お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ルナジ2日目
両垢とも通常放置中です。現在LV7。編成も
 F★、C、Ⅰ、マゼラ×2、専マゼラ
と一緒です。うーん…補給が足りない><

10日の20時作戦開始なんですがLV8まで上がるか微妙…。LV8まで上がった場合は予定では専C型を買うつもりですが、ビンボーなので買えないかも…^^;

今期の専用機は
 ローグ
   部隊長 Pグフ、グフカス
   格壁1 (アッグガイ)、イフ改
   格壁2 陸、EXAMゲルorギャン
   射撃1 C、未定
   射撃2 (Ⅰ)、陸
   射撃3 マゼラ、未定

 モトコ
   部隊長 Pグフ、グフカス
   格壁1 イフ改、EXAMゲルorギャン
   格壁2 陸、アクト
   射撃1 C、未定
   射撃2 (Ⅰ)、陸
   射撃3 マゼラ、未定

って感じにしようかと…。射撃1のCは最初の作戦のみ壁で使って、あとは本職に切り替えるつもりです。まぁ、どうせ100位くらいをうろちょろすると思うので…←早くも逃げの体勢w

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/20-ed4c9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
