お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
4日目
作戦は既に始まっています。いつものことですが、陸発売前後に作戦終了の模様。

作戦開始前に確定輸送艦護衛やりましたが空箱…orz  なら引かすな、って感じです。

作戦開始後はほぼ順調すぎで、1位(滝汗)。う~ん予想外によいですねぇ。まぁ、顔つき乱入で負けたりするのでまだまだ予断を許さないところ。

配置も戦術もいつもと同じ。放置してるだけっす。あ、今回は早め(作戦開始前)に先制5にして熟から先制とれるようにしています。

いつもこの時期で悩むことなのが、壁の攻撃方法。斧かマシンガンか…。マシンガン装備の人多いですね。私は斧振ってます^^;


  ローグ(HVP1位) 446勝1敗 (PC戦 4勝0敗)
    F★、F×2、マゼラ☆、マゼラ、専マゼラ


昨夜、確定高官襲撃引きました。やろうかどうか迷いましたが、ひとまずやって…成功!。支援者さまさまです。黒胡椒さん、ありがとう。目から鱗の戦術でした。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
早くも
目標を下方修正w

第一作戦はボロボロ確定なんで
Mさん頑張ってね
【2006/11/27 12:55】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

放置ですが頑張りますw
ひとまず目標は1枚目って感じにしてます。
陸発売後が勝負の分かれ目ですねぇ。

私は、多分第3作戦ボロボロなので
そのときはSさんよろしく~w
【2006/11/27 14:21】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/194-718d9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
