お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
31日目
さてさて、今日は有馬記念です。イブの話題には触れたくないワタクシ。クリスマスが憎いですww  神サマ、私にかわいい子下さ(殴

私がディープをはずす理由。馬券的にははずしたほうが期待値は高いってのもありますが、それに加えてディープは中山で苦戦する傾向にあるからです。おそらく苦手なんでしょう。初めて負けたのも去年の有馬記念弥生賞ではアドマイヤジャパンにあわやのシーンがありました。

さてはずすとなったら何を買うかですが…いまいち絞り込めませんね。考えてるのは以下の5頭。
  ・デルタブルース
  ・ドリームパスポート
  ・ダイワメジャー
  ・メイショウサムソン
  ・アドマイヤメイン

個人的にはアドマイヤメインが面白いかと…。単勝まで買ってみようかと思ってる今日この頃。

この5頭で決まれば、馬単はほぼ万馬券に近いでしょう。絞り込めないときは馬単5頭BOXで勝負かなw


  ローグ(HVP26位) 406勝3敗 (PC戦 0勝0敗)
    専Pドム、イフ、専陸、砂、専タンク


え~、VPのほうは…(汗)  まぁ順位はちょっと上がってますが…。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/215-1c9fe80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
