お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
63日目
今日から作戦開始。結局装甲はゲットできず…。

作戦前順位は4位。まぁまぁかな~って思っていたのですが、開始1時間は45位…。やっぱ高ゲル1機だけじゃだめかい。

地上編成を用意しました…ん?SCしか出撃してない…っていうか宇宙ですってば。

意味不明の1負けを喫し、次の1時間は79位と大きく出遅れ…orz


  ローグ(HVP79位) 29勝1敗 (PC戦 0勝0敗)
    ドダイグフ☆、専イフ改、ドワ☆、SC、ザクキャ☆


まぁ、適当に放置しますよ~。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/172-f4ff1074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
