お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
53日目
作戦準備期間中なのでひたすら鹵獲任務してます。2垢フル稼働状態に近いです。で、2日間やって成果はジムキャと砂ジム…orz  砂ジム、悪くはないですがね。

しかし、やっぱイフ改あると任務楽ですね~。高壁専イフ改、低壁イフ改だと信頼度相当高いですね。特S任務も楽勝です。あ、新型兵器破壊S除いてw  あの任務は戦功4固定でいいでしょ。はっきり言って難しすぎます。数クールやってません。新型兵器鹵獲できるとかならやりますが。


現在はこんな編成。

    グフ★(ドダイ)、専イフ改、陸ジム、トロ☆、ザクキャ☆

砂☆から陸ジムに変更しただけですね。砂☆と陸ジムでは期待できる攻撃力ではほぼ同等と思われますが(野戦時では砂☆のほうが現時点ではいいかも)、PC戦考慮すると陸ジムかな、と。ドワ☆あれば、砂☆そのままでドワ☆にラテバズ撃たせるんですが。素ドワは入れる気しません。

ただ、レールキャノンって切り払いされるんですよね。前クールかららしいですが…。SCの必要性がますます高くなりましたね。


野戦でダムがBRぶっ放してるんですが、磐確以外はそれほど脅威ではないです。問題は低壁ですね。地駒は次あたりから鹵獲できるのでしょうか。寒ジムはどうも使う気にならないし…。装甲あればそれで決まりなんですが、まだまだ先の話ですね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
みーつけた!
VPブログ書いてたのね~

VPランクイマイチのときにはしっかり
苛めてあげますんで、お楽しみに*^^*
【2006/07/25 12:16】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

む?
思い当たる人は約1名しかいませんが…。
縄師の方…ですよね?

いつでもランクイマイチですが、何か?w
【2006/07/25 16:09】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/113-88954309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
