お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
25日目
昨夜よりとうとう抜刀エリ満開です。おまいらしぶとすぎ。

順位も下降しています。1枚目はキツイかな…。低壁が気力壁なんで頑張って欲しいとこなんですがグフだからなぁ…。ちょっともろい。

配置は右寄せに変更。搭載余ってたのでザクキャ入れてみました。ほとんど当たりませんがw


  ローグ(HVP7位) 1513勝17敗 (PC戦 31勝8敗)
    専Pドム、グフ、陸☆×2、ザクキャ


しかし、全然敵艦隊強襲引けません。宇宙装備買ったのに…orz

TOP
この記事に対するコメント
飲み会ラッシュ
終了~!

ってことでランクアップ傾向に

41位まで落ちてましたがw
なんとか29位まで這い上がりましたよ~

要するに、ダメダメってことだけどね orz
【2006/12/18 13:24】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

お疲れ~
ってことはこの作戦はダメでも、
次の作戦期待できますね。

ワタクシはOP垢にかまけてるので
あまり戦闘見れてない…orz
射撃事故ってる気もしますが…キニシナイ!w

【2006/12/18 14:17】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

続飲み会ラッシュ
の可能性もあるので次作戦もどうなることやら(笑

VPの稼ぎはトップと同じくらいになってきたかなぁと、18~20位をうろちょろしてます。

ザクキャはエリに対して当たらないんじゃない?
【2006/12/19 10:07】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

ザクキャ
あまり当たりませんねw
まぁ、得意距離4振ってるので
入れてみたって感じですかね。

私は10位以下に転落しそうです(ノД`)
【2006/12/19 11:38】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/209-87a949e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
