お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
87日目
最終作戦終了。皆さんお疲れ様でしたm(__)m

順位は19位で終了。作戦序盤のヘタレっぷりからすると上出来かな。なんせ3日目くらいまで50~60位うろちょろしてましたから。地上にこだわりすぎでしたね。


  ローグ(HVP19位) 1852勝11敗 (PC戦 12勝5敗)
    ゲルM★、ゲルM、ガル、高ゲル☆×2


あとは終戦を待つだけ。次クール開戦は木曜か金曜ってとこでしょうか…。


P.S.
チムの人が1位を取りました。Sさん、おめでとうございます^^

TOP
この記事に対するコメント
サンキュー
次クールは私の奴隷として
頑張って下さい^^v

P.S イライラするのは召還数が足りないのでは?
【2006/11/21 13:15】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

え~
プラトニック継続中のワタクシです。
金がないだけ、ともいいますがw

来期は今期以上に放置プレイになる…かも^^;
序盤はそこそこ頑張ります~。
【2006/11/21 13:36】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]


お疲れ様でした。
見事にSさんにはやられてしまいました;;
完敗っす。
来期もよろしくお願いします。<(_ _)>
【2006/11/22 00:11】 URL | サラディン@ザク研 #- [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m
サラさんもなんだかんだで2位ですから立派なものです。
やっぱNT部隊が強いのか…。
射壁もあるかどうかが重要っぽいですね。

来期もよろしくお願いします。
【2006/11/22 10:35】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/188-0239b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
