お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ25日目
フォン鯖は25日目。前作戦はサイド8位、ウケミ20位でした。

今期はなるべく先制を取れるように調整してます。スキルの取り方がちょっとまずかった気がするけど、思ったよりいい感じです。やっぱ先制できると配置とか行動順とか楽ですよね。

サイド垢は今朝から最前線に突入してます。果たしてどうなるのか。

いや、ちょこちょこ様子見してたのですが、撃退されてすごすご帰って来てたのですよw

昨夜も上がってみたのですが…12戦して4負けorz  やっぱ最低でも隊長には得意距離3が欲しいとこですね。反応重視なんで取ってるヒマないんですけど。

今朝隊長のレベルが上がったので専陸、ラビット☆☆を入れて再突入してます。


  サイド(HVP5位) 703勝8敗 (PC戦 25勝1敗)
    専Pドム、グフRR、専陸、ラビット☆☆、ザクキャ☆

  ウケミ(HVP8位) 710勝5敗 (PC戦 25勝4敗)
    専Pドム、グフRR、寒陸☆×3


サイド垢は今期は得意距離1で行く予定です。イフ改が出るまでちと厳しいかな^^;
TOP
オデジ34日目
blog放置してました。前作戦は40位…orz

前線放置にも関わらず、かなりエリに負けてましたねぇ。どーもこの時期苦手だな。

昨日あたりから最前線に上がってます。なんとか50位以内に入りたいとこなんですが…。

配置は変形アローに変更してます…が、まだ隊長が弱っちいのでかなり不安です。


  モトコ(HVP53位) 693勝13敗 (PC戦 18勝4敗)
    専イフ、グフRR、陸☆、ザクキャ☆、専ラビット


専用ラビット買ってしまったのでまたもや補給が…。しばらく買うものないからいいけど^^;

TOP
フォンジ14日目
フォン鯖も作戦開始されてます。エリの強狙いが陸ガン180㍉になって楽になったと思いきや、かなりキツイです。ウケミは昨夜7敗(92戦)もしてましたよorz

しかし、水辺の時に強エリに接敵しての逆切れビームサーベルはどうにかならんのかね?10%以下だろうが必ず当たるのですがw

先制はボチボチ取り始めてます。配置はどうすりゃいいかわからないのですが、ひとまず左寄せにしてます。


  サイド(HVP9位) 425勝6敗 (PC戦 5勝1敗)
    専Pグフ、専陸、寒陸×3

  ウケミ(HVP20位) 408勝18敗 (PC戦 5勝1敗)
    専Pグフ、専陸、寒陸×2、陸


サイド垢は昨夜勲章頂きました。インターバル中にもゲトしてるのでこれで都合2つです。補給垢も昨夜は勲章引いてるのでプチ勲章祭りだったのかしらw

TOP
オデジ23日目
オデッサ鯖は新しい作戦が開始されてます。前作戦は83位でしたw

Pドムロールアウトとともに前線に突入しています。今期初の専用機です^^; あ、マゼラ買ってたかw

思ったより順位いい感じ。ランクインできないと思ってましたが…。上位は最前線に行ってる模様ですが、私には㍉w

配置は面倒なんでU字型。全然戦闘見てません。先制はまだ微妙に取れてない模様。


  モトコ(HVP25位) 433勝3敗 (PC戦 15勝2敗)
    専Pドム、グフRR、陸☆×3


次のNPC変更で抜刀エリのおでましですか…。いつも抜刀エリのとこで順位落とすんですよね。なんでだろ。戦闘時間かしら。

TOP
フォンジ10日目
フォンジは昨夜作戦終了しました。サイドは7位、ウケミは12位でした。

サイドを前線に上げた後、ウケミも上げてみましたが…う~ん、イマイチ。

陸発売前後はサイド垢は10位まで転落しましたがNPC変更で盛り返しました。やっぱ気力だからかな。

NPC変更後はエリがかなり凶悪になったのでウケミは通常に撤退してます。㌢の攻撃がかなり痛いのですけど.…。Mだけど痛いの嫌いですw


ハイさんが移鯖するということで補給やらMSやらたくさん頂きました。ありがとうございました。新しい鯖でも頑張ってください。

そういやユ○氏も消えましたね。引退なのか移鯖なのか…。

上位の方がいなくなるとちょっと寂しいですねぇ。

TOP
オデジ19日目
オデッサはジオン勝利で作戦終了しそうです。

VPのほうは終始通常放置でした。本日Pドムロールアウトなので前線突入予定です。もう最前線行ってる方もいるっぽいですが無気力ですし私には㍉。最前線用の装備なんぞ揃えられる補給もないしねw


  モトコ(HVP83位) 1845勝32敗 (PC戦 11勝20敗)
    F★、F×2、旧☆×2、旧


同時に改良機もロールアウトなわけですが…オデって前期は陸についたのでしたっけ?個人的には寒陸がよいと思いますが…。陸☆は褒章機で出回る可能性あるわけですし。

昨夜安く陸を購入したわけですが、陸に星が付くと無駄になるな~。

TOP
フォンジ4日目
フォン鯖は新クール開始されてます。みなさん今期もよろしくお願いします。

DBの方はどっか行ったのね…。う~む、中の人は誰だったんだろ…。

今期はSザクがチーム内で3機ほど余ってます。なので、ちょこちょこ売りに出しているのですが…売れないw 補給ホスイ…って、オデッサだけじゃなくこっちの鯖もビンボーです。


  サイド(HVP11位) 453勝11敗 (PC戦 2勝5敗)
    S、専C、C、マゼラ、マゼラ☆、専マゼラ

  ウケミ(HVP12位) 480勝5敗 (PC戦 9勝5敗)
    F★、F×2、マゼラ、マゼラ☆、旧


サイド垢は強引に前線に上げました。通常にいたときはあまり順位よくなかったです。15~20位あたりをうろうろ。PC戦がなぁ…。ウケミよりは上に行くと思ってたのですが。ウケミはスイッチ壁使用してるので基本的に壁は弱いハズです。

サイド垢は気力を取り始めてます。う~む、終盤どうしよ…。得意距離1にしてPC狩りVPでもすっかな。

ウケミはR300でぐるぐるさせてます。

TOP
オデジ13日目
オデッサは作戦終了して次の作戦が開始されてます。前の作戦は36位…。まぁ補給なくて終始通常生活だったのでしょうがないかw

チムメンはPVP1位^^ おめおめ~。ルナジでは2作戦目も1位だったみたいなので次の作戦も1位希望です、とプレッシャーをかけてあげましょうw

で、次の作戦も通常放置。地上はPC戦が多く、あまり回転よくないっぽいのでFを中古で安く買って宇宙へ上がろうかと思ってます。あ、旧が1機あればいいかw


  モトコ(HVP90位) 195勝12敗 (PC戦 4勝7敗)
    F★、F×2、旧☆、マゼラ☆×2


つーか、なんで野戦でこんな負けてるのかな?意味わからん。7パイ乱入とかかしら…。

補給はやっと4万超えたくらいです。専PドムからVP始動する予定なんですが、射撃陣のMS考えると6万は欲しいところです。は~しんどw ま~リアルのビンボーさに比較するとまだお金持ちなんですがorz

TOP
フォンジのまとめ
では今期のまとめを。





[Read More...]
TOP

