お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
19日目
今日の20時から作戦開始。モトコ君の宇宙装備整えなきゃ…。

年末のせいか忙しく、あまりONできず…。ちょっとONしてステ振って落ち、って感じです。今日も少々出遅れる模様orz


作戦開始当初はこれで行く予定です。

    専Pドム、グフ、陸☆×3

なんの変哲もない編成w


この作戦は私にとって超苦手な作戦なので、目標は…30位以内。いや、やっぱ50位以内w

TOP
この記事に対するコメント
こちらも
少々出遅れます~
仕事じゃない野暮用でw

専Pドム・グフ・陸×2・陸☆で勝負かな~
【2006/12/12 13:36】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

ほほぅ
いいですね、野暮用。
微妙に桃色な香りがしますがw

つ~か、
私にも野暮用プリーズ(つД`)
【2006/12/12 16:31】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]


石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
【2006/12/12 19:56】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/206-20a0fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
