お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
48日目
昨夜から作戦開始です。この作戦はそこそこ自信あるので頑張りたいところですが…。

イフ改ロールアウトされたので編成に組み込んで放置ヽ(`Д´)ノ

ゲルも選択されてよかったよかった。ギャンなら後半死亡です。


開始1時間…3位! まずは順調な滑り出し。

と、G3入りPCに惨敗orz  連邦のPVP上位の方でしたのでしょうがないか。少々配置を見直し。


開始2時間…42位。まぁ負けたからこんなもんか。これからこれから。


開始3時間…59位orz  どんどん下がっていくよ、ママン(つД`)

とはいえ、打つ手がないのでそのまま放置。


とりあえず一晩放置したら3位になってました。他の人もPCに苦労してるのかな。

配置は右寄せです。配置見直ししたので野戦時の事故が多そうなのが嫌ですが…PCには多少効果ある…ハズ。と、言ってるそばからまた負けてるしw


  ローグ(HVP3位) 166勝2敗 (PC戦 4勝2敗)
    グフドダイ★、専イフ改、トロ☆、ザクキャ☆×2


グフ☆が欲しいところですが、なかなか…。買う補給もないですし。昨夜特務輸送艦護衛でドム☆ゲットしましたが、なかなか使う機会はないかな。

今朝方、確定輸送艦襲撃を立て続けにやりましたがカラ…。PC戦考えるとSCは欲しいところです。トロ☆&ザクキャ☆×2じゃなぁ…。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ジェットコースーター
一枚目にはいったり、追い出されたりで・・・

部隊指揮2しかあげてないのがいけないのか?w

失敗><
【2007/01/10 10:52】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

指揮は
そろそろ重要っぽいですね(私は4)。
5にしてる人も多いかと…。
指揮5にするべく溜め込んでます。
【2007/01/10 13:22】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/223-d79c5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
