お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
54日目
昨夜もちょこちょこONして鹵獲任務しましたが…使えるMSゲットできずorz


トレでグフ☆購入出来たのが収穫かな。これでLVさえ上がれば、

    グフドダイ☆、専イフ改、トロ☆、ドム☆、ザクキャ☆

の編成に出来ますよぅヽ(`Д´)ノ


配置は左右どちらにするか決めていません。時給も測ってないし。今日は左に配置して仕事に来ましたが、まぁ適当に配置してあるのでPC戦あれば確実に負けるでしょうw

前のクールでは最後のほうまで無敗で突っ走りましたが、1位の方(宇宙)とは大差がつきました。次のNPC変更では宇宙も視野に入れる…つもりは全くないですが、今のトコw

TOP
この記事に対するコメント

宇宙300が駄目なら
地上300じゃーーーーーーーーー
【2007/01/17 07:27】 URL | サラ@ザク研究所 #- [ 編集]

地上300で
やってますね。ちょっとびっくりしました^^;
上位にしっかり来てますね。

地上300が機能したら…
R300の帝王と呼ばせていただきます(笑)
【2007/01/17 10:09】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/228-8459963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
