お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
70日目
順位は下がりに下がって28位。宇宙の310です。

う~ん、どうしようもないですねぇ…。まぁランクインなんとかしてるからよしとしますか。今日の夜に作戦終了なのであとは放置するのみです。


  ローグ(HVP28位) 1826勝4敗 (PC戦 0勝2敗)
    ヅダ★、専EXAMゲル、高ゲル☆、リック☆、量産ガンキャ


NT格壁にEXAM切っているわけですが…。全然NTLV上がりませんね。5のまんまです。部下は8まで上がってるパイもあるというのに。

TOP
この記事に対するコメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
リンク・コメントありがとうございます <(_ _)>
こちらもリンクさせていただきました^^
実は私もここをお気に入りに追加して見てましたw
今後ともよろしくお願いします^^
【2006/11/04 20:07】 URL | ジョー #NirDKLLw [ 編集]

ご訪問ありがとうございます^^
え~、戦術も何も参考にならない、
自己満blogで申し訳ありません。
これやっちゃいけないんだ、という、
反面教師的なblogとして存在価値があるかと…(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
【2006/11/06 12:13】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/176-f76a0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
