お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
59日目
昨日は運良く確定鹵獲任務を引かなかったためか微妙に順位が上昇してます。まぁ、でも、ここいらへんが限界っぽいですね。あるお方の至上命令20位以内、ムリw

戦術も、配置も変更してないですねぇ。ひたすら放置。20位以内目標だと何か打開策が必要ですね。どうしましょ。…ま、多分何もしないと思いますが。


  ローグ(HVP27位) 1537勝2敗 (PC戦 7勝1敗)
    地駒、専イフ改、陸ジム、ドワ☆、ザクキャ☆


本日、待望のゲルキャ発売予定です。モトコに専用で導入予定。これで拠点構築阻止任務の一人で2T落としが出来るかと…。今までは火力足りませんでしたから。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/116-7844d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
