お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ86日目
フォン鯖は全作戦終了しました。最終作戦は、サイド垢11位、ウケミ垢1位でした。

サイド垢は最初調子良かったんですけどねぇ…。後半ずるずると後退。すり抜け取ったのは余計でした。

ウケミはNPC変更してから徐々に順位を上げました。配置とか全然変更してないのですけど…。

今作戦は終始U字型でした。前のNPC編成は1T目からBDⅢに斬られまくりw サイド垢の部下壁は気力ですので23%とか出されてました。NT当てもされてるしw

NPC変更後はどんな編成になったのか確認してませんが(オイw)、U字型に合っていた模様…かな^^;


  サイド(HVP11位) 2021勝17敗 (PC戦 47勝17敗)
    ガル、ゲルM、ドムキャ☆×3

  ウケミ(HVP1位) 2024勝15敗 (PC戦 49勝15敗)
    ガル、ゲルM、ドムキャ☆×3


結局DB一家の方は抜けませんでした。結構差詰めたんですけどねぇ。まぁ調整して詰めたわけじゃないので全然ダメダメですけど^^;

TOP
オデジ7日目
オデッサ鯖は7日目。今期もよろしくお願いします。単垢なんでイジメないでね。女性にイジメられるのはいいんんだけど(殴

Fを1機だけ買ってR308で通常放置してます。ほんとはR300にしたいのですけど、補給ないのだよorz

鹵獲任務を狙ってるんですが、引いたのは確定補給基地救援1度のみ(しかもカラ)。困りましたなw


  モトコ(HVP25位) 1132勝5敗 (PC戦 22勝3敗)
    F★、F、C、旧、マゼラ、マゼラ☆


チムメンの人はPVPで1位を突っ走ってます。まぁルナジのトップランカー…っつーか、序盤は1位取る方なんでそれほど驚きもしませんが。

明日…つーか、今日か、陸ロールアウトなんですが補給ないので買えないな~^^;

TOP
フォンジ81日目
フォン鯖は最終作戦が始まってます。

VPは現在2位と3位。サイド垢はしばらく1位だったのですが、転落…というか1位だったのは理由わかりません。PC戦が調子良すぎた^^;

サイド垢はガルロールアウト前まで隊長は遊びでジムカスにのってました。ジムカスのバルカンがPCに対して意外といいか?とか思ったのでw

PC戦が調子よく、ほとんど負けなかったのですけどガルロールアウトからは負けが込んできました。支援狙いのPC戦術が発動したとき、1歩届かずで終わる事が多いのでBR持たせたりしましたがあまり変わらないかw

現在はBR外して普通の編成にしていますww


  サイド(HVP3位) 746勝7敗 (PC戦 19勝7敗)
    ガル、ジムスト、ドムキャ☆×3

  ウケミ(HVP2位) 746勝7敗 (PC戦 16勝7敗)
    ガル、ゲルM、ドムキャ☆×3


つーか、BR持たすくらいなら擦り抜け取ったほう良いよね、当たり前だけどw  4%も回避落ちるからなぁ…。

TOP
オデジ2日目
オデッサは土曜に開戦しました。休みでよかったよ、ホント。

今日の20時から作戦開始です。まぁのんびり放置中です。単垢で補給もないしね。

もうSザクゲットしてる人いるのね…。うらやましい。おいらも欲しいです。鹵獲したら即売ると思いますがw

TOP
オデジのまとめ
では今期のまとめを…。




[Read More...]
TOP
フォンジ77日目
フォンジも作戦終了でした。サイド4位、ウケミ1位でした。

ウケミは1位でしたけど、DB一家には負けてます…。う~むw DB一家の方はPC戦強いんでしょうねぇ…。先制放棄でしょうか。TVPは2位でしたorz

部下高壁でした。部下高壁の方多かったのかな?サイドとウケミの差は部下が気力かNTかという事と火力です。が、終わってみれば2000ptほど差がつきました。あ、サイドの方は切り払い取ってるか(しかもMAXw)。やっぱ切り払いはいらないスキルなのかな。


  サイド(HVP4位) 2137勝18敗 (PC戦 66勝18敗)
    ゲルM×2、ドムキャ☆×2、ギガン☆

  ウケミ(HVP1位) 2137勝9敗 (PC戦 86勝9敗)
    ゲルM×2、ドムキャ☆×3


ハイさんからジムスト頂きましたのでサイド君の火力不足は解消されるはず。

次は宇宙か地上か…。宇宙ならジムキャⅡはほしいところ。って、ん?もうハイさん1機手に入れてるよw はやい~ww

TOP
オデジ87日目
オデジは全作戦終了しました。最終作戦は3位でした。

作戦5日目まで地上でVPしてましたが、宇宙用のMS(量ガンキャ、ジムキャⅡ)を借りれましたので宇宙へ。上位2人と同じことをしていても追いつけるわけないので宇宙R300にしてみました…が、引き離される一方でしたw

まぁPVP上位2人はどちらもハイ越えでしたのでしょうがないかな、と。


  モトコ(PVP3位) 2136勝22敗 (PC戦 50勝22敗)
    ガル、ゲルM、リゲルグ☆、量産ガンキャ、ジムキャⅡ


次のクールは土曜日かな?というか土曜日であってほしいっす。

TOP
フォンジ73日目
両垢とも地上でVPしています。ウケミは最初宇宙で2位あたりをうろうろいてたのですが、いつの間にか5位まで転落。一時はサイド垢にまで抜かれる始末で急遽地上R300に(この時ハイ1枚目の宇宙組は絶滅しましたw)。

サイド垢は全然ダメだろうと確定鹵獲任務を2度ほどやりながら適当に放置していたわけですがいつの間にか1枚目に。任務しなきゃ良かったか?w


  サイド(HVP5位) 1000勝6敗 (PC戦 37勝6敗)
    ゲルM×2、ドムキャ☆×2、ギガン☆

  ウケミ(HVP3位) 992勝2敗 (PC戦 53勝2敗)
    ゲルM×2、ドムキャ☆×3


PVPはといいますか、ドラゴンボールの人強いねぇ…。追いつきません^^;

TOP
オデジ83日目
とっくに作戦開始されてます。現在3位。地上でVPしています。

ハイランクを見る限り、宇宙と地上の差はほとんどなさそうな感じですけど、上位2人とはかなり差をつけられてる感じ。


  モトコ(PVP3位) 999勝9敗 (PC戦 11勝9敗)
    ガル、ゲルM、ドムキャ☆×3


連邦PVP上位にはチムメンの連邦垢、シュ○イハント垢とワッ○ー垢がいるのですがよく対戦してる模様。BDⅢ使ってやがるのではっきり言って勝てませぬww

TOP
フォンジ67日目
フォン鯖も作戦終了しました。サイド垢は32位、ウケミ垢は2位でした。

サイド垢は任務結構やっていたのでまぁしょうがないかな。

ウケミは宇宙に上がってからオーソドックスな戦術でしばらく放置していたわけですが、どうも野戦が…。なので、途中からヅダ☆にバズ持たせてました…が、これが大失敗っぽく、1位のハイさんと1800ptもの差が一時はついてしまってました。1日ほどで元に戻してなんとか2位キープで終了です。ふぅ。

ハイさんは連覇でした。おめでとうございます。ハイさんのおかげでなんとかTVP1位になりました。ちなみに、ウケミはPVP1位の人に負けてますw

しかしPVPのドラゴンボールの人は7垢全部1枚目ですか…。全攻2射の使い方がうまそうですけど、NPCの編成によってあたりはずれがある模様。

どっかの鯖のトップランカーさんが本垢に戦術をフィードバックするためにOP垢をフォンジに投入して試験中…って感じなんでしょうかね。

ま、次の作戦も強敵になる事は間違いないです。前のクールの感じだと終戦まで宇宙が有利っぽい感じだったので量ガンキャが鹵獲出来るかがカギになりそう。

TOP
オデジ77日目
あまりONしていないうちにオデッサ鯖は終了。3位でした。

結局、宇宙組にワン・ツーを許す形になりました。なんとかしなきゃ次も1位は宇宙組でしょうなぁ。かといって、量産ガンキャ1機もありません。1機でもあればなんとかなる…かもですが。

PVPの1位はハイ超えです。中の人はハイ1位の人なんでしょうか?それとも別人かな?いずれにせよPVPではぶっちぎりでしたw

今クールはあと2作戦くらいでしょうか。准将まで@800なので今クールの昇進は無理だな。

TOP
フォンジ65日目
ハイさんから量ガンキャ3機借りてウケミはお空の星になってます。

サイド垢はちょこちょこ鹵獲任務してますがまともな機体は装甲だけ…。さっさと量産ガンキャ3機鹵獲したいw


  サイド(HVP27位) 863勝6敗 (PC戦 7勝5敗)
    陸ゲル★、グフ、ドムキャ×3

  ウケミ(HVP2位) 859勝7敗 (PC戦 24勝7敗)
    ギャン高SM、ヅダ☆、量ガンキャ×3


TVPは2位です。一時2000ptほど離されましたが現在の差は400ptほど。1位のチームはどっかの鯖から移籍してきた方かな?かなりの実力者じゃないかな。来期は強敵になる悪寒。

TOP
オデジ75日目
宇宙組2人に抜かれました。あぅあぅ。まぁ悪くはないのですけど…。

編成、戦術とも変更なし。ゲルMの壁2枚にしてもいいのですけど、う~ん。


  モトコ(PVP3位) 1708勝19敗 (PC戦 21勝19敗)
    ゲルM、ジム改、ドムキャ☆×3


チムメンから大量にMS支援してもらいましたが使ってません。ジムカスは使ってみたいところなんですが、Mに比べるとちょっと見劣りしますねぇ。好みの問題かも知れませんが。

TOP
フォンジ60日目
作戦終了しました。サイド30位、ウケミ4位でした。

ワトマン氏(コメ頂いたので伏字はやめました^^;)やト○テ氏の突き上げが厳しく、焦って再びR300にしてみました…。なんとか純潔は守った感じですw

が、表彰台組3人とはかなり差があった模様です。う~む、完敗でした。

1位はハ○ネ・ミク氏を抑えてハイさんでした。さすがだ。チムメンの猫垢も3位なんで当然TVPは1位です。ま~褒章機はドムキャ複☆でしたがねww


  サイド(HVP30位) 1987勝18敗 (PC戦 24勝18敗)
    陸ゲル、グフドダイ、ギガン、ドムキャ、ザクキャ☆

  ウケミ(HVP4位) 2007勝13敗 (PC戦 29勝11敗)
    陸ゲル、ザク改☆、ドムキャ×2、ザクキャ☆


陸ゲル発売されてたので作戦終了後に入れました。次の作戦までに量ガンキャとか鹵獲したいのですがね…。

TOP
オデジ70日目
オデッサは作戦開始されました。結構鹵獲任務頑張ったのですが、まともなMSはジム改のみorz

しょうがないのでジム改を今のトコ使ってます。まぁ装甲Get出来ても使ったかどうかはわかりませんが…。


  モトコ(PVP2位) 54勝0敗 (PC戦 1勝0敗)
    ゲルM、ジム改、ドムキャ☆×2、ギガン☆


まだ始まったばかりなんでなんとも言えませんなぁ。ひとまず1枚目目指して頑張ります。

TOP
フォンジ58日目
1位狙うどころか引き離されてますw

PC戦少なそうだったので昨夜R300に変更したのですが…寝てる間は20戦に1度…。なんで?w(1-2)。あきらめて普通の編成にしちゃいました。

5位の方(ワ○マン氏)、6位の方(ト○テ氏)に後ろの穴を突き上げられてます。痛いの嫌いなの、ボクw


  サイド(HVP35位) 1619勝15敗 (PC戦 20勝15敗)
    ゲルCA、グフドダイ、ギガン、ドムキャ、ザクキャ☆

  ウケミ(HVP4位) 1637勝10敗 (PC戦 24勝8敗)
    ゲルCA、グフドダイ、ドムキャ×2、ザクキャ☆


サイド垢のNT部下壁に防御強化をそろそろ振るか、と思って振ったら…攻撃強化に振ってしまったよorz

しょうがないので気力壁で代用。もういっそのこと任務に回してPVPから再出発するかなw

TOP
オデジ68日目
オデッサ鯖は作戦終了しました。結局2位でした。3位の方とは1戦差、4位の方とは2戦差…。運がよかったです^^;

PC戦はなんとか負け越しせずにすみました。それが2位に残れた理由かと。野戦は正直うまく調整できずVPになってるとは言い難かったです。

1位の方は宇宙でぶっちぎり。やっぱ宇宙がいいのかな~。

ハイは前回1位の方は2位でした。今回1位の方も宇宙なのでPC戦が勝敗を分けたっぽいですね。

昨夜のロールアウトでゲルMとドムキャ☆が出ました。ドムキャ☆は買うとしてゲルMはどうしようか迷ってます。今日のNPC編成変更なんでそれで決めようかな。

TOP

