お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
70日目
なにやら、更新さぼっているうちに作戦終了した模様。みなさんお疲れ様でした。

VPは35位…。後半失速ですね~。鹵獲任務しすぎたかもw

SCと装甲はともに作戦終了してから入手しました。SCはもらい物ですけどね。


  ローグ(HVP35位) 2336勝13敗 (PC戦 20勝10敗)
    装甲強化、専EXAMゲル、SC、ドワ☆、ザクキャ☆


なんか負けが多いですが、2回は敵中降下のものです。はっきり言って難しいです。ゾックは使わないほういいですね。もうドワ改ありますし。立てぬし・2人目の支援者は左から、3人目の支援者は右からがよいでしょう。右上から増援出たとき、立てぬしが結構挟撃されます。ので、立てぬしは左からがいいかと…(方向指示も左)。

TOP
この記事に対するコメント
次はPC狩り合戦
北の方に遊びに行ってたので今作戦はどうにもいまいちなランクで終わってしまいました~

次は作戦地でPC狩り合戦でもしませう!

私に負けたらオシオキなんでよろしく^^v
【2006/08/07 15:29】 URL | Code Name S #- [ 編集]


JBに2回行ったという話聞きましたが…w

作戦地PC狩りっすか?^^;
ドワ改☆☆でなんとかしよう…。

というか、次の作戦はOP垢にかまける予定です。
ほとんどONしないかもw
【2006/08/07 17:57】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/122-5319c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
