お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ルナジ85日目
ジャブロー競合終了しました。ジオン側の勝利だったわけですが…作戦は今日明日にも終了してしまうのでしょうか^^; テロップでは「ジーク・ジオン」と叫んでますし、終わりそうな感じです。

自分の部隊の状況はというと、まったり特任中心なせいか、VPもMPも全然中途半端です。両垢ともVP300位台、MP200位台ですw  来期の目標も定まってませんね^^; いかにモチベーションを保つか考えています。来期は…VPかぁ?←無謀
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ブログに
遊びに来て頂きありがとうございます
ジャスミンが 任務でお世話になっておりますです <(_ _)>

是非VPにチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^
MPとまた違った楽しみが出来ると思いますよ

勝手ながら リンクを張らさせていただきましたのであしからず~
【2006/03/03 23:56】 URL | サラディン・クーア #- [ 編集]

いらっしゃい^^
ご訪問ありがとうございます^^

VPですか~^^;今期、序盤はVPの真似事してたんですが全然ダメでした(汗) なかなか奥深い…というか、戦闘見てると胃が痛くなります。

こちらもリンク張らさせていただきました。よろしくお願いします^^
【2006/03/04 01:13】 URL | ローグ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/11-fefc78e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
