お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
26日目
作戦は今日の夜に終了予定。あとは流すだけですね。

え~、どんどん上位と引き離されていきます。フォンジのOP垢にかまけてるので全然調整してないし。この調子だと1枚目はちとムリっぽいかな。VIVA、特引き → 破棄な生活。ランクインは確実ですのでよしとするかな。

配置・戦術も変更してないです。射撃の配置微妙にずらしたりすれば変化があるかもですが…。なんせ野戦ほとんど見てないので事故起こしてるかどうかもよくわかりません。

時給もかなり落ちてる気がします。多分、上位と時給が決定的に違う原因はエリの殲滅時間かと…。TO負けが異様に多いです。

第3作戦に関して、今までと違うところは部下壁の気力を早々にMAXにしてるところです。やっぱ気力は重要なんでしょうねぇ。隊長は気力ないのであっさり落ちやがりますがw


  ローグ(HVP7位) 1773勝23敗 (PC戦 37勝8敗)
    専Pドム、グフ、陸☆×2、ザクキャ


もちょっとマジメにやれば順位も上がる…とは思いませんが。しばらくOP垢にかまけるので次の作戦はちとピンチかも。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
実質
本垢がOP垢扱いじゃないの!

もうちょっとマジメにやりなさい ピチンピチン
【2006/12/19 13:38】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

お、
そういう見方もできますなww

あっちのほうは隊長してますし序盤ですので
ONしないわけにはいかないのです。
激しく任務してるのでこっちの垢はなかなか…。

まぁ、あちらが落ち着いたら
こちらもマジメに…する予定v^^v
【2006/12/19 15:42】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/210-2b30bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
