お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
60日目
チムの人に「ヘタレVPblog書いてますね」と言葉責めされて軽く鬱なワタクシです。「blogに書いてある編成をしなければ上に行けるね」とまで言われちまったよ(つдT)  言葉責めされたので、エロ系blogに変更しようかと…は考えてませんがw  最近、イジられキャラが定着しつつある気がしますが、ひとまず気のせいってことにしておきます。


作戦は成功しました。みなさんお疲れ様でした。

次はジャブロー…。このまま行くと早期終戦間違いない感じですが…。私がお世話になってるチームは回避希望って感じです。私も早期はちょっと…とは思いますが…。ローグ垢は中佐まであと350あるので、作戦伸びてもちと難しいかな。ま、鹵獲任務中心に任務しますw

VPは27位で終了。青いトコに入れるとは思ってなかったので、まぁ満足っす。今期はHVPの方でも、戦功稼ぎのためPVPに落ちること覚悟で任務してる人多いのでこの結果なのかも。


  ローグ(HVP27位) 1814勝3敗 (PC戦 9勝1敗)
    地駒、専イフ改、陸ジム、ドワ☆、ザクキャ☆


結構鹵獲任務こなしたのに、結局SCゲットできず…。準備期間中は鹵獲任務に励みます。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
いっそ・・・
エロ系召還ブログに変えてみては?w

この時期にNPCに2敗もしちゃダメでしょう!

20位以内に入れなかったご褒美に

ペンペン棒でおしりペンペンの刑^^v
【2006/07/28 14:51】 URL | Code Name S #- [ 編集]

おしりペンペン?
(( ;゚д゚))アワワワワ

是非その棒はお尻の穴に(殴


てか、そんな趣味ありませんがw
【2006/07/28 23:17】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/117-324d9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
