お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
89日目(終戦)
帰省から帰ってみると…終戦してましたw  ジャブロー陥落です。皆さんお疲れ様でした。
4thEnding


ローグは今期から初めてのハイランクだったわけですが…あまりぱっとしませんな。ま、ハイ落ちはしなかったのでよしとしますか。
ローグ通算ランク2_4


ついでにモトコ垢も。
モトコ通算ランク2_4



順位は
5 → 30 → 57 → 50 → 38 → 27 → 35 → 53 → 55
こんな感じ…。う~ん、微妙w  配置とか後半全然いじってなかったからなぁ…。


チームのほうはかなり入れ替わり激しいです。新しく入ってくる方、よろしくお願いします。鯖移動された方(Mな方などw)、今までお世話になりました。新しい鯖でも頑張ってください。


本日14時から開戦です。皆さん今期も頑張りましょう。…今夜はあまりONしませんが(ご休憩ではありませんw)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/130-521673a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
