お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
9日目
明日から作戦開始っぽいです。次の作戦からOP垢にかまける予定なのでちと放置っく気味になるかと…。ま~いつも放置っくなんですが。


よくよく考えるとLV20に上がれば中佐なんですよね。LV20は大体カス前後かと…。6日目のblogで隊長の専用機は

  部隊長(NT格壁) Pドム、グフカス

って書きましたが、以下に変更。

  部隊長(NT格壁) Pグフ、Pドム、グフカス

非常にオーソドックス。ま、補給があれば、ですがw


しかし、昨夜のNPCレベルアップ…きつすぎ。水辺は特にヤバイです。まぁ、前線でなんとか戦えてるっぽいのでPグフまで我慢です。モトコは通常に撤収。ま、奴隷ですから弱いのはしょうがないっすね。

専用Pグフ両垢に買いたいのですが、ちとムリか…?

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/137-1f3b16fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
