日目
フォン鯖も作戦終了です。最終的にウケミ垢のほうが上にきました。サイド垢は低壁に素グフを使ってたわけですが、気力部下でも素グフはキツイってことですかね。射撃の火力も専陸に比べて削らなきゃだし。

TVPは惜しくも2位。アッガイ☆タソ貰ってもねぇ^^;

最前線に行きたいのですが、得意距離取ってないのでちと無理かな。


  サイド(HVP17位) 2033勝28敗 (PC戦 28勝7敗)
    専Pドム、グフ/RR、陸×3

  ウケミ(HVP16位) 2020勝20敗 (PC戦 20勝3敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆、陸×2


次の作戦は7パイの嵐が吹き荒れるか?ウチのチームは補給垢に赤い人が2名きてます。VPの予定です。ま、きてるのは羊さんとハイさんの補給垢なんですがw

昨夜は一部隊任務のMS輸送艦襲撃をやって先宇ジムTSを2機ゲット。1機売りに出しました。1機は補給垢で使用する予定です。

つーか、おいらの補給垢にも赤い人くださいw

TOP
30日目
作戦終了。17位でしたorz

野戦で負けすぎですなぁ。LV16エリが厄介でした。LV17になってからはそんなに負けはしませんでしたが…。

搭載2余りなんですけど補給の関係でザクキャはスルーしています。☆付きが明日出る…と思いますのでそれを買う予定。あ、イフもあったか。やばいな…補給足りるかな。


  モトコ(PVP17位) 1976勝54敗 (PC戦 73勝6敗)
    専Pドム、グフ/RR、陸☆×2、ザクキャ


昨夜、NT種付けをしました。あとは得意距離と反応の底上げ。エリに先制するにはまだまだ全然足りてない模様です。

う~ん…そろそろ1枚目に食い込みたいところ…なんだけどな。

TOP
18日目
サイド君は低壁をグフにしてから順位降下中。序盤のコツというかそういうのよくわかりません。第1作戦~第4作戦あたりまで苦手なんですよね。成長のさせ方なんでしょうか。

と、毎クール同じようにボヤいてますなw


  サイド(HVP16位) 1509勝19敗 (PC戦 21勝4敗)
    専Pグフ、グフ、陸×2、ザクキャ

  ウケミ(HVP17位) 1495勝19敗 (PC戦 18勝3敗)
    専Pグフ、専陸、寒陸×3


ハイ1位は猫君で確定っぽいですね。ハイ1~3位は最前線VPをしています。最前線は高低エリ以外はぬるめ…ですが、高低エリは凶悪です。

TVPはちょっとピンチっぽいです。4000ptくらいあった差が2000ptほどになってきました。まぁ私は褒章機貰えない順位(チーム内5位6位)なんですけど…(´・ω・`)

そういや、昨夜、1部隊任務のMS輸送艦襲撃引きました。で…TOで失敗(つД`)

う~む、手前のビッグトレーが厄介ですね。射撃が全部砲撃でやられました。壁に距離2射撃か格闘入れておけばよかったかなぁ。先宇TSなんかいらないもんヽ(`Д´)ノ

TOP
28日目
エリが16歳になってからものすごい勢いで負けてます。強狙いがきついねぇ…。というか結構隊長が格闘攻撃もらうのですよね。無気力隊長ですから1発もらったらやばいです。

1枚目から陥落どころか20位以下になりそうな雰囲気です。どーも序盤は苦手だなぁ。


  モトコ(PVP15位) 1470勝39敗 (PC戦 51勝6敗)
    専Pドム、グフ/RR、陸☆×2、ザクキャ


昨夜はTecアップがありました。先行発売は乙。乙が先行ってのは結構新鮮です。ルナジもフォンジもほとんどイフが先行でしたからね。ま、もっとも、レロ乙編成なんかできる補給なぞありませんがw

TOP
14日目
フォンジ日誌も久々の更新となります。


前期は途中から半分放置みたいな感じになってしまって…。blogも更新してませんでした。

ちょっと復活したのでボチボチ更新していきます。


まずは、前期の反省を…。う~ん・・・サイド垢は完全に失敗でしたね。ウケミはまぁまぁ…。以上w というか、あまりONしてないのでよくわからんのですよ。



気を取り直して今期。「ピンクの会」に強力メンバーが加入しました。ギニューさんとハイさんです。ギニューさんは復帰組ですのでPVPからの参戦。元ルナジ(フォンジでも)ハイランカーです。ハイさんはルナジトップランカーで前期PVPを荒らしまわった人ですw


第1作戦はハイさんがさすがというべき実力を発揮して1位、2位、6位。いきなし上位w

ハイさん一人の活躍でわがピンクの会もTVP1位。今までは序盤においての月面さんの牙城を崩せなかったわけですが、ハイさんの力で1位に。


で…ウケミとサイドの順位は…というと、25位と13位…。いや、まぁ悪くないんですけど…。


ん~チーム内3位に入るの至難だなw ハイ1枚目に入るのと同じくらいか?ww ウチのチームにはあと羊さん(猫垢)とアブダビさんいるし…。



現在、第2作戦の編成と順位はこんな感じ。


  サイド(HVP11位) 432勝5敗 (PC戦 10勝0敗)
    専Pグフ、専陸、陸×2、寒陸

  ウケミ(HVP17位) 423勝11敗 (PC戦 4勝0敗)
    専Pグフ、専陸、寒陸×2、陸


ちなみに1位は羊さんの猫垢(赤い人持ち)です。ハイさんの3垢は全部1枚目。なんとか1枚目に入りたいよ~w

TOP
24日目
ども。久々の更新です。

知ってる人は知ってると思いますが、プライベートがバタバタしててですね…。すごいストレス溜まる今日この頃なんです。

気分は…




あ~~~、Mりたいw(殴




おっと。



え~、ルナジのモトコ垢はちょっと放浪の旅に出ています。ルナジでトラぶったとかそういう事ではなく、なんとなく放浪してみました。誘われたしね。ルナジには1~2クールで戻る予定です。

で、流れ着いたところは…オデジ。相変わらず放置単垢VPです。前のチムメン何人かと一緒です。


初期ptは隊長で2000ちょい。ん~…はっきり言ってしばらく勝負にならんな…。補給もあんまないし…。

一応VPなんで第1作戦から現在までの順位を。

24 → 17…

まぁなんつーか…上出来なのか?w


3作戦目の現在は5位にいます。最前線突入組に抜かれていってますw


  モトコ(PVP5位) 438勝4敗 (PC戦 16勝3敗)
    専Pドム、グフ/RR、陸☆×3


私と同じくらいの位置に(おそらく私より1週間前ほどに)前期鯖移動してきたと思われる方がいらっしゃいますので、ひとまずその方を目標として頑張ってみます。

TOP

