お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ55日目
R300きつくて、結局両垢ともゲルCA高壁にしましたよ^^;

サイド垢もR300にしたのですが…戦術ミス、というか一人だけ(低壁)遅延かかってなくて、いきなり突貫してたっぽいです。12時間後にONした時には55位まで落ちてましたw

ウケミは結構順調に上がってきました。やっと盾をMAXにできたのでもう少し期待できる…かな?


  サイド(HVP35位) 786勝8敗 (PC戦 12勝8敗)
    ゲルCA、グフドダイ、ギガン×3

  ウケミ(HVP4位) 795勝7敗 (PC戦 12勝5敗)
    ゲルCA、グフドダイ×2、ギガン×2、ドワ☆


現在は大尉さんが1位です。終盤に強い方なのでマークしていたのですがいつの間にか離されてました。編成変えてからちょっと差が詰まったような気もしますが…。

ハイ2位3位4位がウチなのでTVPは1位安泰かな。

TOP
オデジ65日目
う~む、1位には追いつけそうにないですね。で、激しい2位争いを繰り広げてます。現在3位は前回2位の方。この方も移鯖組なので勝手にライバル認定させてもらってますw

2位の方とは編成も一緒です。PC戦がカギになるかな^^;  今作戦は負け越しだけはしたくないww


  モトコ(PVP2位) 1653勝13敗 (PC戦 13勝13敗)
    陸ゲル★、グフ☆、ドムキャ×3


ハイランクも接戦ですね~。上位2チームの争いですね。前回1位の人が連覇を果たすのか(垢は違いますが中の人は同じと思われます)、果たして別の人が阻止するのか楽しみです。

TOP
フォンジ53日目
前の作戦はサイド13位、ウケミ9位でした。R300で順位が落ちたような感じですかね。

で、今作戦もウケミはR300続行してます…が、かなり厳しい感じ。サイド垢はイフ改☆☆使ってますが全然ダメだなw


  サイド(HVP35位) 205勝2敗 (PC戦 3勝2敗)
    ドワ、イフ改☆☆、ザクキャ☆、ギガン×2

  ウケミ(HVP15位) 208勝4敗 (PC戦 2勝3敗)
    ドワ、トロ☆×2、ギガン×2


補給垢で拾ったおっさん(バリー)、いつの間にかお帰りになってました。正直、帰ってくれてよかったです。使いようがないんだものw
TOP
オデジ63日目
前の作戦はとっくの昔に終了してます。1位でした。

PC戦がやばいことになってましたが(負け越しw)なんとか逃げ切り。運が良かったです。

で、今作戦。宇宙VPが有利かと思ってましたがハイランクを見る限りそうでもない模様。

ですが、PVPは1位の方がぶっちぎり。私も量産ガンキャなかったのにも関わらず、宇宙装備を強引に整え(支援機はガッシャ☆☆とスキウレ)、チャレンジしてみましたが半日で諦めw  7万ものなけなしの大金を使ったあげく、宇宙服は現在倉庫を圧迫するだけのガラクタとなっておりますw


  モトコ(PVP4位) 1060勝9敗 (PC戦 10勝9敗)
    陸ゲル、グフ☆、ギガン☆、ドムキャ×2


1位2位の方とは差がついてるので厳しい感じです。まだ表彰台は狙えそうですが、5位以下にも転落しそうです。
TOP
フォンジ46日目
フォン鯖はとっくの昔に作戦開始されてます。ハイ上位は混戦模様。1位がころころ入れ替わります。ま、私には関係ないけどね~ww

1位は現在のところチムメンのハイさんです。羊さんの猫垢も1位争いです。

ハイさんからSCを借り受けたのでこれで上位を目指します。


  サイド(HVP16位) 881勝10敗 (PC戦 21勝9敗)
    ゲルCA、グフドダイ、ザクキャ☆×2、ギガン

  ウケミ(HVP7位) 890勝6敗 (PC戦 29勝4敗)
    ゲルCA、グフドダイ、ザクキャ☆、ギガン、SC


こっちも盾取ってないのですよね。盾取ってないので次のTecでR300してみようかと思ってます(気分次第で変更アリw)。

TOP
オデジ56日目
なんとか1位をキープしてます。

NPC変更直後、野戦で事故してるのを見かけたため、戦術を変更したのですがどうもまずかったらしく1位から陥落しました。

1日で元の戦術に戻したのですが下げは止まらず、3位まで転落しましたが、現在はまた1位に復帰してます。PC戦次第って感じもしますがw

高壁をトロ☆にしてラケ持たせてます。ハイさんから教わった戦術ですw


  モトコ(PVP1位) 1474勝10敗 (PC戦 16勝10敗)
    ドワ、トロ☆、陸☆、ドムキャ×2


今日はドムキャロールアウトですので入れてみました。盾持ちの量産機が欲しいですねぇ。R300にこだわるつもりもないので、ゲルCAでもいいのですけれど…。盾のために3000ほどpt貯めてます。

TOP
フォンジ40日目
オデジの更新ついでにフォンジも更新。作戦開始は明日の夜なんでしばらくまったりできます。

昨夜はNPC変更がありました。高狙い…ダムBRになってます。う~む。盾でもあればもらっても被害抑えれそうなんですけど。

ウチは盾取ってる余裕ありません。反応重視で育てているのですが、まだ微妙に足りないです。盾装備すると先制落ちちゃいますからね。

現在の反応は両垢とも73です。チムメンに「敏感ですよねw」とか言われました。ええ、まるで10代のようです。敏感ですが声は出しません(謎)。ま、もっとも、リアルでは遅めなんですけど(泣)。って、ワタクシ、何を言ってますか?w

TOP
オデジ50日目
オデジは昨夜より作戦開始されてます。今のとこ結構調子いいですね。1位と2位をいったりきたりしてます。んまぁでも始まったばっかだしねぇ。

昨夜、久々にNPC編成を見たのですけど、隊長でもまだ2%に抑えられてません。特にLV24エリのデザートジム(強狙い)。高低エリの右上量産ガンキャでも2%じゃないです。

盾を取るため3000pt程貯めていたのですけど、今朝方全部ステに振ってしまいましたヽ(`Д´)ノ ああ、もうしばらく元には戻れないお体にw


  モトコ(PVP1位) 237勝0敗 (PC戦 4勝0敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、トロ☆、ザクキャ☆、ギガン


本日ゲル発売なんでR300も考えていたのですが、盾ないとなぁ…。盾ないならドワのほうがいいですね。ま、調子いいときはいじらないのがいいかな。

TOP
フォンジ39日目
フォン鯖は昨夜作戦終了しました。サイド垢26位、ウケミ垢11位でした。

サイド垢とウケミ垢でそれほど差があるとは思えませんが…あるとすれば搭載の差かな。サイドは大佐、ウケミは准将なんですが、どちらもドダイ入れてR308にした後は順位が上がっていきました。

早めに入れるのがよさげなんですが、ウケミのほうはNPCに対して先制が出来ていないため、ドダイ入れるのにちょっと時間が必要でした。いや、サイドも先制ができてませんけどw


TVPは1位で褒章はハイゴ☆。いや、いらんでしょw  2、3位はトロ☆、4位以下はヅダ☆だったっぽいです。


昨夜はSC解禁だったのですが、チムメンが早くもSCゲッツw  う~む、ほすいなぁ…。まぁなくてもいいのですけど、あればPC戦で有利でしょうね。

次のロールアウトでゲルCAが出ます。まだ全体的に防御に不安があるので盾スキルはどうしようか迷ってます。どちらか片方には取らしてみようかと思ってますけど…。

TOP
オデジ49日目
本日より作戦開始です。何も鹵獲できなかったアルヨorz

盾スキルを取得しようとpt貯めてたのですけどまだまだ足りません。ドワorペドワ壁でのR300はする気ないので盾を早めに欲しいところなんですがね。

PVPでは上位の何人かの方が任マーになるようです。上位15人くらい任マーにならないかな~と思ったりw

さて、編成をどうするかですが、ゲルゲルR300をしてみたい…ところなんですがね。NPC変更次第かな。

TOP
フォンジ38日目
フォン鯖は今夜作戦終了の予定です。

サイド垢もドダイに変更して順位が上向きました。修理の差だったのかな。

ウケミは借り物の陸ジムを使ってます。攻撃力自体は寒陸☆と同じなんですが命中率が4%上ですね。まぁ切り払いされなかった前ほどではないですが、それでも十分いい機体です。先制値が高いので、PC戦で飛び出しやすいのが玉にキズなんですがw


  サイド(HVP27位) 1774勝13敗 (PC戦 10勝5敗)
    専イフ、グフドダイ、ザクキャ☆×3

  ウケミ(HVP11位) 1791勝15敗 (PC戦 14勝3敗)
    専イフ、グフドダイ、ザクキャ☆×2、陸ジム


チームはTVP1位、TMPは10位以内になりそうです。褒章機はなんだろ…。

TOP
オデジ48日目
連邦勝利で作戦終了しました。今作戦はジオン勝利かと思ってたのですが…。

順位は16位。いい感じだったので、もう少し作戦時間があれば…というか序盤がダメダメでしたね。


  モトコ(PVP16位) 2094勝21敗 (PC戦 24勝18敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、トロ☆、ザクキャ☆×2


先制できるようになってやっと順位が上がってきた感じです。

インターバル中にSCと量ガンキャゲットしたいです。SCはともかく量ガンキャですね。高騰が予想されますので買うのは難しいかも…。

TOP
フォンジ35日目
サイドは下降傾向、ウケミは上昇傾向ですね。

昨夜は帰宅してからサイド垢をドム、イフ☆☆の壁に変更してみましたが、全然ダメだったので元に戻しました。

サイド垢はもう一つレベル上がらないとドダイ使えないorz まぁドダイじゃなくRRでも上位の人たくさんいるのでこの順位は言い訳になりませんがw


  サイド(HVP32位) 1027勝7敗 (PC戦 7勝2敗)
    専イフ、グフ/RR、ザクキャ☆×3

  ウケミ(HVP17位) 1034勝10敗 (PC戦 8勝0敗)
    専イフ、グフドダイ、ザクキャ☆×2、寒陸☆


ウケミは昨日から野戦で3回も負けてるのね…。う~ん。1~2T目で高壁事故してるんでしょうけど…。ちょっと負けすぎな気がします。

TOP
オデジ45日目
昨日はMSの入れ替えをしただけでその他は特に変更ありません。

盾はインターバル中に取得する予定です。隊長、まだ防御が48とかしかないのですよね(その代わり、反応は76あるw)。


  モトコ(PVP20位) 1327勝17敗 (PC戦 16勝14敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、トロ☆、ザクキャ☆×2


あとはしばらく放置するのみ…。う~ん、なんか画期的な戦術とか配置ないかなぁ。

TOP
フォンジ34日目
フォン鯖は月曜から作戦開始されています。

順位は…う~ん。サイド垢がいかんですが編成変えようがないのですよね。

ウケミは低壁をしばらくイフ☆☆にしていましたが高低コンボ多発してるっぽかったので昨夜からドダイに変更してみました。


  サイド(HVP31位) 703勝6敗 (PC戦 6勝1敗)
    専イフ、グフ/RR、ザクキャ☆×3

  ウケミ(HVP20位) 708勝7敗 (PC戦 6勝0敗)
    専イフ、グフドダイ、ザクキャ☆×2、寒陸☆


やっと競合が4位に。今期はみなさん任務してますね~。

TOP
オデジ44日目
順位は停滞気味。でもやっと先制取れるようになった…か?w

そろそろ順位上がってくれないと、なんですけど…。

配置・戦術とも変更なし。20位以内に入りたいとこなんですが、300ptくらい差がある感じ。


  モトコ(PVP22位) 994勝16敗 (PC戦 12勝13敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、ドム、ザクキャ☆×2


チームに新しいメンバーが加わりました。と言っても、知ってる人なんですが。ルナジのハイランカーなんで来期は期待できますね。
TOP
フォンジ31日目
フォンジは今晩から作戦開始。前の作戦はサイド22位、ウケミ14位でした。まぁいつも通りの順位かな。


インターバル中にウケミ垢で勲章をゲットしました。さてどういう編成にしようかしら。できればサイド垢に欲しかった。

今作戦も目標30位以内ですね。というか、チーム内3位が当面の目標っす。んでもな~…いつもこのあたり…というか第1作戦~イフ改ロールアウトのあたりまでダメダメなんですよね。

サイド垢は部下壁が気力なのでここいらへんで頑張ってほしいところ…なんですけどw

TOP
オデジ41日目
昨夜から作戦開始されてます。で、順位は…ぎりぎりランクインと言ったところw

PC戦がイマイチですね。レベル3~4下の相手にころころ負けます。ダムが落ちない^^;

おまけにブルーにも負けてるし…。


  モトコ(PVP26位) 162勝5敗 (PC戦 3勝4敗)
    専イフ、グフドダイ☆、ザクキャ☆×3


搭載15の3距離射撃MSどうしようか迷ったあげく、面倒なんでザクキャ☆を使用しています。ちっとも当たらね~w

TOP
フォンジ29日目
フォンジはフルに作戦時間使って今晩終了予定です。

最前線勝負なのね…。サイド君も上げようか迷いましたが、4距離2枚使いたかったのでLVアップ待ちしてます。その代わり順位ガタ落ち。というか上がっても得意距離取れてないのでダメかもです。


  サイド(HVP22位) 1791勝8敗 (PC戦 74勝5敗)
    専イフ、グフ/RR、寒陸☆、陸☆、ザクキャ

  ウケミ(HVP13位) 1773勝16敗 (PC戦 58勝2敗)
    専イフ、グフ/RR、陸☆、ザクキャ、ラビット☆☆


ハイランク13位なんですが…チーム内では6位あたり…w  う~む、レベル高いな~。次の作戦も苦手なのでハイさんと羊さんあたりに頑張ってもらいますw

TOP
オデジ39日目
作戦終了しました。結局18位でしたorz

う~ん…このまま低空飛行で終わりそうな悪寒がしますが…ww


  モトコ(PVP18位) 1753勝36敗 (PC戦 7勝6敗)
    専イフ、グフドダイ、陸☆、ザクキャ☆×2


まだステが低いからしょうがないか。隊長の防御は45です(その代わり反応は68)。先制スキルを抑え目だからなぁ…。まだ先制できていませんw

というか…なんか鹵獲させて下さいm(__)m

TOP
27日目
昨日とほぼ変わらず。飲み会続きで酔っ払ってON状態なので怖くて編成いじれませんw

ウケミは今夜最前線に上げてみるつもりです。搭載余ってるので寒陸☆ → ラビット☆☆かな。


  サイド(HVP15位) 1285勝8敗 (PC戦 50勝5敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆、陸☆、ザクキャ

  ウケミ(HVP14位) 1287勝9敗 (PC戦 52勝2敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆、陸☆、ザクキャ


気力じゃないので最前線が機能する…とは思いませんが。まぁお試しでw

TOP
37日目
微妙に順位上がってます。ドダイ効果かしら。

ドダイ使ってる人少ないですねぇ。なんででしょ。まぁ私にはイフ☆☆なんて買うお金ありませんけどw

遅ればせながら防御強化を取り始めてます(まだLV1w)。


  モトコ(PVP19位) 1261勝26敗 (PC戦 7勝4敗)
    専イフ、グフドダイ、陸☆、ザクキャ☆×2


しばらくMSの入れ替えはしなくてよさげ。買うとすればザクキャ☆かな。あとは貢献ptでゲルCAか。

オデジはギガンに☆付くのでしょうか…?それともトロかな。個人的にはギガンに付いて欲しいです。

TOP

