お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
49日目
順位は現在2位ですが…2~5位あたりでうろうろしてる模様。1位の方とはかなり離されました。

PC戦なんでしょうなぁ、やっぱし。4回も負けてちゃイカンでしょ。とは言っても打開策も見当たらず…。今日の夜に指揮を5にする予定なのでそれで少しは時給UPするとは思いますが…。野戦効率自体は悪くないと思うのですがねぇ。

昨夜のNPC変更はそれほど脅威ではないですが、配置を左寄せに変更しました。え~、特に理由はありません(笑)

搭載が余ってるのでグフ☆でも欲しいところなんですが…。


  ローグ(HVP2位) 441勝4敗 (PC戦 8勝4敗)
    グフドダイ★、専イフ改、トロ☆、ザクキャ☆×2


PVP1位のオレンジ色な人に負けてるのが屈辱的な今日この頃w  どうやら無敗らしいです。連邦PCがオレンジ色の機体にビビってるって話もありますがw

TOP
この記事に対するコメント
G3入りのPC
には勝てんよねorz

オレンジ色の人はまぁ
高額鹵獲MS使ってますから~!
2機もw

まっお互いガンガリやしょう
【2007/01/11 11:05】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

まぁ
オレンジな人はある程度戦術も
しっかりしてるんでしょうなぁ。
ハイのVP垢見てるとそう思います。

ま、作戦は始まったばかりですし、
これから、これから。
【2007/01/11 11:21】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

戦術は
ある程度しっかりしてないと
SCいれてても上位にはまずいけませんよね。

まぁその辺は基本ですよ^^
【2007/01/11 16:13】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

上位陣は
ほんのちょっとした差なんでしょうなぁ。
と、任務やって1枚目から陥落した私が言ってみる。
【2007/01/12 10:00】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/224-25f58eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
