お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
11日目
昨夜から作戦開始です。

VPは全然ダメダメ…。準備期間中はLV12エリに対して結構いい感じだったのでそこそこいけるか、と思っていたのですが…。5割くらいの勝率って気がします。NPCレベルアップ直後並の勝率…orz

う~ん…。能力は上がってるのに勝率は落ちる…。なんか納得いかないぞヽ(`Д´)ノ

これならR300で通常で成長P稼ぎしてたほう良かったかも。


  ローグ(HVP37位) 144勝10敗 (PC戦 0勝0敗)
    専陸、陸×2、マゼラ☆×2、専マゼラ


専用マゼラもう1機切ればそこそこ順位は上がるんでしょうが…。今日のPグフで果たしてどうなるか。


こんな編成でいこうかと…。どちらかですかね。

    専Pグフ、専陸、陸×2、C

    専Pグフ、専陸×3、専マゼラ

下の編成は修理高いな…。というか、補給がw

TOP
この記事に対するコメント
重量編成
そんな無駄遣いは許しません!w

ちなみに私は↓の予定
専Pグフ、専陸、陸×2、専マ
【2006/12/04 11:19】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

まぁ
>専Pグフ、専陸、陸×2、専マ
この編成が無難なんですが、
私搭載2あまりなんですよね(勲章あるので)。

さて、どうしようかな…。
【2006/12/04 15:12】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]


エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
【2006/12/04 16:08】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/200-4a4d6ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
