お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
5日目
完全に1位から陥落。まぁ、これが本来の実力なんだからしょうがないかな。

1位に立っているのは、密かに第1作戦の本命と思っていた、ルナジでは有名なランカーさんです。

昨日は仕事中にちょこちょこ携帯アプリで順位をチェックしていたのですが、1時間ごとに差を詰められているっぽかったので、帰ってから編成を一旦変更。

    F★、F×2、マゼラ☆、旧、専マゼラ

こんな感じに変更してみました。上位の人は軒並みR300。この時点で私はマゼラが2歩ってのを嫌ってR306にしてました。ま、抜かれたらR300にしようかな~って感じで。

で、日付変わったすぐ後に抜かれたわけですがw  急遽R300に変更!この時点では10数pt差だったのですが…。

朝起きてチェック…。100pt以上差をつけられています(ノД`)

下の人とも差を詰められていますが、1位の人のペースはそれ以上かと…。

そういえば、前のクールも、その前のクールも、作戦中盤に大きく差をつけられた気がします。何がいけないんだろう…。ステ振りや壁の動かし方やそんなとこかな…。今期もNT隊長予定のため原因に気力スキルが絡んでるともはやどうしようもないんですが…。

とりあえず、射壁にMG持たしてみましたw


  ローグ(HVP2位) 720勝1敗 (PC戦 4勝0敗)
    F★、F×2、マゼラ☆、マゼラ、旧


一応、1枚目が目標、できれば前クールの順位(5位)以上の成績を残したいところです。

TOP
この記事に対するコメント

個人的な意見ですが、気力のような^^;
【2006/11/29 20:03】 URL | ギギ・ラク #- [ 編集]

え…。
マジですか?^^;
もはやどうしようも…(ノД`)

気力振った方は確かに伸びてる気がします^^;
【2006/11/29 22:31】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/195-1f6d8f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
