お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
3日目
作戦は順調に進行中…というか、MAX進行に近いです。また30時間以上残して終了しそうな感じ。

VPは、まぁこんなもんでしょって順位。適当に放置です。Fをもう1機購入したのでR300にしようか迷いましたが、まだ5分以内で終わらない気がするのでR314にしました。で、Fは倉庫に眠っていますがw  モトコに使わせてもいいんですが…。

今朝方モトコにて支援した敵中降下にてマゼラ☆ゲット。これはでかいです。F☆がベストですが、個人的には旧☆よりはいいかな。意外と旧☆って私使わないんですよね。


  ローグ(HVP18位) 160勝1敗 (PC戦 1勝1敗)
    F★、F、C、専マゼラ、マゼラ☆×2


9月のアップデート、「ギレン総帥護衛任務」ですか。勲章任務っぽいですが…。これは難易度Cで引けるんでしょうか?公式HP見ると「北米」で引いてるようですが、第1作戦から?

まぁ、あまり勲章出てもバランス崩れるので、1作戦1回から2回しか引けないようにしてくれないかな…。普通に考えて、何度も最前線に総帥来るのも変ですし。最後の方の作戦でも引けるならありがたいです。ま、もっとも、敵中降下と同じく特Sが激ムズになるのは勘弁してください。配置的にキツイです。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/132-9cf6d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
