お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
17日目
作戦は19時間残しで終了。皆さんお疲れ様でした。

順位は最後結構追い込んで10位で終了。上位のランカーさん曰く、あまり気力は関係ない模様。配置とステ・スキルのバランスっぽいですね。う~む…。第1作戦中盤から第2作戦にかけての振り方がマズイのか。あまり覚えてませんが。

なんせ適当ですからねぇ。部隊長は抜刀エリ対策(格攻5、視界9)既にしてたりするし。部下は気力8まで振ってるし。やりすぎはよくないと反省してる今日この頃。

逆に言えば、そこらへんを改善すれば順位ももう少しよくなるのでしょう。


  ローグ(HVP10位) 1685勝25敗 (PC戦 0勝0敗)
    専Pグフ、グフ、陸×3


今回はラル隊が壊滅しましたね。ということは…恒例の7人目祭り(笑)はなくなるってことですかねぇ。7人目ゲットして第3作戦乗り切るって私の野望が…orz

TOP
この記事に対するコメント
Mさんとはマ逆に
終盤失速して19位(泣 でフィニッシュ

作戦終了してから最前線に特攻しましたが
あえなく撃沈TT;

おとなしく前線にいるとこにします
【2006/12/11 11:26】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

最前線は…
PVP時代、クランプゲットしたときに
突入した覚えがありますが、
第3作戦終了後でなんとか…って
感じだったような気がします
(VPにはなりません。勝つだけって感じ)。

Pドム出て強力な低壁&射撃ALL専用機であれば
行けるかもですが、成長P的には
どうなんですかねぇ。
【2006/12/11 15:05】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/205-ee55bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
