お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
13日目
どうやらアフリカは作戦失敗の模様。補正が効いているのかな…。

専用Pグフ入れて3壁にて運用してますが…なんかしっぽりしっくりしません。1枚目に留まっているのでよしとしますか。

上位の方は2壁なのかな。気力あれば低壁がなんとか持ちそうですが…。

三角木馬に4回ほどイジメられてます。それ以外の負けは…水責めかな?よくわかりませんねぇ。敵LVアップでかなりきつくなったことは確かなんですが。


  ローグ(HVP6位) 683勝9敗 (PC戦 0勝0敗)
    専Pグフ、専陸、陸×2、専マゼ


昨夜チームの人がクランプゲットした模様。かなり強いですからねぇ…。次の作戦からかな。青い人持ちがいるため1位はとれないかもしれないですが、最低でも1枚目は確定でしょう。


ギレン任務は、同一垢同一クール内で複数回引ける…とかというのがフォンジのエリチャに。ま、自分では引いたことないですが。そういう話みたいです。19日までの限定イベントらしいっすね。おいしい任務ですが、19日までならアップデートとは言い難いです。ハイの戦功見直しとか、ロード出来ない編成でもロード出来ない対象MS以外をロードできるようにするとか、なんかそういう修正できないもんですかねぇ…。ま、単に個人的な意見ですが。


さてさて、フォンジのほうは昨日開戦しました。ルナジよりもフォンジにかまけそう。フォンジのみなさんよろしく!フォンジをピンク色に染め上げる予定です。といっても、多分誰もこのへっぽこblog見てないでしょうがw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/140-be7cd836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
