お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
46日目
本日より作戦開始です。まぁ、今作戦もまったりいきますよぅ。

イフ改は明日発売。指揮5にしたかったのですが、たまるかどうかちょっと微妙…。

前の作戦から搭載が余ってたのですが、何乗せればいいのかわからず…。陸ジムでもゲットできれば話早いのですが。

そう思い、特引いても鹵獲任務引けねぇ。確定輸送艦襲撃引いても、足付きじゃねぇヽ(`Д´)ノ

面倒なので新車でザクキャ☆購入して組み込んでみました。なんてお気楽w


    専グフカス、イフ☆☆、ザクキャ☆×3


宇宙組が最初は上位にいくでしょうから、いかに離されずについていくか…なんですがねぇ。


特務輸送艦護衛って、敵中降下みたく、日数で難易度が変わるわけではないのですね。もちろん日数も関係するとは思いますが、BとCとが同時期に出るような。ということは、Aが引けるようになってもBとCが同時に引ける、ということが予想されるかと…。だから何?って言われるとそれまでですがw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/156-dd43df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
