お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
68日目
順位は順調に降下中。もはやどうしようもありません。

PC連敗がケチのつき始め。ゲルM・EXAMゲル発売で巻き返しを図ろうと思ったのですが、ゲルM遅延…。まぁ、自分でも2垢ともドワ改に投票しているんですがw

ドダイでは装甲の集団に追いつけないのでR300に挑戦しましたが、むしろ順位下がってる模様。EXAMはNT格闘壁に切りました。切っただけで使ってないんですがw NTLV5なので、移動以外は気力EXAMと同等ですし。まぁ、移動は重要なんですが。つーか全然NTLV上がらない^^;

もはや育成期間と化していますが…。今日の敵編成変更でどうなるのか。気力格闘壁に中途半端に盾振らなきゃ良かったよ…orz


  ローグ(HVP23位) 1256勝3敗 (PC戦 0勝2敗)
    グフ☆、ペズン☆、ゲル、ドワ☆、トロ☆


さて、どうするか…。ゲルMは作戦終了後に発売されます。いまだ宇宙か地上か悩んでいます。今作戦はランクインすら厳しいかも。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/175-bdce3b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
