お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
55日目
昨夜から作戦開始。オセアニア勝利しちゃうとジャブローです。早期終戦は避けたいのですが…。私のチームでは早期終戦回避のため競合はしておりません。モトコ君にもあまり任務させたくないのですが…補給がないのですよw  ちょこちょこ任務してます。

VPのほうは4位。まぁこんな所か。1位の方とは100ptも差がないので、まだなんとかなるかな。

作戦前順位は1位でしたのでいいかな~とか思ってたんですが、作戦開始してから1戦あたりの獲得VPが激減。102程度か?それまでは105オーバーっぽかったんですがねぇ…。

原因はよくわかりませんがグフ☆がいかんのか、ステ上昇で中途半端に避けるようになったからなのか、よくわかりません。

配置は結局左寄せに。あまり右でも大差ない模様ですが…。


  ローグ(HVP4位) 167勝0敗 (PC戦 2勝0敗)
    グフドダイ☆、専イフ改、トロ☆、ドム☆、ザクキャ☆


PC戦が今回もカギを握るんでしょうか…。かろうじて負けてない模様ですが、SCないのでちと不安。グフドダイ☆になってるので多少低壁は信頼できるようになりました。穴は…ドム☆だな。ここがトロ☆になれば…。

TOP
この記事に対するコメント
どうにも
パッとしないので、深夜にたまたま起きたときに
編成調整。

朝起きたらなんとか14位まで回復したものの
PCにいきなり敗れました(TT;

今何位なのかは不明ですが・・・
帰ったら地上R300でもやってみますかね
サラさんのようにw
【2007/01/17 17:11】 URL | Conde Name S #- [ 編集]


予想以上にPC戦が多い・・・(T.T
【2007/01/18 08:13】 URL | サラ@ザク研究所 #- [ 編集]

まとめてレス
>Sさん
野戦効率は私よりいいみたいですね。
もうほとんど差がないです。
今日のNPC変更が山場でしょうなぁ。

>サラさん
PC戦があるとR300はキツイですね。
でも私の場合、昨夜からはPCに当たってない気が…。
たまたまでしょうか^^;
【2007/01/18 10:07】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/229-4fdb2578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
